ランニング 計測あり大会Runnet

静岡県(熱海市)

第11回 南熱海夕空絶景マラソン大会 受付終了

大会 100人~499人 レベル問わず
参加賞有り
イベント主催者

JIOWSA

2.80
22
  • 本人確認済み

  • 開催日
    2019/11/16(土) 受付開始 11:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2019/6/28(金)13:19~ 2019/11/16(土)00:00
  • 申込者/定員
    24/460人
  • 会場
    長浜海浜公園
  • 開催場所
    〒413-0102 静岡県熱海市下多賀
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    20Km男子 :
      6,000円
    20Km女子 :
      6,000円
    10Km男子 :
      4,000円
    10Km女子 :
      4,000円
    5Km男子 :
      3,000円
    5Km女子 :
      3,000円
    レイト 20Km男子 :
      7,000円
    レイト 20Km女子 :
      7,000円
    レイト 10Km男子 :
      5,000円
    レイト 10Km11子 :
      5,000円
    レイト 10Km女子 :
      5,000円
    レイト 5Km男子 :
      5,000円
    レイト 5Km女子 :
      5,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

まさ爺

2.67

練習に最適なコース

10kmに参加しましたが、2.5kmを4周とフラットなコースで走り易いです。ただ、コースが一部狭い所があり走りにくい。ハーフやフル参加前の練習には良いです、

クマフミ

3.00

まあまあ

走る時は気持ち良かったですが着替える所がない交通手段が帰りのバスがないのが困りました。

osaru すたいる

1.00

自然の脅威

今回は台風の影響で残念ながら中止でした。 やはり自然の脅威には勝てないですね。

kanae

1.00

詐欺

返金してください。

DAT

1.33

土壇場で延期

大会2週間前に突然メールでの延期の知らせが来ました。 しかも1か月先の10月下旬にです。...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
年齢制限
15歳以上
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
大会
規模
100人~499人
レベル
レベル問わず
当日申込
計測
チップ計測
その他の特徴
参加賞有り
主催者連絡先
夕空絶景マラソンシリーズ実行委員会(担当:篠崎)
info@openwater.gr.jp、03-5695-1355
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-1-6 永谷ビル304
イベントID
E0031251
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

夕暮れの海辺を眺めながら走り、温泉につかって自分をいやそう

  • 公認大会 
  • 周回コース 
  • アップダウン低 
  • 近くに温泉あり 
  • 観光名所あり 
  • アクセス良し! 
  • 手荷物預かりあり
【定員】 [20K]150人 [10K]150人 [5K]150人
※定員となり次第締め切りといたします。
【参加資格】 参加種目の達成が可能な健康な15歳以上の男女
(18歳未満は保護者の同意が必要)
 
一次エントリー【~2019年10月27日(日)】 
20Km男子   6,000円
20Km女子    6,000円
10Km男子    4,000円
10Km女子     4,000円
5Km男子      3,000円
5Km女子     3,000円
レイトエントリー【2019年10月28日(月)~2019年11月10日(日)】 
20Km男子  7,000円
20Km女子   7,000円
10Km男子    5,000円
10Km女子     5,000円
5Km男子      4,000円
5Km女子     4,000円
 

【記録証】 あり

【表彰】 男女総合1~3位、男女年代別1~3位
[年齢区分]
18歳以下の部、19~29歳、30~39歳、40~49歳、50~59歳、60~69歳、70歳以上

【必要な情報】 メールアドレス、メールアドレス【確認】、年齢区分、自己タイム【20km】、自己タイム【10km】 他

【 参加通知書】大会事務局より大会開催1週間から10日前ごろ発送予定です。
万一、開催前までに通知が届かない場合、参加料の入金が完了していれば参加は可能ですので、当日受付までお越しください。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆夕空絶景マラソンシリーズ実行委員会 TEL03-5695-1355

【制限時間】 [20K]2時間20分 [10K]1時間20分 [5K]40分
【競技規則】JIOWSAが定める競技規則に準ずる その他

【進行スケジュール】
天候等により当日のスケジュールは変更又は多少前後することがありますので当日は早めにお越し下さい。

11:00~12:20 選手登録受付
11:10~12:10 ウオームアップ
12:30~12:45 開会式、競技説明会
13:00 20kmスタート(男女いっせいスタート)
13:05 5km・10kmスタート(男女いっせいスタート)
15:20 競技終了
15:25 20kmメダル授与(5km・10kmはそれぞれの競技終了後)

※選手登録受付は、エントリー確認書を本部デスクに提出して、出場登録を行ってください。ゼッケンをお受け取り下さい。
※ウオームアップは、指定コースでおこなっていただきます。
※開会式、競技説明会は、全員の参加をお願いいたします。

【事務局】 東京都中央区日本橋本町3-1-6-304 
     一般社団法人日本国際OWS協会内
     夕空絶景マラソンシリーズ実行委員会
     電話番号 03-5695-1355 FAX番号 03-5695-0603

【注意事項】 ※記録証・メダル・記念品等は当日お受け取りになってお帰りいただきます。当方からの郵送等はいたしませんので、ご希望の方はあらかじめ郵送(送料着払い)のお申込みをいただきます。

【競技について】
■当日の選手登録について  
長浜海浜公園に本部テントが設営されますので、時間厳守のうえ登録受付デスクまでお越しください。
 <選手登録に必要なもの> (1)エントリー確認書 (2)健康アンケート(当日本部テントにて必ず事前に記入のこと)
■種目変更等について ※注意!変更受付には締切時間があります(概ね競技スタート45分前)。
当日種目変更をご希望される場合はデータ変更料1,000円で受付ます(差額の返金はいたしません)。
また、一旦スタートしたのち途中で種目変更はできません(途中棄権とみなします)。
■スタートについて
必ず大会プログラム(本部テントにて掲示)を確認のうえ選手召集をしていただきます。スタート方法は男女いっせいスタートとなります。その順番や位置どりなどは競技委員の指示に従ってください。
■中止について
競技の安全な運営に支障をきたす事態が発生した場合、競技委員長がレース開催の中止を決定します。
■途中棄権
選手はレースがスタートした後で途中棄権をする場合、本部に申し出なければならない。
■制限時間
本大会の制限時間は5kmを40分、10kmを80分とします。20kmを140分といたします。
制限時間を超えた段階でコース上で走っている選手は競技役員の指示に従いコース上から退避していただきます。
また安全上レースの継続が無理と判断された選手及び制限時間内に明らかに完走することが困難と判断された選手は競技役員の判断によりコース上から退避していただくことがあります。
必ず競技役員の指示に従っていただきます。
■競技の中止命令
他の競技者の妨害や関係者、周辺住民に迷惑となる行為をしたものは競技役員がレースの中止を命令できます。
■着順、結果への不服申立て
競技終了30分以内に審判委員長に申出てください。審判部で審議し決定いたします。
■健康管理
マラソン大会は当日の成績だけでなく日頃の健康・調管理が重要な要素を占める競技です。健康・体調管理には十分ご注意いただき、当日のレースをお迎えください。

1)主催者は、疾病や紛失、他の事故に際し応急措置を除いて一切の責任を負いません。
2)当日の受付はできません。また、自己都合による申し込み後の種目変更、キャンセルはできません。
3)年齢や性別等の虚偽申告、申込者以外の出場(不正出場)は認めません。
4)当日の天候状況により、大会の実施が不可能と判断された場合は中止となります。またそれに準じて、警察、消防等による、中止勧告があった場合も同様とします。なお、その場合に伴う、エントリー料の払い戻しは行いません。
5)当日雨天でも開催可能と判断された大会は、実施いたします。
6)一度納入されたエントリー料の払い戻しはできません。(過剰入金、重複入金含む)

【規約】
1)主催者は、疾病や紛失、他の事故に際し応急措置を除いて一切の責任を負いません。
2)当日の受付はできません。また、自己都合による申し込み後の種目変更、キャンセルはできません。
3)年齢や性別等の虚偽申告、申込者以外の出場(不正出場)は認めません。
4)当日の天候状況により、大会の実施が不可能と判断された場合は中止となります。またそれに準じて、警察、消防等による、中止勧告があった場合も同様とします。なお、その場合に伴う、エントリー料の払い戻しは行いません。
5)当日雨天でも開催可能と判断された大会は、実施いたします。
6)一度納入されたエントリー料の払い戻しはできません。(過剰入金、重複入金含む)

【誓約書】
私は、一般社団法人日本国際オープンウォータースイミング協会(以下、JIOWSAと称する)が主催又は主管する夕空絶景マラソン全国シリーズ(以下、大会と称する)の各大会への参加にあたり下記のことを誓います。

※私は大会参加にあたり、夕空絶景マラソン大会の趣旨を十分に理解し、またこのランニングイベントの特質として、危険性を伴う競技であり、事故につながる可能性のある競技である事を認識しています。これらの危険性を十分に理解した上で、「自己の責任」において出場を決意します。

1.私は、JIOWSAが設けたすべての規約・規則・指示を順守し、私個人の責任において安全管理・健康管理に十分な注意を払って大会に参加し、万一体調などに異常が生じた場合はすみやかに競技を中止又は棄権する事を誓います。
2.私は、現在、私の健康状態は良好であり、各大会に備えて十分なトレーニングを積み、各大会の参加になんら問題を生じることは予想されません。選手登録時の健康に関する告知事項(別紙)に虚偽はなく、また大会当日の健康状態を別途申告することを誓います。尚、JIOWSAより要請があれば、医師の健康診断書等を提出します。
3.私は、JIOWSAより競技続行に支障があると判断された場合、JIOWSAの競技中止勧告を受け入れます。また、大会開催中に私が負傷又は事故に遭遇し、あるいは発病した場合には、医師及びJIOWSAが、私に対して一時的な応急処置を施すことを承諾し、その応急処置の方法及び結果に対して異議をとなえません。
4.私は、競技中及び付帯行事の開催中に負傷した場合、またはこれらに起因した後遺症が発生した場合、あるいは死亡した場合においても、その原因の如何を問わず、JIOWSA・後援自治体・スポンサー及び大会に関わる全ての大会関係者に対する責任の一切を免除します。また、私に対する補償は大会に掛けられた傷害保険の範囲内であることを確認了承します。従って、私はここに、私自身、私の遺言執行人、管財人、相続人、近親者などのいずれからも、私が被った一切の傷害について賠償請求、訴訟の提起及びそれらの為の弁護士費用などの支払請求を行わないことを誓います。
5.私は、自然災害及び不可抗力により大会が中止になった場合、または競技内容に変更があった場合、JIOWSAに対して、その責任を追求しないこと並びに大会への参加のために要した諸経費(エントリー料を含む)の払い戻し請求を一切行わないことを誓います。
6.私は、大会競技中及び付帯行事中、私個人の所有物に対して一切の責任を持つことを誓います。
7.私は、私の肖像・氏名・年齢・競技歴などが、大会に関連する広報物全般及び報道・情報メディアにおいて使用されることを了承し、これらに付随してJIOWSA・管轄競技団体が制作する印刷物・ビデオ・情報メディアなどによる商業的利用を承諾します。
8.私は、私の家族・親族・または保護者が、本誓約書に基づく大会内容を理解了承し、私の大会参加を承諾していることを誓います。万一、大会に関する争いが生じた場合、その第一審の専属管轄権は、東京地方裁判所とし、準拠法は日本法とすることに同意します。
9.私は、選手登録並びに各大会へ参加するために必要な提出書類の記載事項が事実かつ正確であることを誓います。
10.この署名された誓約書はJIOWSAの加入する保険契約の条件として契約保険会社・後援自治体・スポンサー及び関連団体に提出される事を承諾します。








 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

JIOWSA

  • 本人確認済み

事業領域
オープンウォータースイムレース
全国の湾岸域での自然スポーツ体験イベントの実施
インドアスイムレース
プールを海に見立てて,安全と健康を提供する
インターネットスイム
インターネットを通じて世界のスイマーと競う

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

第7回 博多湾夕空絶景マラソン大会

福岡県福岡市西区

ランニング

第7回 南知多夕空絶景マラソン大会

愛知県知多郡南知多町

スイム

第8回 愛知アクアスロン大会

愛知県知多郡南知多町

スイム

第4回 世界遺産沖縄"斎場御嶽"オープンウォータースイムレース

沖縄県南城市

南城市あざまサンサンビーチは海の向こうに神の島と言われる「久高島」を望む遠浅のビーチ。沖縄でも屈指の透明度を誇る海で、白い広々とした砂浜は、人気の海水浴ス...

スイム

第6回 東京湾アクアスロン大会

千葉県千葉市美浜区

その他

第2回 北九州アクアスロン大会

福岡県北九州市若松区

その他

第8回 愛知アクアスロン大会

愛知県常滑市

違反報告