ABCRさんのレビュー一覧

ジュうザ

5.00

身体の使い方を再認識

速く走ることだけを追い求めていましたが、
身体の使い方、フォーム、意識が重要だと再認識できました。
平日夜で参加が限られるので、休日に開催をしていただくと助かります。

bikky

5.00

ランニングフォームの改善に!

初めての場所でしたので駐車場など分かりにくかったのですが、連絡するとわかりやすく説明してもらえたので助かりました。
内容はがっつり走るというより、フォームの改善などが中心でしたので、自分の希望通りの内容でした。
今までランニングを誰にも教わったことない自分にもわかりやすい説明で、動画を取ってフォームが崩れているところを指摘してもらい、使えていない・鍛えるべき筋肉など、説明も丁寧で分かりやすくあっという間の2時間でした。
アップ方法など、単に言われたことをやるだけでなく、どこに意識をもって行うのかといった部分も説明してもらえるので、意識がそこに行き、終わったあとは今まで使えていなかった筋肉が少し筋肉痛になりました。
練習場所が自宅から遠いのですが、また参加したいと思います。

まめ。

5.00

新しい発見が沢山(*´∀`)♪

地元近くという事と、
プチトレイルと、ランチとワインつきなんて、とても楽しそうなイベントなので、参加しました。
近くに住んでいても知らない場所があったり、
ワインの美味しさも知りました。
また、走りながらもちゃんと見ていてくれて、色々とご指導いただけて、初心者でも安心して楽しく参加することができました。
田舎ならでは❓のハプニング(笑)も楽しかったです。
もっと走力をあげて、また是非参加したいです❗
一緒に参加された方も、いい方達でとても楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/♪

yoko

5.00

紅葉と美味しいワインに大満足!

紅葉と美味しい食事&ワインが楽しめて充実した1日を過ごせました!
また参加したいです!

shimomoto

5.00

丁寧なアドバイスをもらいたい方に最適!

動画を使って、個人個人のランニングフォームを丁寧にチェックし、アドバイスをもらいました。走るための基本動作作りのストレッチも、行う前後での違いがよくわかり、びっくりします。メンタルセミナーではイメージトレーニングに使える内容もあり、内容の濃い2日間でした。ランチのお弁当もとても美味しかったです。次回開催が楽しみです!ありがとうございました。

シンノスケ

3.67

避暑に最適!

やっぱり暑い時には山に限ります(笑) しかし、高尾山ということでなめてましたが、初級者にはキツかったです。でも、やっぱり山の中は気持ちいいのでまた是非とも参加したいです。

けいチャン

5.00

走力アップに最適

ちょっときついコースで自分の力が試された。インストラクターが、参加者の後ろを走って、アドバイスしてくれて良かった。

けいチャン

5.00

安全にトレランを楽しむためにとても良い。

階段を使った効率的な登り方、下りでの体の持って行き方等のレクチャーは、とてもわかりやすくためになった。私は他の参加者の方々のペースについて行けなかったが、スイーパーのフォローがあるので安心して走れて良かった。また参加して教えていただいた技を体にしみ込ませたい。動画フィードバックがあるともっと良かった。次回、楽しみにしています。

シンノスケ

3.67

トレラン初級には最適

トレラン2回目での初参加でしたが、1回目の他の練習会には無かった、実走行でのアドバイスがありとても勉強になりました!次回また機会がありましたら参加したいと思います。

けいチャン

5.00

現在の自分のレベルが分かった

現在の自分のレベルがつかめたことで、これからどうしていきたいかを具体的に把握出来た。また、栄養の講義も大変参考になった。お弁当、おいしかったです!

マッシュチップ

5.00

ひでお

5.00

けいチャン

5.00

けいチャン

5.00

けいチャン

5.00

tossy

5.00

ひでお

5.00

けいチャン

5.00

Mame3

5.00