島あじマラソン大会実行委員会さんのレビュー一覧

ふかるる

5.00

またまた大満足!今回は息子も走りました

この大会には第1回大会より今回まで全て参加しましたが、島民の方々の温かな声援や打ち上げでの美味しいお刺身をはじめとする郷土料理の数々にとっても満足しました。いつも変わらず最高の大会です♪宿泊した民宿もりえださんでの2次会では更なる交流も盛り上がりました。ちなみに恐竜博物館隣のもりえださんのカレーは絶品ですので機会があれば食べて欲しいです。また今回は初マラソンの息子と一緒に走ったので特に思い出深いものとなりました。

トモトモトモロウ

4.00

こんなマラソン大会はない!

昨年に引き続き参加しました。私のようなリピーターが半分らしいです。走ったあとの自衛隊のお風呂と懇親会が最高です。またその後、旅館でも同じ宿の方と懇親を深めたりします。規模が小さいので、走っているひとの顔が全部おぼえられそうです。(笑)ぜひみなさんご参加ください!

usaco

5.00

一番楽しみな大会です

エイドが楽しみな大会です。ハーフの中に5か所エイドがあり、往復で立ち寄れるので10回楽しめます。お腹いっぱいになってレースが終われば自衛隊のお風呂に入れてサイコーです。

今年の交流会では、太鼓の演奏があり、それも素晴らしかったです。

こゆり

5.00

大好きな御所浦島、大好きな島あじ

いつも、島のあたたかいお出迎えから応援、たくさんのおもてなしに楽しみに参加させてもらってます。走った後の、特設のお風呂から交流会まで島で過ごす全ての時間が本当に楽しいです。
ありがとうございました。

ヒロ1975

5.00

まさに"しまあじ"マラソンでした

第4回からの2度目の参加でした。島の皆さまからの応援や、給水所で頂く名産品、マラソン後の懇親会。全てが大満足でした!来年も参加します。開催にあたり、スタッフ、ボランティアの中学生、自衛隊の皆さまのご尽力に感謝申し上げます。

もぐもぐもぐ

5.00

島の魅力が詰まった大会です

島の方の応援に感激です。走り終わった後の交流パーティーも最高です。エイドで出される補給食が魅力的なので、タイムを狙う方にはおすすめしません(笑)

ふかるる

5.00

何もかもサイコー

この大会には第1回大会に出場してヤミツキになり以降オンラインを含む全大会にエントリーしました。まず何より島民の方々のおもてなしがスバラシイ。行きのチャーター便という名の漁船でのお出迎えにびっくりし、沿道の応援の多さと島の特産品てんこ盛りのエイドにほっこりしました。ゆるい大会なので次の大会の練習がわりにガチで走るのも良し、島民や参加者とふれあいながらファンラン気分で走るのも良し、とそれぞれの楽しみ方があります。ラン直後の風呂、島の美味しいお刺身や諸々の手作り料理を食べながらの交流会などラン以外の魅力も満載です。リピーターが多く、毎回友だちが増えるのでまるで同窓会気分にもなります♪はっきり言って一番大好きな大会です♪♪

こゆり

5.00

毎年、一番の楽しみな大会

島民の皆さんのあたたかい応援とおもてなしにいつも感謝です。

スタンハンセン

4.33

世界で一番小さいビッグイベント!

御所浦の皆様に歓迎して頂き、順位もタイムもなく、楽しく走れます。また、終わって、風呂、交流会がある大会は他にはありません。食事もとても美味しいです。たくさんの方々と触れ合えます。一度参加したら、やみつきになること間違いなし!今年は、ゴール前から白バイに先導して頂き気分よくゴールでき、白バイが好きになりました!!

退会ユーザー

5.00

おもてなしが最高

エイドも良いし、島民の皆様の応援も、名前を呼んで声掛けをしてもらい最高に気持ち良く走れました。マラソン大会後の交流会の、食事も食べきれないくらいの、海の幸がいっぱいで、大満足でした。

sasuke-t.n

5.00

島をあげたおもてなしが最高です。

第1回から第4回まで連続で参加してましたが、コロナ禍で実地大会が中止になった為、4年ぶりの参加でしたが、以前と変わりなくやはり最高の大会でした。
自衛隊のミニコンサートに自衛隊設営のお風呂、コース上の島の皆さんの応援に、充実したエイドステーション
そして何より交流会でのご馳走の数々と、全てにおいて満足のいく大会です。

康平

5.00

初心者の方にもおすすめの大会です!

今回2回目の参加でしたが、島民の方々の応援がとても温かく、また、タイムを気にせずに自分のペースで楽しく完走することができました!
そして、なんといっても参加者の皆さんとの交流会が最高でした。出てきた料理も地元ならではのものばかりで最高の大会になりました。
また来年もエントリーします!

ばぶまる

4.33

とにかく最高。ありがとうございました。

御所浦の皆様の暖かい応援、時には名前も呼んでいただいて最高。エイドのスタッフの皆様の明るさも最高。自衛隊のお風呂も最高。何より交流会。御所浦嵐口春日太鼓も迫力満点。料理も焼酎もとっても旨し。ランナーや御所浦の皆様との交流。とにかく最高。来年も是非参加したいです。

ko-to

5.00

素晴らしい大会

地元の皆さんの熱意とおもてなしを、大会運営、応援、交流パーティー、宿泊などなど御所浦島に居る間中、感じていました。
他の大会参加者も楽しい人達ばかりでした。
楽しい時間を戴き、大変ありがとうございました。

ヒロ1975

5.00

島民の暖かいおもてなし

走って気持ちがいいマラソンです。給水所では島の名産が並んでいて、長居してしまうほど。応援は名前で呼んでもらえて、一体感があります。マラソンのあとの懇親会は美味しい料理と海産物。大満足でした。来年も出たい‼️

おもてなし最高、日本一のマラソン

すべてが充実しているマラソン
第5回も絶対エントリ-して、限定130名の中に入りますよ。

ふかるる

5.00

あたたかいおもてなしに感動

第1回目より毎回参加させていただいております。御所浦および近郊の島々の景色がきれいなコースでとっても楽しく走らせていただきました。沿道の応援やエイドのおもてなしもよく、マラソン後の島民の方々との交流会も楽しませていただきました。運営関係者と島民の皆様に感謝です!