退会ユーザーさんのレビュー一覧

たけちゃん

4.33

今年もボランティアで参加させて頂きました

強風の中、ランナーの皆さん、ボランティア、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
これからマラソンシーズに向けて自分自身の現在の力を確認できる良い大会だと思います。
大会側のおもてなしとして走る前、走った後のフードサービスも色々な大会のボランティアさせて頂いてますが本大会は凄くランナーには満足してもらえてるのではと感じました。
ボランティアスタッフについては、過去にも参加されているのだろうなと感じつつマラソン経験がないのかどうすればランナー目線じゃない感じなのが少し残念です。

tenka

2.33

今年も30K お世話になりました

3月の名古屋ウィメンズに向けて30㎞走らせもらいました。
去年より30分速いグループで走りました。なんとか最後までペーサーさんについていけましたが、きつかったです。
なかなか 一人で30㎞を走ることができないので いい練習になりました。
ありがとうございました。
でも、ひとつだけ…参加費が少し お高いかな?

とっちぃ@

5.00

かなりの地震になりました

怪我でやっと傷が癒えて、初めて30km走られました!ペースランナーさんは声がけ、ペースメイクも素晴らしく、元気もいただきました!

終わってからは、コーンスープをいただきましたが、手がかじかんであけられないのを見かねて、ボランティアの方が作ってくれました。とても美味しかったです。

アミノバイタルの効き目をかなり実感し、購入し、購入しました。ありがとうございました!

マネージ

5.00

明石 しーちゃん

4.00

hiramasaran

4.00

姫路の水野さん

4.00

ksuzuki54

4.00

keitakosugi

5.00

だワン

4.00

shinzo

5.00