OSJ湘南クラブハウスさんのレビュー一覧

てんらちもう

5.00

成瀬店長の鎌倉、逗子、坂ランニング

私にはハードだったけど自信がついたし、景色もとても良くて潮の香りも風も気持ちよく、すごく良かったです!走れる方々と一緒にチャレンジするのはレースのお話なども聞けるし楽しいです♪
ちゃんと私のペースも考慮して下さるので安心でした!

Y&A

5.00

あっという間の3時間

宝探しをしているようで、あっという間に時間が過ぎてしまうイベント。走るの大好きな人から、ダイエットの人まで一緒に楽しめてよかった!

ミルクの母

4.00

初心者のトレラン体験

初めてトレランを体験して楽しかったですが
初心者としては山の登り方下り方のレクチャーがもう少し欲しかった。

kazz Ogura

5.00

セミナー満足!!

初エントリー、思ったより濃い内容に満足です!

丸金

5.00

楽しい鎌倉ラン

楽しく鎌倉を走れました ありがとうございました 次回、是非、参加したいと思っています

マール(Runtrip)

5.00

鎌倉のトレイルを知るならこのイベント!

まずは、参加して、笑顔が絶えないイベントでした。これからトレランをする人も、トレランに慣れた人も、マナーを含めてトレランを知ることができて、良かったです。また、中年の星でもあるガチオさんのレクチャーだけではなく、プロのカメラ女子のすずさんからのカメラのアドバイス、ミキティさんのアテンドと時間が足らないくらいでした。ありがとうございました!

らんらん

4.00

朝から夕方まで盛りだくさん

庭田きよみさんのセミナーは何回か受講していますが、説明が分かりやすく、いつも気づきと刺激をいただいています。
特に、家でも出きる筋トレや補助運動を教えていただけるので、その時間だけではなかなか出来ないことも少しずつ自主練することで成長が実感できます。
また参加させていただきます。

kni

5.00

ヒロキさんのトレラン愛が伝わる

ちょこちょことヒロキさんのトレラン講義が聞けてとても有用でした。説明も分かりやすく丁寧で、質問等にも答えて頂き、とても良かったです。
プロの走りを間近に見れたのも良い経験になりました。
めちゃくちゃ価値があるイベントでした。

ITOK12

5.00

最高

第1回Happy Trailと同じ今回のコースは、次から次へと変わる自然の表情が最高に楽しく、後半の下りではレジェンド石川弘樹さんのステップワーク、スピードに驚きの連続でした。また要所要所でのテクニックのレクチャー、自然と共生したコース造りの話など興味はつきませんでした。さらに、今回トレイルデビューの愚息に終始声をかけてくださった石川弘樹さんのお人柄にも触れられ、最高の1日でした。楽しかったです。有難うございました。

Shaqnosis

5.00

初心者もそうでない方も満足なイベント

トレイルランニングのマナーや体の動かし方をレジェンドから直接レクチャーして頂く事ができ、景色も楽しめました。
初心者すぎず上級者すぎない心地よいスピード、ケアの行き届いた内容で大変満足しております。
トラブルにも的確に対応する主催者の姿に終始安心して参加する事が出来ました。
次回も是非参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。

じゅんべ

4.67

FUJI前の100マイル走り方

100マイルの実践的な走り方、スピードハイクのように進んでいくと脚のダメージを最小限にでき、完走率が高まるよというトレーニングは斬新でした。

ランにゃーランにゃー

4.67

初めてのトレランにぴったり

これからトレランを始めようとしていたところこのイベントを見つけて参加しました。主催者の気配りがとても素晴らしく楽しく安全にトレランできました。初めてのトレランで楽しかったので、これからトレラン沼にハマってしまいそうです

ロックD

3.67

初めての三冠

最下位でもスタッフの皆さんや参加者の方からの応援は励みになりました。

masa8686

5.00

OWS練習におすすめです

お味噌汁美味しかったです。
ご馳走様でした。

イトウガク

5.00

オフシーズンの基礎トレーニングに最適

目的とする種目(私はトライアスロン)に必要な筋力の鍛え方を基礎からしっかり学べました。
トレーニングの方法も自宅でも実施しやすい方法も教えてもらえるので実践的です。

トレーニング中は本当に辛いですが、勉強にもなるしとてもお勧め出来る内容です。

何故か笑顔になっている

この大会は初参加で、今の自分にはレベルが高かったですが、アップダウンだけでなく、走れる区間もしっかりある走り甲斐のあるコースでした。
みんな辛いと言う割には何故か笑顔になる素晴らしい大会でした。

おぎー

5.00

コースは厳しいがやみつきになる

ライジングオブザデッドの6周走るカテゴリーに初めて参加しました。1周目から完走できるか不安になるような激登り&激下りたっぷりのコースでしたが、スタッフさん応援や走っている選手同士の声のかけ合いに力をもらって、完走出来ました。朝は雨がパラついていましたが、すぐに雨が上がり、その後は気持ちの良いトレラン日和で、ゴール後に芝生の上でのんびりする時間も楽しめました。名の知れた選手や走力のある選手ばかりで、そのような方と何回も声を掛け合いながら一緒に走れる機会は大変貴重だと思います。また、参加費が安く、何かあってもリタイアしやすい周回コースなので、年末の腕試しに丁度いいと思いました。何回も参加されている方の気持ちが分かりますね。

kni

5.00

年末に気持ちよく走れました

素晴らしい富士山が見えっぱなし、箱根の山も芦ノ湖もキレイで良いコースでした。
最後にスイッチが入って箱根6区を爆走したのも楽しかったです。
充実したトレランの1年を締められて良かったです。
スタッフの方々、お世話になりありがとうございました!

Arion

5.00

長距離ランの練習に最適です

初参加しました。常連の方が多かったようですが、初参加でも参加しやすい雰囲気で楽しく走ることができました。ペースを作ってくれたオーナーのかた、またスイーパーの方に大変お世話になりました。また参加したいと思います。

kni

5.00

楽しく走れました!

良いタイミングのエイドと気持ち良いコースでとても楽しく走ることが出来ました。
ゴール後の銭湯や打ち上げも良かったです。
低価格で色々とケアして頂き、また参加させて頂きたいと思いました。

フォローする