自転車

福岡県(北九州市八幡西区)

北九州Duckbillsチームメンバー募集 受付中

メンバー・会員募集 30人~49人 レベル問わず、初心者OK
特典有り
主催者

北九州Duckbills

未評価

北九州Duckbillsです。この度チーム拡大の為に新メンバーを募集します!

  • 有効期間
  • 募集期間
    2023/6/7(水)11:17~
  • 開催場所
    〒807-0805 福岡県北九州市八幡西区ひびきの
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    メンバー募集 :
      無料
    メンバー募集(未成年) :
      無料
申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://kitakyusyuduckbills.localinfo.jp/
スポーツ
自転車(種目: ロードレース、サイクリング・ロングライド、その他)
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
30人~49人
レベル
レベル問わず、初心者OK
計測
-
その他の特徴
特典有り
プランID
E0088393
プライバシーポリシー
詳細はこちら

福岡県北九州市を拠点に活動をしているロードバイクチーム 北九州Duckbillsです。

☆活動情報

活動日  :基本毎週土曜日
活動拠点 :福岡県北九州市周辺、福岡市、下関 屋内練習設備有(ひびきの周辺になります)
 

☆募集条件

年齢・性別:不問。ジュニアからシニアの方までどなたでも!(未成年の方は保護者の同意が必要です)
月会費  :チームカー維持管理費として毎月2000円お願いしています。



ロードバイクを始めたばかりの初心者からレースに挑戦したい方まで様々なメンバーが在籍しています。
ゆるっとみんなでチーム走行を楽しむゆるポタライドから競技に挑戦したい人の為のレース対策集団走行練習、チーム練習等、みんなのレベルに合わせた走行を計画しています。
基本的に専用のチームカーか帯同しておりますのでみんなで遠征を行ったり、ロングライドの際にトラブルや体力的にきつくなっても大丈夫ですので安心してライドに行くことが出来ます!
遠征の際もチームカーを出しますのでレースに出たいけど遠方で出られないという方も移動を気にせずレースに集中できます!
ロードバイクを持っていない方でも機材サポートいたしますのでこれから始めたい方でも大歓迎です。
まずは見学からで構いませんのでご興味がある方は是非お申し込み下さい。

些細なことでも構いませんのでご質問あれば何でも問い合わせ下さい!

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

北九州市を拠点に活動しているサイクリングチームの北九州Duckbillsです。
毎週土曜日を基本にゆるぽた走行会やレース出場を目指した練習走行会を実施しています。
未経験者から上級者まで経験を問わず色々なメンバーが在籍しております。
専用のチームカーがあり、遠征もばっちりです。
ロードバイクを持っていなくても機材サポートいたします。
年齢も性別も不問ですのでジュニアからシニアまで自転車を楽しみたい人であれば大歓迎ですのでご興味あれば是非、ご連絡ください。

違反報告

注目のイベント

PR

紫波あづまねトレイル2024

岩手県紫波郡紫波町

第2回 新居浜リバーサイドマラソン

愛媛県新居浜市

練習メニュー作成

千葉県柏市

あなたにおすすめのイベント