和光市総合児童センター・和光市民プールさんのレビュー一覧
みえこ1222
還暦過ぎでも遅くない!
以前、高齢の方で、長距離を優雅にゆっくり泳いでいるのを観て、私もあんなふうに泳げたらなぁ〜
でも、最近股関節や膝を痛めたりしているし、体力無いからなぁ〜
…と悩んでいましたが、その旨をコーチに相談し、マイペースで泳いでいたところ…
股関節の痛みがだいぶ和らいで来て(以前は痛いからと運動しなかったのですが、ゆっくり泳いだあとは体調も良い)
これなら続けられると、毎月のスクールを楽しみに続けています
初心者の方と一緒に教わるので、自分の癖を再確認するのには持って来いでした
おりまる
草木染め
玉ねぎの皮で草木染めを体験させて頂きました!
三種類の染め方があり、好みで選ばせてもらったので、自分で選んで作った!という気持ちが強く、大切にしています。
スタッフさんの染め物のお話もきちんと聞きたかったのですが、アリーナの中で遊んでいる子もたくさんいて、話が聞こえず、子どもが集中できずあまり話を聞かなくて残念でしたが、資料にもたくさん情報を載せていただいていたので、家でじっくり読ませていただきました。
楽しい体験をありがとうございました!
みえこ1222
男女、年齢、泳力問わず利用可♪
私は高齢ですが、自分の泳ぎのクセを直そうとこの教室に参加しています。
いつか何キロも!?スイ〜ッと優雅に泳げる様になりたいと思いつつ、初心者の方とも一緒に楽しく教わっています