このイベント、私たちが作っています!

セブンヒルズアドベンチャー

セブンヒルズアドベンチャーさん

セブンヒルズアドベンチャー セブンヒルズアドベンチャー

セブンヒルズアドベンチャー

セブンヒルズアドベンチャーさん

セブンヒルズアドベンチャーのトレイルランニングツアーは、都心からアクセスしやすい丹沢、奥武蔵、奥多摩などで開催しています。週末はもちろん平日にもツアーを行っており、どのコースも経験豊富なインストラクターがご案内いたしますので、是非お気軽にご参加下さい。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

山の専門家が提案するトレランツアー

トレイルランニングをはじめ、サイクリング、シャワークライミングなどアウトドアツアーの企画運営を2002年より行っています。トレランツアーは20人前後で開催。入門・初級・中級・上級とレベル分けし、ご自身の走力に合ったツアーへの参加をおすすめしています。目安として、入門は平地の10kmを1時間15分以内、初級は10km1時間~1時間10分以内、中級はフルマラソン4時間半以内、上級は4時間以内です。

トレイル初心者も安心・安全のサポート

東京近郊は自然に恵まれていて、都心からアクセスしやすい丹沢、奥武蔵、奥多摩などルートはたくさんあり、ツアーは平日も週末も開催しています。
トレイルランニングを始めたいがひとりで山は不安、複数で走った方が楽しそうという声を多くいただきます。そのため、初心者向けにも多くのコース提案と、安全に走れるようサポートしています。トレイルランニングの基礎をしっかりとお伝えしつつ、温泉も楽しんでいただきます。いずれも着替えなどの荷物はスタッフの車でお預かりするので安心して参加できます。

自然満喫トレランやテクニック講座も

テーマを立ててのトレイルランツアーもあります。「ネイチャートレラン」は山を走るのを楽しみながら、四季折々の自然も満喫できる欲張り企画。距離はしっかり走りますが、ペースはゆったりめ。春なら梅見ツアー、6月はアジサイなど、季節の移ろいを感じながら楽しく走る企画です。
トレイルランニング入門者〜上級者までのテクニック講座も行っています。「下りが速くなりたい」「登りを走れるようになりたい」などの課題を克服します。長距離を走り続けるツアーではなく、ポイントごとに時間をとって、登り方や下り方の練習を徹底していきます。

観光・グルメのツアーなど新規企画続々!

各イベントの募集の際には、開催場所やレベルのイメージがつきやすいようにウエアや走り方など写真や動画を多く掲載してしています。今はコロナ禍のため、イベントの企画作りに力を入れているところ。観光メインのランやサイクリングツアーなど、下見時の写真や名所の解説もHPに掲載しています。グルメなども絡めて、ゆるめのランニングツアーも行っていきたいですね。

走力別にツアーを開催。参加者の満足度は高い
走力別にツアーを開催。参加者の満足度は高い
初心者向けにテクニックから知識まで安全にサポートします
初心者向けにテクニックから知識まで安全にサポートします
下りをスピーディに攻略する上級者向けテクニック講座も人気
下りをスピーディに攻略する上級者向けテクニック講座も人気
この大自然を自らの脚で踏破する。達成感は格別です!
この大自然を自らの脚で踏破する。達成感は格別です!

この主催者のイベントを見る

主催者情報

主催団体名 セブンヒルズアドベンチャー
住所 〒2130002 神奈川県川崎市高津区二子3-16-46
電話番号 0448333060
メールアドレス info@sevenhills.jp

大きな地図で見る