NR多摩・相模さんのレビュー一覧

もときよ

5.00

子供と共に楽しんで走れました!

親子1kmと小学生2kmで参加しました。
初めての参加でしたが、子供たちも楽しく走ることができ、とても楽しくまた参加したいとのことでした!

7gasawa033@gmail.com

5.00

目から鱗の個人指導

ラン歴7ヶ月、コーチなし、ラン友なし。
いつもぼっちで走っていた私が初めて人前で走り、しかも金先生に直接指導をいただくという夢のような企画でした。
また、これも初めてのインターバル走。速いランナーについていくだけでタイムが大幅によくなり、びっくりでした。
とても楽しい練習会でした。

しまだよしはる

5.00

楽しかったミニレース

お手製のミニレースですが、しっかりとした運営に感動しました。NR多摩のランナーさんたちと結果、競うことになりますが大変楽しかったです。

gkfuji

5.00

まいどのことながらいいレースです

複数回参加しております。毎回あたたかい雰囲気で緊張することもなく参加できます。初心者にはとってもおすすめのよい大会です。自分なりのペースをくずさずに走れます。それと金さんにも会える! あうたびに、丁寧でおやさしく素敵な人だなあと感じます。また参加しまっす。

shigeoka

5.00

基本に立ち還れる 有意義なイベント

ランニングフォームや姿勢、参加者のウィークポイントを一発で見抜く金さんの神がかったアドバイスに 目からウロコでした。言葉一つ一つが貴重で 漏らさず吸収したいと イベントに没頭できました。

okny0708

5.00

レベルの高いレース

レベルの高いレースで本当に刺激になります。また、値段も手頃で、競技の開始時間もちょうど良いのでとても重宝しています。今後も定期的に参加させていただきます。

まあく

4.00

とても気持ちが良かった

事務局の皆さんが感じの良い方が多くて、気持ちよく走れました。

koto

5.00

勉強になり、楽しかったです

天気も良かったので、座学と外での実技(ドリル)もあって勉強になりました。
お話も楽しくて、聞きやすかったです。

ぼおくん

5.00

フルマラソンを走るためのフォームがわかる

ランニングフォームについて、今まで少しは理解していたつもりでした。今回のランニング教室では講義に加えて実技の指導、とてもわかりやすくためになりました。早速、翌日に教えて頂いた内容を練習で復習しました。走り方のコツがわかった気がします。
講義については、色々な質問に丁寧にわかりやすく答えられていて良かったと思います。2200円は安すぎ、お得です。

としちゃん0824

5.00

大変参考になりました

話が分かりやすく、また「金さんマジック」も間近で見られて感動しました。

ふく3

5.00

初心者から上級者まで為になるイベント

開催開始前の受付時間から金さんとの撮影会には感激しました。講義と実践で姿勢の重要性や体の重心を意識して走ること等、安い参加料金で有意義なイベントで大満足でした。豊洲でも開催して欲しいです。

Lily555

5.00

金さんファンでなくとも最高

ランスマ倶楽部をいつも見ていて、金さんの大ファンで今回のイベントを見つけて大喜びで参加しました。マラソンについてのありがたいアドバイスをたくさん頂いて、アドバイスに沿った実走もできて、尊さしかないイベントでした。写真やサインの時間も設けられていて、すごくうれしかったです。

かっつあん

5.00

とても解りやすくためになる内容でした

重心の位置や、日頃からの姿勢で気を付けるべき意味や走る姿勢でのちょっとした違いや意識の変化で自分の走りが変わる事を体験できたのはとても良かったです。聞くのと体験する事の違いが実感できる練習会でした。

きむやん

5.00

ランニング初心者に最適

このような勉強会は始めて参加しました。
私自身は走り始めて20年くらいになりますが、特に何かを学んだこともなく、独自の考えで走ってました。
なかなかタイムも上がらない、怪我も色々としました。
今回、金さんの講義を聞いて、やはり基本が大事なんだと改めて感じました。
走る事にもちゃんと基本があって、その上でトレーニングすることの重要性を理解しました。
また、適当な会ではなく、真剣に参加している方々に向き合ってもらって気持ち良かったです。
この様な会があればまた参加したい気持ちです。
この度は有難うございました。

たらちゃん

5.00

こじんまりとした良い大会

初めての参加でしたが、楽しく走ることが出来ました。
有難うございました。

mkmkmkmk12

5.00

アットホームで気軽に楽しめる大会

参加のハードルが低く、スタッフの方も親切で親子でも楽しめる大会です。

kaz777

5.00

初心者も安心

暑さに慣れる目的で参加しました。ドリンクもたずに走るのは初めてで不安でしたが、毎2.5kmにドリンクエイドがあり大丈夫でした。
スタッフの方から温かい言葉をかけていただき、無事完走できました。ありがとうございました。

dashdash

4.00

子供との初めてのレースでした

子供との初めてのレースでした。参加者は少なかったのですか、レースの雰囲気に子供はドキドキしたようです。
主催者はみなフレンドリーで和やかな雰囲気が良かったです。また機会があれば参加させて頂きます!

Noboo1969

5.00

リハビリの場として使わせてもらいました

怪我で2ヶ月走れず、やっと回復傾向になり、少しずつリハビリ的に走り始めています。
そんな中、現状認識をしておくために、こちらの大会に参加させてもらいました。
参加者が少人数ということもあって、初めから自分で走りたいペース・感覚で走ることができ、よいリハビリと現状確認ができました。
また、スタッフの方々がとても親しみやすく、よく話しかけてくださり、会場にいる間中、心地よく過ごすことができました。
計測結果は後日メールで、と案内にありましたが、夕方には正式結果(完走証)が送られてきて、対応の早さも感じました。
また、機会をみて参加したいと思います。

xoops

5.00

マラソンシーズンに向けた最適のイベント

私は、10kmへ参加し、最下位でしたが、最後までサポートしてくれたことに感謝いたします。
ゴールテープもちゃんと用意してくれ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。