アルプスあづみのセンチュリーライド実行委...さんのレビュー一覧

projectb3

5.00

安全な大会になりました。

みんなが1列を守り、一旦停止を守り、いい大会になりました。ありがとうございました。

いりおもてやまねこ

5.00

新緑のアルプスを楽しめるベストライド

今年は快晴で最高のライドになりました。地元の名物を織り交ぜながらのエイドのもばっちりです。20-30キロごとにエイドがありましたがその間に写真スポットあり、また次のエイドが楽しみで苦も無く完走できました。アルプスの景色を楽しめる最高のライドイベントです。

nkfujisaroma2001@gmail.com

5.00

160キロへのライドに初めてゴール。

160キロライドに初めて参加し、途中でリタイヤするかと思ったが最後まで諦めすゴールできたとのこと嬉しかった。アップダウンに負けず走れました。

ボブたかし

5.00

アルプス安曇野センチュリーライド(緑)

とても楽しいライドイベントです。初心者の方やロングライドの登竜門として参加できるイベントです。エイドステーションのおもてなしも最高です。

坂バカ看護師

4.67

通過車両への配慮

後方から来る車に対して、無頓着な参加者が散見されました。車が追いつこうとしているタイミングで前のライダーを追い越そうとしていたり併走していたり。堤防道路で車が抜けなくて困ってるにも関わらず真ん中を延々と走っていたり。車に嫌われない、ドライバーをイライラさせない意識を持って参加して欲しいです。

ボブたかし

5.00

安曇野センチュリーライド2022桜

北アルプスの残雪残る大景観と桜が咲いている中をライドできるのは最高の癒しです。それと同じく、エイドステーションでの「おもてなし」はライダーの胃袋をギュッと掴んでくれます。ボランティアの皆さまの笑顔にも助けられ160キロの楽しい時間はあっという間にゴールを迎えました。復活したセンチュリーライド、皆さんもぜひ参加してみてください。

ポルコロッソ

4.67

AEDは重たく無かった

すいません

ここに入力したら、どれだけ添削しても文字数オーバーになるので松島様のメールに送信させて頂きました。

K.Enta

4.67

景色は最高でした

信号待ちで並ぶ時間が長かったです。皆さんマナーよく待ってましたけど。コース後半の町中が特に。自転車専用道路も道がガタガタしていて、少し走りにくかったです。暑い日だったので、エイドでは水だけではなく、塩分の取れるものの供給がもう少しあったらと思いました。水筒に入れるようの水も、できればスポーツ飲料が置いてあればと思いました。全体的にはかなり満足して走れました。