代々木funラン実行委員会さんのレビュー一覧

つるちゃん2

5.00

頑張りました

河川敷など身近で出来るランがなかなかないので、とても良い場所での開催だと思います。
また公共交通機関で行けるので便利です

トロロン

4.33

練習には最適

30㎞の部に参加しました。片道5㎞の河川敷を3往復。
当日風が強くとてもハードでした。運営の皆さんもそんな中を応援していだいて嬉しかったのですが、風のゴーという音しか聞こえず、身振り・手振りで何となく応援してくれているんだろなと思いました。
参加賞無くても良いので、もう少し安いと良いかなと思いました。

nontan0613

4.33

マラソン前の練習に

初参加でした
コースは適度に坂もあり いい練習になると思いました
参加賞にプロテインがあり、嬉しかったです
また 参加者が少なかったので 入賞し 小松菜と小松菜ドーナツを副賞でいただきました
小松菜ドーナツがとても美味しくて 今後、お使いものはこれにしようと決めました
小松菜PR 大成功だと思います(^^)
スタッフの方々も 慣れた感じで 気持ちよく走らせていただきました
ありがとうございました!!

かずごり

5.00

荒川沿いのほぼフラットなコース

3月末のフルマラソン前の調整で走りました。ほぼフラットなコースで走りやすかったです。

ウクレレ

2.00

練習には最適

timeが直ぐ計っていただけないのがとても残念でした。また、参加人数が少なすぎて寂しかったです。準備体操などもしていただけると良かったです。

拓未さん

4.67

(ほぼ)毎回参加の狭山茶マラソン。

第一回目からほとんど参加させて頂いています。

アットホームな大会で、地元の方たちが参加する親子マラソンがメイン。地域密着なあたたかい雰囲気があり、とても微笑ましいです。

何回目からか10km→12km(1.2kmコースを10周する)に変わった個人種目にいつも参加しますが、冬場だからか7名という少なめの参加者。
個人的にはアップダウンが良い感じで走り易いコースで、今回はかな〜り好走が出来まして、2位入賞する事が出来ました。初めての入賞でとっても嬉しいです。

リレーマラソンが白熱のデッドヒートを繰り広げていましたね。

今回は、ゼッケン貰う時に参加賞くれなかったり他のゼッケンもくれちゃったりとか、ゴール間際で周回カウントおじさんに「ラスト1周!」とか叫ばれたりもしましたが、特に気にする事もなく(…って言いつつレビューに残しますが…)、狭山茶をご馳走になって、いつも通り満足して帰りました。

次回は5月という事で、またパワーアップして参加したいと思います。

佐藤正基

4.67

初めて参加したマラソン大会

7月からジムで筋トレ、ランニングし、初めてのマラソン大会でした。以前通勤で毎日車で通ってましたが、こんなにいい公園のふもとで、荒川土手沿いを走る、ロケーション最高でした。初参加の私にも凄い解りやすい説明と、分岐点にはスタッフが立っていて迷わず、ペースが乱れませんでした。そして、5キロですが、初めてのマラソン大会で男子2位になり、凄い達成感と、やってきたことの自信、これから更に頑張ろーと凄いヤル気が出ました!ありがとうございました

RABBITBOY

3.33

フルの本番前のトレーニング

フルマラソンの本番前のレースとして最適です。コースも走りやすくてgood!
ただ、スタッフの終了の片づけが早すぎるような。。。閉店間際の飲食店で早く出ていけと言わんばかりの感じを受けた。

きんた0625

3.67

フルマラソンへの調整!?

昨年も10kmで参加させて頂きました。
今回はハーフで参加!
追い風時は抑え気味にイーブンペースで走ることを目標にしていましたが
ラスト5kmでガス欠。。。
向かい風の北風に立ち向かう足は全く残っていませんでした。
このコースはやっぱり風との戦い。
運営の方々ありがとうございました。
また参加させて頂きます。

クルンテップ

5.00

板橋シティに向けたトレーニング

急な海外出張で参加出来ませんでした。 次回は頑張りますq

ailemerale

4.00

なかなか良い企画

楽しく参加出来ました。コースもスタッフも良いですね。人数も少なくアットホームな雰囲気も良いですね。

デラりん

2.67

今回限りかなぁ

30Kに参加しました。参加者が少なく(10名強)同じ走力の方がおらず、一人で走るのとあまり変わりませんでした。
また参加費も手数料込みで5千円弱、記録も手動且つラップ計測無し、2日経ってもホームページに掲載無しで、参加費に見合っていない印象を受けました。

たかてぃん

5.00

月一の自分試し

いつも、スタッフが感じ良くて、気持ちよく走れます。ありがたいです。参加賞や入賞の品が食べ物なのも今どき珍しい。毎年恒例の大会以外は、小松菜マラソンに参加しています。続いて欲しいです。
来年もよろしくお世話になります。

挺身国防隊三等兵

4.67

練習に最適

駅からも近くて、練習には最適です。
また、学生のボランティアの皆さんが、優しい!
声援を送ってくださって感謝しております。挫けそうな時に励みになります!
本当に感謝しております!

たかたけ

4.33

フルマラソン前の調整に最適

人数も多くないのでストレス無く参加できます。コースもフラットで走りやすいです。給水も3ケ所あるので問題ないです。応援はほぼ無いですがスタッフの方や参加しているランナーの家族の方が応援してくれるので頑張れます。もう少し参加費が安いと良いのですが。フルマラソン前の調整には適していると思います。また参加したいです。スタッフ、ボランティアの皆様ありがとうございました!

AkihiroOkura

4.67

走りやすいコースです

気持ちよく走れました。
参加賞の小松菜そばも美味しく頂いています。
ありがとうございました。

toshinov

4.33

突発的に記録を取りたくなった方におススメ

直前までエントリーを受け付けているので、走りたくなったら即エントリー可能です。
小規模なアットホームな大会ですので、気楽に参加出来ます。
給水は数か所用意され、折り返しコースで十分に機能を果たしているので十分です。
計測は手動ですが、規模からいえば十分で、後日記録証も送付されるので問題ありません。
参加費用は完走時間に余裕を持たせているので、妥当なところです。
20k、30kでは参加人数が少ない為、参加者がそれぞれのペースを維持する練習にもってこいかと。
地元の小松菜を広めるイベントとして良いと思います。

はんさむまん

3.33

〆のラン

時期的に、本年の〆のランに最適でした!来年もガンバります!

Tet1290

5.00

初めての大会参加でした。

これまで、健康維持の目的で走ってましたが、
近場で手頃な大会がある事を知り、参加しました。
初めてで、いきなり長距離は不安だったので、10キロの部。
入賞賞品の小松菜が欲しくて、走りましたが、結果は自己ベスト更新と、2位。
コースは走りやすく、気軽な雰囲気の良い大会でした。
参加賞の小松菜蕎麦も美味しく頂きました。

サートゥルナーリア

5.00

親子の絆を確かめるマラソン

練習を全くしないで昔と同じように走れると思っていたが足が動かず、娘に迷惑かけるハメになるとは自分自身にがっかりした。ただ親子で走れるのは楽しかった。次回はトレーニングして又参加したいし、次は入賞したい。