森田光希(ランニングパーソナルトレーナー...さんのレビュー一覧

lightstar

5.00

自分に必要な部分の筋トレがわかつた

基本的に《筋トレ教室》でした。
筋トレ前後にランニングフォームを撮影して頂いた結果を見ると、参加者のほとんどがフォームがキレイになっていたことには驚きでした。
イベント後、また復習しましたが、思ったより覚えていなく、また参加しようかと考えています。

たろはな

4.67

筋力向上の役だった

走ることに必要な筋力向上に最適な練習会でした。
コーチの話し方が歯切れがよく、気持ちよかった。

fujishirotom

5.00

限らず走るための筋肉の鍛え方を学べました

このような練習会に初めて参加しました。講師のみきてぃさんは分かりやすい説明をされ、ウルトラに限らず、走るための筋肉の鍛え方を学ぶことができました。スマホを用いてペアで走る動画を撮り、自分の走り方(特に下半身)を客観的に知り、修正すべきことも分かりました。
教わったトレーニング方法を実践しながら、いつか開かれる大会へのモチベーションを保って走り続けたいと思います。

野球小僧

5.00

えぐいw

まさかあんなに筋トレすると思ってなかったから筋肉痛ヤバイwww左右の筋力差があるのは分かってたけど、左膝がめっちゃプルってた。きつい練習だけど、ミキティはめっちゃ明るいので、なんでか頑張れます。ありがとうございました。出来たら、練習メニューを動画アップとかして頂けると今後もトレーニング出来ます。忘れっぽい(忘れたい?笑)もので、トレーニングの内容をあまり覚えてません。

ありがとうございました。

torurururu

5.00

楽しく頑張らせてくれる

主催者のみきさんはいつも笑顔で、楽に、楽しく走れるように、気持ちを盛り上げるのが上手い人!

給水もしてくれて、毎週楽しく走りながら、力もついて最高です!

みきさんも一緒に走ってくれて、フォームが大迫傑選手並みにかっこいいので、トップ選手のフォームを間近で見るチャンス!

セイジ

5.00

マラソン練習

サブ3.5かそれより速い人向け、内容は真面目ですが、お笑いのある練習会です。
酷暑での20kでしたが、コーチの給水サポートと元気な掛け声に助けられました。

森田光希(ランニングパーソナルトレーナー)みきてぃからの返信

あり難きお言葉(´∀`*)!!!!!
またぜひお待ちしております♪♪♪