日本最北端わっかない平和マラソン大会実行...さんのレビュー一覧

OTENBA

1.67

残念でした。

はじめて単独での参加です。どんな感じなんだろうととても楽しみにしておりました。
1人で、はじめてでしたので遠慮があったのも事実ですが、すでに円卓は囲まれており、結局食事もほぼ出来ず、どんな名産があるのかも見ることすら出来ず残念。
抽選番号で、せめて座席がなくても場所を指定していただいた方が良かったです。他の方とお話しすることもなかったのも残念です。立っている時間が長いと具合も悪くなる方も出るでしょうから、始めから数脚椅子を用意しておいたらどうでしょうか?川内さんと作田さんのトークはずば抜けておりました。

我呂

3.00

ありがとうございました

稚内の食事が食べられるという事で参加しました
料理は充分あり、美味しくいただけました
抽選会は良いのですが
その後のじゃんけん大会には
すでに抽選会で当たった方や
じゃんけん大会も当たった方が何度も参加して
複数もらった方がいました
抽選会に当たった方や
まだ何ももらっていない方を優先して欲しかったです

orion58

4.00

お世話になりました。

大変有意義な会でした。
ご挨拶やご案内も大変参考になりました。
食事も美味しく頂きました。
これまでの投稿にもありましたが、座席があると更に良いと思います。

気分はアスリート

2.00

誰のための前夜祭?

期待して参加しましたが、残念ながらランナーのことを理解していない内容でした。立ったままで1時間30分余りいるのは足に負担が大きかったです。川内選手など記録を狙っているゲストランナーが可哀想に思えてきました。また、ビールがたくさん用意されていましたが、基本的にランナーは前日にはアルコールは控えるものです。カーボを中心としたランナー向けの食事を準備していただくとランナーは喜んだと思います。あいさつも長すぎます。立食ではきついです。
全体的に内容は工夫され初めての方との交流も図れ楽しいものですが、疲れました。”稚内の美味しい料理”も参加費から考えると期待外れでした。ランナーの立場に立った企画を期待します。

おからんちゃん

2.00

選手の参加が少ない

大会参加費が9,000円、交歓会が3,000円なので、正直申し込むか悩みました。立食だろうし、前日に立んぼうで脚を疲れることは避けた方が良いかなと思ったのです。交歓会そのものは川内さんたちとの交流もでき、まあまあ満足です。3,000円は割高です、選手よりも来賓や大会関係者が多いように感じた。
最後までホタテを食べることができなかったので余計にコスパが悪いと思っています。せめて夕食代に見合う参加費(2,000円以内?)にしてくれると参加者も増えるのではないでしょうか。でもそうなると会場が混みあうかな。
上記の評価の項目の「主催者」は何を評価すればよいのか理解できなかったのですが、選手の「おもてなし」を考慮してほしいです。大会関係者の皆さんたちの仲間内での会話でなく、全国から参加した選手にもっと話しかけるのが良いのではと思います。

hirokit1101

4.67

地元の名産品がたっぷり

1時間半なので、ちょっと飲んで、簡単な食事が出るだろうと思ったら、地元の名産品が次から次へと!
帰るときにはすっかりおなかいっぱいでした

yokohiro

5.00

わっかないのおもてなし

最高でした!帆立貝のバター焼き、宗谷牛、いくら丼に宗谷ラーメン、稚内牛乳にソフトクリームなどなど。どれも美味でした。川内選手とも写真撮影できて、感激しました!抽選会でも商品をいただくことができ感謝です。準備していただいた関係者の皆様本当にありがとうございました!また、来年も参加したいです。

Ohイチロー

4.33

川内選手は好青年ですね

稚内名産の帆立、宗谷牛、タコ、いくら丼、などなど、少しずつ沢山の品数を頂き満足でした。立食ですが、招待ランナーやゲストの方々と同じテーブルを気楽に囲めるのも良いと思いました。お酒類も豊富でしたよ。明日に備えて自重する方も多かったですけど。

ちぇ

5.00

koala

5.00