中津市体育協会山国支部さんのレビュー一覧

板尾や

5.00

五年ぶりに参加

五年ぶりの参加でしたが天気も良く川沿いのコースを気持ち良く走れました。参加賞もお米とかが入っており大変満足でした。猪鍋汁もご飯といっしょにいただき、入浴券でお風呂に入って帰宅しました。また参加したいと思います。関係者の皆さんありがとうございました。

cocoroⅡ

5.00

コスパ最高の大会

参加費2000円、無料温泉券・食事券付き、お米の試供品にスポーツタオルにスポーツドリンクの参加賞もあり、もちろん記録の計測も。
こんな、素敵な大会は、他にありません。

ピンさん

1.00

山国最高

ほぼフラットなので走り易い

YB

3.00

少なかった。

食券があるのが分からなくて、食べ物は何もないと思い、そのまま帰った。

YB

3.00

人数少なく、盛り上がらない。

空いていて走りやすく、参加にはいいかもしれません。

cocoroⅡ

5.00

いたれりつくせりの素晴らしい大会でした

種目10KMに参加させていただきました。
参加費2000円。お米やタオルなどの参加賞もあり、無料温泉券にカレー付き。素晴らしい!
サイクリングロードのコースでほぼ平坦。距離表示も1KMごとにありエードステイションもありました。
参加人数が200名ほどと少なく、その中でも女性参加はさらに少なかったですが、女子更衣室も用意してくれ、暖房も入っていました。主催者の皆さんの頑張りでこちらはとても気持ちよく走れました。

ぐるぐる3

4.00

ローカル&アットホーム

息子の3キロにエントリー
昔、日田中津駅伝を走ってた私としては、駅伝とはコースも違うが大変良い印象の土地です。
◆サイクリングコースは車道より道幅は狭い分、景色の流れが早く走って気持ち良い
リズムに乗るとハマります。
◆当日雨でも、本部受付、選手控室等は支所内で大変助かります。
◆屋台も出て、地元の方々の運営もアットホームな雰囲気で個人的に好感良く居心地よかった。
生憎の雨で満喫しきれず参加者が多くはなかったので評価は星4つです
来年はダイエットしてエントリーしたいと感じる大会でした。

みやみや

4.67

コスパ満点の良い大会

2000円の参加費で、おにぎり2個としし汁、温泉無料券が
付いているコスパ満点の良い大会です。