富山ランニングクラブさんのレビュー一覧
mash.father
モヤモヤ感満載
いつもの試走会に比べて高いけど、モシコムの記述から入浴と食事も付いているのかなと思ったのが間違いでした。前夜のメールでゴール後解散とあり、別途なんだなとがっかり。整列させられて人数確認?グループ分けしてスタートするのかと思ったら、ガイド役は1人。グズグズのスタート。ゴール後も人数確認することも無く、着替えブースの案内も無し。ひとりで走っている者にとって、とてもありがたい試走会だが、大観峯トレイルに比べてもコスパ悪いし、なんだかモヤモヤ。
ヨッシ〜〜
トレイルランニングの経験に最適
実際のショートコースを、前半は説明を聞きながら休みつつ折り返し点の大岩まで、後半はペーサーの東條さんに引っ張られてスタート点まで、往復15kmはしらせていただきました。後半はキツかったですが天候にも恵まれて良い試走会でした。途中のエイドもありがとうございました。
ミラみつこ
大会エントリーを検討の方はぜひ!
今年の大会にはエントリーしていませんが、来年以降の参加を見込んで参加しました。試走会は参加人数が多く、トレランが初めての方もたくさんいらっしゃいましたし、スタッフも手厚くサポート。試走会でエイドも準備してくれるなんて驚きでした!
初心者の方や、大会コースを一度把握したい方などはぜひ参加してください!
KTO122
トレラン初体験
トレラン初体験でカロさんからアドバイスを受けられて大変満足でした。
takimayu
マラソンへの意識が高まりました!
個人への具体的な指導や動画撮影など、とても充実した内容でした。
399park
最後の元旦マラソン
今年で最後とのことで参加しました。記録計測なし、順位なしですが新春イベントとしてはありだと思います。思ったより応援が多かった!
ガンバレマサナリ
継続して欲しい。
継続して欲しい
naocoemcy
気軽に参加でき、よい年を迎えられました。
最後の開催で初めての参加でした。歩いても大丈夫な時間と距離で誰でも参加できる気軽さがありました。当日は走っている間だけは雪も止んでおりよかったです。市長も応援に駆けつけてくださいました。新年早々準備してくださったスタッフの皆さんには感謝しかありません。
Hiroyaman
気持ちよく一年をスタート!
富山市で元旦マラソンがあるとのことでエントリーしたのですが、まさかの「ファイナル」ということで思い出に残る初参加の大会となりました。天気予報は雪/雨でしたが、その時間帯だけ晴れ!気持ちよく走ることができました。沿道にはたくさんの応援してくれる方々、市長も来られていて、楽しい時間を過ごせました。大会を支えて頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。
ピーちゃんあーちゃん
今年の走り始めに参加しました。
今年の走り始めに参加しました。
時折雪の降る中、スタッフの方々の手際の良い運営でスムーズに走ることができました。
護国神社に今年のランニング目標の達成と怪我の無い健康な体でいられることを祈願しました。
やままみ
富山市元旦マラソン
とても楽しく参加できました
今後も続けてほしいイベントです
退会ユーザー
親子マラソン
このようなイベントは、誰も気軽に参加しやすく楽しめます。楽しいからこそ、また親子で走りたいと思いました。
かまはは
今回で終了は残念すぎる
昨年他府県より移住してきたものです。
昨年も存在を知ってはいたのですが、タイミングが悪く参加できず。
今年まさかのファイナルと知り、ぜひとも参加したくて参加しました。
小さなお子様連れの家族やランニンググループ、私のようなお一人様まで参加できるほのぼのしたいい大会だと思いました。
神社でお祓いをうけて、4キロ弱…
年始から清々しかったです。
僅かな参加料でお土産まであって大満足でした。
運営が大変なんだろうと想像しますが、できれば毎年の風物詩になる大会として存続していただけたらなぁ〜と思いました。
YOU-2
ニューイヤーラン
昨年に引き続き2回目の参加でしたが、最後となってしまいました。
開始前と終了後はひどい悪天候だったのに、レース中だけは信じられない好天。護国神社の神様のご加護と大会にかかわる全ての人が晴れ男、晴れ女だったからに違いない。
知り合いと終始雑談しながらのランも初めてで楽しかったです。
終了は残念ですが、いつまでも記憶にとどめたい大会でした。
たいゆうあお
新年のスタート
マラソン大会に初めて参加しましたが、ちょうどよい距離と子どもと参加できるのがよかったです。今年で最後の大会ときき、残念です。
009900
REBORN
このマラソン方大好きです。
だからこそ寂しい。
そして平和を願うために。
REBORNを望みます
nkkazu
距離が短かった
控え室の充実度
MEG29
清々しい元旦に
ちいさなお子さまからご高齢の方まで、和気あいあいと楽しく参加出来る大会でした!今年でファイナルは本当に残念です。清々しい元旦をありがとうごさいました!また、次の場所で走りましょう!
ぱちごん
元旦マラソン
元旦マラソン後、初詣も出来るので年の初めにいい一年が迎えれるイベント
MIKI8804
今回で本当に最後?
正月1日に神社からスタートするこのイベントだけは、素人にもハードルが低く毎年参加していました(他のマラソンイベントは不参加)。今までの運営には心から感謝いたします。
一方で、今回で最後というのはとても残念です。来年以降もこのイベントは継続いただけないものでしょうか?