岩出マラソン大会事務局さんのレビュー一覧

ソラトルジャパン

4.33

練習には最適なレース岩出マラソン

総合的には非常に良い大会だと思います。雰囲気も抜群。
アップダウンのロードコースで練習してないと厳しいコースだが、下りも多く走りやすいそうだった。

駄目な点としては、一般の大人組と交わるので、正直、大人が子供の邪魔をしている印象。
地元の企業のおばちゃん連中が参加していたが、さすがに、ファミリーマラソンでもないので、5人、で手を繋いでゴールはない(笑)横一例でゴールは、娘がゴール直前それで邪魔でしかない!ありえない(笑)禁止にしてほしい。あきらかゴール大回りになり遅れた。

それなら、子供を先に走らせてから、一般をスタートさせる等工夫が必要ではないでしょうか?という印象。

和男さん

5.00

良かったです

手続き、参加もスムーズにできて、大会当日も不備なく参加できました。メールの確認、大会の詳細をネットでチェックなど、きちんとできれば楽に参加できます。

だいだいだいち

4.33

楽しかった

久しぶりに楽しいマラソンでしたが暑くて。しかも給水もなくて。そこは悲しかった。
グラウンド横のトイレを使ったら、施設の人に叱られるし。砂で汚すなと。だったら仮設トイレわかるとこに用意して欲しいです。

小熊ママ

5.00

初めて参加して

家族で参加出来る楽しいレースありがとございました。
初めての参加で人数も多かったのと練習不足で、完走出来るか不安でしたが、スタッフの方々の応援等で、走りきる事が出来ました。

loveplum

1.00

大会中止

新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止

micchan14

4.00

ファミリーからランナーズまで楽しめる‼️

10年以上この大会にファミリー2kmで参加していましたが、今回はじめて5kmに参加してみました。コースの途中、ドリンクやイチゴ

sonate

4.33

雨でしたが楽しめました。

雨でしたがスタッフの方や沿道の方が熱心に応援してくださり、ありがたかったです。子供も喜んでいました。また来年も参加させて頂きたいです。

じゅんふみたつ

4.33

トイレ

トイレの整備をお願いします。
数が少ないしもっと綺麗なトイレが欲しいです。
その他は満足です。

くまごろうさん

4.67

久々の全力疾走笑笑

アットホームな雰囲気で参加しやすい大会でした。天気が悪かったのが残念です。