NPO法人ランナーズサポート北海道さんのレビュー一覧

TAKAHARU

5.00

新年最初の大会で満足

毎年参加しています。
来年もよろしく是非大会を開催して下さい。

定年チャレンジャー

4.33

今年の一年を占う、最初のレース

今回10回目のメモリアル大会でしたが、天候良くプラス気温で道路の雪解けもさほど気にならず雪上RUNではベストコンディションでの開催。さて、10Kmということで序盤からいきなりハイスピードの感じ、先頭の選手たちが周回してくるのを横目に前の選手の背中を追っていました。目標としていた一時間切りを達成して、次のハーフ2時間切りが見えてきました。つないで夏のフル3時間台も・・・スタッフ方々、大変気持ちよく笑顔でありがとう、お疲れさまでした。

カオリカオリ

3.00

運動不足にはよいが

冬の運動不足に良かった、、天気も良かったので本当に助かりました。
声援も素敵でした。

荷物預かり所と更衣室、下駄箱、トイレなどもう少し清潔感があると嬉しい。

来年も同じなら参加しないかな。

mnマッサン

4.00

冬期間のモチベーションアップ

昨年に続き2回目の参加です。
天候にも恵まれ気持の良いランニングでした。
スタッフの方たちの明るい励ましの言葉で、最後まで頑張ることが出来ました。
ありがとうございました。
北野通りの橋の手前の坂で、転びそうになりました。
実際に転んでいる方を何人か見かけました。
砂などを撒いていただくとよかったかなと思いました。

abuabuabu

5.00

家族で楽しめるスノーマラソン!

私(母)&息子(中3)で3キロにエントリー、初参加しました!
私が残り300mくらいの辛い時に、ゲストランナーの作田さんが並走しながら「腕を振ったら足も動くから頑張れ!」と励ましてくださり、ゴールまで全力を出しきる事ができました!お礼の言葉を伝えたかったです!!本当にありがとうございました!
息子も全力を出しきったようで、とてもいい思い出になりました!また来年もエントリーしたいと思います!

RYOTA.N

5.00

冬には丁度いい距離で、楽しく走れました!

天気も、良くマラソン日和でした。やや、気温が高かったせいか、コースがガタガタしていたところや、ツルツルな状態になっているところもありましたが、この時期には丁度いい距離でした。
また、来年も参加します!

市民ランナーZ

3.67

マラソンシーズンに向けた練習に最適

冬のジョギング、ランニングが億劫になってたところ思い切って登録しましたが、天候に恵まれ景色も気持ちよく走れて今年のマラソンや登山と体動かしていくのに良い刺激になりました。
来年も参加したいと思っています。

hwconsa1219

4.00

雪国における冬のトレーニングに最適な距離

今年初参加でした。気温は若干高めでしたが天候も良く,楽しく走ることができました。
雪が解けた後のシーズンインをスムーズに行うためにも,10kmで足慣らしをするのは良かったなと思っています。

あさコマ

5.00

冬の練習に最適!

この時期、外を走るのが厳しいので、冬の練習に参加しました。コースは狭く、坂道での転倒者が多くみられましたが、雪を楽しむ観点から、北海道ならではのこの時期のマラソンを満喫出来ました。体慣らしには丁度良いコースと距離です!

堀内修

4.33

仲間と一緒に

今回が初のスノーマラソンでしたが
作田さんの応援もありとてもいい雰囲気の中完走できました。
また来年もよろしくお願いします。

nobubu

4.33

景色よし、コースよし。

交通アクセスが良く。案内も、分かりやすかったです。

スナフキン

5.00

多彩なレクチャーと実践ランニング

3回目の受講になりますが毎回趣旨を変えてのプログラムになり全く飽きません。講師の方、スタッフの方々のご尽力には感謝です。
今年の30km走は特にキツかったですが北海道マラソンに向けての良い練習になりました。また来年も参加したいと思います。

酔いどれまっこり

5.00

終盤がリアルに体験できたかも

暑かったです。それでもあえての10時スタートは北海道マラソンの中盤から終盤をシミュレーションしているのだなと感じました。ペーサーの洗練されたランを身近にみられて勉強になりました。給水も計測もありがたく、来年もぜひ参加したいです。

クリゴル

5.00

staffが親切で素晴らしい方々

はじめまして参加したが、多数の人が何度も参加している模様。
確かにまた参加したくなるようなアットホームな雰囲気です。
マラソンを体系的に学んでみたい人、沢山の人たちと一緒に楽しく走りたい人には是非お勧めです。

brownbear

5.00

主催者の方から暖かい声かけに感謝

毎年、北海道マラソンの練習として参加しています。30キロは決して楽ではない私ですが、1ヶ月前の実力を知るうえでとても助かっています。年々厳しい暑さと体力の不足を実感する練習会でが、他の方の頑張りとスタッフの方のサポートがが私のモチベーション維持の糧になっています。来年もよろしくお願いします。

まこやん

4.33

真夏のマラソン対策

8月に開催される北海道マラソンの対策として30キロペース走に参加しました。今回3回目の参加ですが、過去2回は途中20キロでリタイアしており、今回初めて最後まで走り切ることができました。直射日光を遮るものがない河川敷の往復コースは過酷ですが、真夏のフルマラソン対策になりました。

hwconsa1219

4.00

距離走(ペース走)練習

期間中に行われた,距離走(ペース走)練習会の回のみ参加させていただきました。
本番一カ月前の時期で,暑い中で一定のペースを保って走る練習の機会を作っていただいたことに感謝です。

papacha

3.33

マラソンシーズンに良かったです

ありがとうございました

TAKAHARU

5.00

最高のマラソン日和

今年初のマラソン大会です。
コースコンディション、スタッフの方々のご対応など素晴らしい大会に参加出来て良かったです。来週もエントリーします。

hitomi★★

5.00

雪国コースもスタッフ対応も最高です!

ほぼ全員がベテランイベントスタッフさんなので、運営もスムーズ
MCも楽しいトーク、スタッフさんの接客も最高で、毎年、心が温まる大会です。ありがとうございました!!