UPRUNさんのレビュー一覧

みのこるげ

4.00

コースはアスファルト舗装と砂地半々

コースが途中からアスファルトから砂地になります。膝には優しいけど、晴れてるとホコリが舞って、雨ならシューズが泥まみれになるような気がします。
スタッフさんのサポートもとても良く、練習としていつも参加してます。

北島

3.33

長距離バージョン

長距離バージョンは5キロは無く、コースも上流、下流に向かうコースでした。
多分ですが、雨を考えて会場、スタート地点を変えたのでしょう、いつもある距離表示が無かったです
相変わらず女性の参加が少ないので割引とか1位だけでも入賞とか工夫がほしいです

シバケイ

5.00

初心者でも走りやすかったです

大会も20年ぶり。初ハーフという初心者状態で思い切って参加してみました。気になったところはトイレまで2~3分ほどかかったので事前にトイレの情報を入れておけば良かったと思いました。更衣室が1つだったので、着替えに焦っていましたが皆さんあまり使われてなかったように思います。
コースは周りに建物とかがなく開けているのでは走りやすく気持ちよかったです。給水も充分でスタッフの方々も応援して下さり励みになりました。近くでBBQをしていたり、サイクリングやランニングの方もいましたが特には気になりませんでした。折り返しのところで自転車数台と重なってしまった時は少し怖かったですがスタッフの方の声がけがあったので気をつけることが出来ました。

のい

5.00

ウルトラマラソンの距離走に最適

私は100キロウルトラマラソンの練習として参加いたしました。1人でフルマラソン等の距離をトレーニングするのは飲食の準備や何かあった時の対策が難しいことを考えると、この値段でスタッフがしっかりと配備された中で走れるのはとても良い大会だと思います。救護係の方も親身になさってくれたこともとても嬉しかったです!

軍曹

3.33

こじんまりした大会運営。good。

大会30分までに受付。20分前に説明。
終わった人から散会。価格も5000円しないのは有難い。

Becon

4.33

気楽に走れる健康へのバロメーター

4年間前に同大会のハーフマラソンに参加した時は制限時間内にゴールすることができたのに、今回は3週目16kmで2時間15分の壁をクリアできませんでした。あと5分、時間オーバーしてしまいました。
風が思ったより強く、気持ちがなえてしまいました。
この5月で75歳になりますが、もう一回チャレンジしようと思っています。

YosukeMiya

4.67

ありがとうございました。

風の強い中、スタッフの皆様、受付、給水、エイド、計測、片付けありがとうございました。フルなのでかなりおそくなってしまいました。
遅くまでありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

msakana

5.00

目的を持って走るのに最適

直前まで申し込めるので体調、天候を確認してから申し込めるのが良い なによりスタッフさんが素晴らしい 受付から帰るまで不自由な事はありません 走っている最中も声掛けしてくださるしエイドも用意してくれます 一人で走る事に限界を感じたとき、大会前の調整、自己ベストに挑戦したいとき また参加したいと思います

あんどう えみ

4.33

川沿いをゆったり走れる

スタート時に「10Kmの人は折り返し点まで行って帰って来るだけです」と言われ、リラックス。
川やススキやカモを見ながら自然を満喫。給水や沿道のスタッフさんも、何とも優しくゆったりと声かけしてくれるので、無理なく気持ち良く完走出来ました。

TeamAfteryouNext

4.67

多くを求めなければ良い大会

参加賞といえばゼリーとマスクぐらいで、完走メダルやTシャツなどを目当てにしている人には寂しいかもしれないが、その分費用は安くなっているし、タイム計測もしっかりしていて虚飾を廃した実質的な大会だと思いました。人数も多すぎず、トイレや荷物預かりもスムーズ、コースもストレスなく走れました。
なにより、大会前日までエントリーできるから天気予報を見て申し込めるのが気に入りました。(多くの大会は1カ月以上前に締め切られて、いざ当日に悪天候になれば中止になったりDNSするはめになる)また、記録証もその場で発行してもらえるのもいいことですね。(最近、ネット配信で済ませる大会が多いが)

雲中菩薩

5.00

親切な大会

スタート時間に遅刻しましたが、走らせて頂きました。
本当にありがとうございました。

幕張みの

3.67

走りやすいコース

マラソンの練習として参加しました。
20km以降、失速してしまいました。
励ましをいただき、なんとか完走できました。
ありがとうございます。

Jiro Okazaki

5.00

フルマラソン1週間前のコンディション確認

未舗装区間が前日の雨で足元が悪く、苦労しましたが、それも含めて
ランニングフォーム、ペース、息の上がり方を確認しながらコンディションの確認ができました。

イチユタ

3.67

気軽に参加できて楽しめる

ハーフリレーに4人で参加。
午前にスタートなので、昼飯をどうするかで盛り上がりました。いい汗かいて乾杯ビールを美味しくいただきました。
コースが工事の関係で2.5kmは逆にちょうど良かったです。
エンジョイランナーが多いので、ゆっくり走って楽しめる良い大会です。

heros

3.00

改善点多数あり

バーベキュー場の改修工事は従前から決定されていたことかと思料します。その上でコース設定をお願いしたいです。急コーナーやコース幅が狭い所が複数あり、ガチランナーには厳しいと思います。このコース設定でこの参加料は少しコスパが悪いかと。あと給水テーブルで立ち止まって飲んでいるランナーが居ましたが、そこは主催者から事前注意をお願いしたいです。スタッフの方々は良い方が多かった印象です。あと、チップのマジックテープがユルユルであれは落としますよ。改善余地ありです。

さくりこ

3.00

紙の記録証はやっぱりいい!

年長の娘と参加。
通常、親子3kmですが今回は会場の都合で2.5km。
これがちょっと残念でした。
ゴール後のドリンクとちょっとしたお菓子な配布は子供にとって嬉しいです。
デジタル記録証が多くなった今日ですが、プリントアウトされた記録証は子供にとったら走った証なので今後も続けて欲しいです。

きくりん2020

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適

色々な距離のレースが同じコース上で行われて混乱しないかと思いましたが、電子チップで自動計測しているので特に混乱もなく実施できていました。逆に色々な人が同時に走っているので自分のモチベーションとしやすい人が沢山いて楽しく頑張れました。適度な登坂もあって今回の2.5km周回コースもなかなかいいなと思いました。

メタボルン王子

5.00

自分のペースで頑張れます

色々と走れなくなってきたのですが、制限時間もユルく、最後まで頑張らせて貰え大変有難いです。決して大きな大会ではないのかも知れませんが、私にはどんな大きな大会よりもランナーに寄り添って貰えた大会でした。また参加しますので、よろしくお願いいたします。

ZATT

4.67

自己記録更新を目指して

ハーフマラソンサブ2を目指して練習の為、今回参加しました。更衣室は小型のテント二つ分しかなかったので、予め着替えて行った方が良いです。スタッフの方は説明が丁寧でこちらも気持ちよく走れました。比較的小規模の大会なので気軽に走れ、記録も自己記録更新でき、目標のサブ2達成出来ました。有難う御座います。

masayuki480505

4.00

初参加!

風が強く、前に進みづらかったけど、楽しめました!