(株)流行発信内「ランニング大会事務局」さんのレビュー一覧

papa42195

5.00

LSD&インターバルにも最適

コロナによりフルマラソンが軒並み中止になる中、地元で一味違うイベントが開催されるということで、興味を持ってエントリーしてみました。
出てみて大満足、信号待ちを使っての自然なインターバル、公共交通機関OKというルールは無視しての5時間LSDと、脚に負荷をかけられる大会である反面、地元の知らなかった史跡や出身校最寄りのおいしい店など、新たな発見もできる非常に貴重な機会でした。
ありがたくも優勝でき、副賞でもエントリー費2000円にも拘わらず総額4万くらい?の賞品をいただき、大満足に更に輪がかかりました。

またぜひ参加したい大会です。

ともこ

4.67

コスパ最高

初めてのロゲイニング。これまではただのお遊びイベントだと思って軽くみてました。
実際参加してみると、これがなかなか…地下鉄移動以外、ほぼ走りっぱなし。良いトレーニングになりました。
頭と体を使って1日思う存分楽しめました。

2千円の参加費に関わらす、参加賞は盛りだくさん。運営の皆様のスポンサー集めのおかげ。ありがとうございます。
残念なのは特典加算の飲食スポットの長い行列。加点には惹かれましたが、一般のお客様の迷惑だなぁと自粛しました。次回は何かしらの対策が必要だと思われます。
トビ賞、ブービーなど得点上位以外も賞があるので、全年齢楽しめるよいイベント。来年も参加します。

くろキョロ

5.00

初めての参加で楽しかった

ウィメンズマラソンの練習会時にナゴロゲのチラシを頂き、楽しそうと思ってラン友を誘い、初めて参加しました。(3時間コース)高得点狙いをしながら走ったり地下鉄を利用しましたが、思ったより時間があっという間。途中食べながら…なんて思っていましたが何も口にせず(笑)入賞やとび賞に該当しなかったけど、某テレビ局に映ったので嬉しかった☆マイナス点のチームでもとび賞が当たる事が分かったので、次回は何か食べたりしながら楽しみたいので、また参加します!!参加賞も色々頂きました!!

おっさんよっさん

4.67

楽しく名古屋の名所を再確認できました。

全体的には満足。イベントの内容、景品(盛りだくさんでビックリ)
改善してほしいのは結果発表の流れ。寒い中待機時間があったこと。
集計に時間がかかっているのであればその旨のアナウンスをしていただければ室内に移動したり調整しました。
その他飲食ポイントを獲得したかったがどう見ても待ち時間がすごそうで泣く泣くやめたこともありお店側にもスムーズに出していただけるよう指定メニューにしておくとかご検討いただけるともっともっと楽しめたかと。

田島のよっちゃん

4.00

コスプレ賞は?

われわれグループはコスプレに力をいれました。来年は是非コスプレ賞と下位の人にもたくさん景品をお願いします。
参加賞は満足です。

じゃすみん

1.00

楽しくて、制限時間があっという間

コロナ下でイベントは数少なく、開催してくれただけで感謝。
三密を避けるためか、会場は戸外。天気が良く暖かい日だったのでよかったけれど、寒かったり雨だったりしたら大変だったかも。
チェックポイントでの写真撮影など、ロゲイニング専用のアプリを使ったので、用紙に記入しながら走る必要がなく、快適でした。

ふじみち

5.00

7回目のロゲイニング楽しかったです

この3年間で7回ロゲイニングに出場しましたが、おもしろいですね。虜になっています。走力はそんなにないのですが、地図読みと体力勝負で頑張っています。これからもこういったロゲイニングの大会がたくさん開催されるとうれしいです。

dekaguri

5.00

楽しかった!

ロゲは無条件に楽しい。
さらにこの大会はコスパがとても高い。
名古屋の知らないスポットもたくさん知ることが出来たし、また参加したいと思います。

ajianfun

5.00

屋内で密にならずグループでも楽しめる

久しぶりにわいわい集まれた。
得意不得意を加味しながら知恵を出しあって時間に追われつつ観光巡り。
知らない場所がたくさん。
回れなかった場所もたくさん。
またゆっくり来ようと思った場所もたくさん。
来年もまた参加したいとメンバー皆がが思いました。
コスプレチームを見てるのも楽しかった。

Mai ko

5.00

ポイント目指して楽しくラン!

オンラインマラソンが主流になる今、現場でのイベントとても楽しかった

Tak マッキー

5.00

楽しかったです!

今まで二度参加しましたが、今回は都会の中でのロゲイニングで今までにない楽しさがありました。
饅頭屋で食べたらプラスがあったり、ただ走るだけでないことで、発見も多かったです。
横断歩道で待つことが多く、それを考えて時間配分をするべきでした。今回入賞できず残念でしたが、上位のかたを見ると、おそらく体力勝負だけでなく、地下鉄を利用して効率よく点を稼がれたのかなと思いました。
参加賞、副賞の多さも名古屋ならではですね。多くてビックリしました。

マックスワンワン

5.00

たくさんの見所知りました

天気も良く、とても楽しい一日でした!今年も入賞狙いたかったけど、表彰台の皆さんは桁違いの点数で、全然無理でした。一般団体は男女を分けて表彰してくれるとうれしいです。女性ばかりの5人チームは、わいわい楽しいですが、、、

ふぢかわ

4.33

初めてのロゲイニング体験

有松での無料プレイベントに参加させて頂きました。
散歩みたいなもんかな~、軽装でいいよな~、と思っていたら、なんのなんの、皆さんランシャツ・ランパンでマジ走りモードじゃないですか。なるほど、そういうイベントなんですね、と勉強になりました。
参加しての感想は、
・トップ目指すにはかなりの走力が必要
・チェックポイントがかなりマニアックな場所(住宅間の奥まった所とか)にあったため、「地図ぐらい読める、方向音痴ではない」と思っていてもマジで迷う。走力だけじゃダメ。
といったところです。

本番はどんな感じなんでしょうね。まだ参加迷い中です。
参加するにしても、私はのんびりハイキングのつもりで参加します。

意外と難しい

場所にもよりますが
きつい坂の上のチェックポイントはしんどかったです

帰着タイムはスマホでも時刻がわかりやすい場所に設置して欲しかったです

無料イベントなので限界はあるでしょうが
スタッフの皆様お疲れ様です

いむう

4.33

【無料イベント】ロゲイニングinなごや

主要チェックポイントにスタッフないしイベント看板の設置があると分かりやすい。
道が細く危ない場所もあった。

こづっチ

4.33

ロゲーニング初体験

今回はじめてロゲーニングに参加しました
プレイベントだったので人数も少なく
アットホームな感じで
説明もわかりやすく
運営も良かったと思います
もう一度プレイベント
があるようなので
本番に向けまた参加したいと思います

キミホップ

5.00

ワンチームで考え、走り、最高‼︎

普段のマラソン大会と違い、頭を使って走る。しかも、観光気分も加わり、色々な発見、仲間と協力しながらってあたりも魅力的ですね!次回は、広範囲に時間も今回の倍以上。きっと、終わってからの達成感が半端ないんでしょうね…。また、お世話になります。宜しくお願いします。

ろび

4.00

初めてのハーフマラソン!

とても走りやすいコースでした!
参加賞も充実してました。
完走出来て嬉しく思います

いむいむ

3.67

腕試しにおススメ!

周回コースですが、途中計時はありませんでした。
GPS時計をお持ちであれば問題ないと思いますので、一人では難しいペース走などとして活用すれば、フルへ向けてのよい調整になるのではないでしょうか。
無料マッサージサービスもあり、走後はリラックスできます。

rikoriko

4.67

フルマラソンに向けての練習になりました

日頃の練習では20㎞をなかなか走れないのですが、このような機会があると、自分の実力も試せるので良かったです。