自転車

広島県(呉市)

サイクリング練習会 受付中

定例イベントの募集(回数券など) ~29人 初心者向け、初心者OK、中級者向け、レベル問わず
出会い
イベント主催者

KOUSAKU

未評価
  • 本人確認済み

ロードバイクを購入して初めて乗る方でも大丈夫!初心者の方でも参加可能で仲間と一緒に楽しめます!

  • 有効期間
  • 募集期間
    2021/4/18(日)20:14~
  • 開催場所
    広島県呉市下蒲刈町下島1651ー13
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    サイクリング練習会 :
      500円
申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
自転車
プラン種別
定例イベントの募集(回数券など)
規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け、レベル問わず
計測
-
その他の特徴
出会い
プランID
E0053978
プライバシーポリシー
詳細はこちら
主催者規約
詳細はこちら

【定例会のご案内】


毎月第1,3土曜日 朝9~12時 開催
(雨天中止)
※5月第1土曜日は2(日)に変更

<こんな方におススメ>

・いつも一人での練習で仲間と一緒に走りたい方
・健康作りに自転車に乗っている方
・体力をつけたい方
・ロードバイクを買ったけど練習仲間がいなくて困っている方
・普段は身体を動かさないから休みの日には身体を動かしたい方
・少しでも今の自分から変わりたいと思っている方

〈KOUSAKUが目指すこと〉

自転車を通じて身体を動かす楽しさ、そして本来の健康というものを取り入れてもらうことを目標としています

〈KOUSAKUがプロデュースすることはこんなこと〉

・初心者から参加できるサイクリングイベント
・一人での練習だと出来なかった、感じれなかった「仲間」と取り組むことでのやりがいや楽しさを体感できます
・豊富な経験のあるKOUSAKUが現在の身体の状態を把握し、今の自分の状態から新たな自分に気づくサポートをします

【開催日時】

第1,3土曜日 9時~12時

【開催場所】

呉市下蒲刈島・上蒲刈

【集合場所】

安芸灘大橋を渡って200m程先の左手にある駐車場

○車でお越しの方は安芸灘大橋を渡る手前の駐車場(無料、台数に限りあり)に駐車して自転車にて移動(※詳細場所についてはお申し込み後にお知らせ致します。)
※尚、バイク組み立て等ありますので8:30迄には駐車場へお越し下さいますようお願い致します(集合場所まで自転車で約10分)

○自転車でお越しの方は直接集合場所へ

※車でお越しの方でも直接集合場所へ行って頂いても構いませんが別途通行料がかかりますのでご理解、ご了承の上お越しください。
(安芸灘大橋通行料:往復1,460円(普通車)、1,140円(軽自動車)、※ETC利用不可)。

【参加費】

500円 / 回

【内容】

初心者でも安心な基本的にフラットなコースを走る練習会です。
とびしま海道である下蒲刈島・上蒲刈島を走ります。
この練習会では一人ではなかなかできない集団で走る楽しさやスピード感、そして一人ひとり引っ張っていき少しでも成長に繋がるような練習会を目指しています。初心者の方や早いスピードを出せるか心配という方でも安心してご参加ください!

「ロードバイクを購入して間もなくて...」
「いつも一人で走っていて練習仲間が欲しい」
「身体を動かして心身共に充実した毎日を送りたい」
「ちょっとでも今の自分よりも良くなりたい」

etc...

そんな方はぜひお待ちしておりますのでお気軽にご参加ください。

※参加にあたり以下の注意事項をご理解いただいてからご参加くださいますようお願い致します。

〇自転車は基本何でも構いませんが、ロードバイク、クロスバイクを推奨しています。
〇公道を走ります。交通ルールを守って安全に走れる方。
〇走行中は必ずヘルメット着用。
〇体調管理が出来ている方。

【その他】
持参物 : 参加費500円、ドリンク、軽食等

 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

KOUSAKU

  • 本人確認済み

KOUSAKUです。

スポーツで身体を動かし、仲間とともに楽しむことでココロとカラダを豊かに、充実したライフスタイルのサポーター。
一緒に楽しみながら、成長していける仲間を募集しています!
活動場所は広島県呉市をメインに考えております。さらに、集まった仲間と相談しながらその他周辺エリアも検討しております。

活動日は毎月1~2回程度(土・日のどちらか)の予定です。

誰でも気軽に参加可能なコミュニティになってます。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
自転車

4/10(土)開催☆初心者歓迎のサイクリングクラブ

広島県呉市

ロードバイクを購入して初めて乗る方でも大丈夫!初心者の方でも参加可能で仲間と一緒に楽しめます!身体の動かし方や使い方もレクチャー

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント