参加プラン一覧
ランニング
タビオランニングクラブ会員募集【第2期】
タビオランニングクラブ始動! 靴下専門メーカー「タビオ」が、初めてのランニングクラブをスタート! 高機能ソックスとともに、走りを楽しみながら自己ベスト更新を目指しましょう。 走ることが好きな人、もっと速くなりたい人、一緒に頑張る仲間が欲しい人——タビオと共に、新しい挑戦を始めませんか? あなたのベストを、一緒に更新しましょう!
ランニング
もおかスポーツクラブマラソン完走スクール
真岡市近隣は、様々なランニングイベントが開催されていて、ランナーにとって恵まれた環境です。 これらイベント出場を目標にして、普段ひとりで走っている方や練習をはじめるきっかけがない方など対象を問わずに練習会を実施します。 参加料は1回につき300円です。 練習会は毎週木曜日19時から、週替わりでトレーニング内容を替えて行います。