一般社団法人スポーツメイトさんのレビュー一覧

いなちゃん49

3.67

初めてのハーフマラソン

マラソン自体初体験でしたが、無事に怪我なく完走する事が出来ました。スタッフの方々の対応も親切で不安な事だらけでしたが、安心につながりました。
また、走っている最中も応援していただいた事が励みになり、目標としていた「歩かず完走」を達成する事が出来ました。
雨で大変な中ありがとうございました。
お世話になりました。

びんてん

5.00

本命大会に向けての練習

小規模ながら本命大会に向けた良い練習になりました。給水も三箇所あり当日は暑かったので助かりました。スタッフの方も親切丁寧でした。無料駐車場に停めると受付まで遠いので注意です。自己ベスト更新できました。ありがとうございました。

拓未さん

3.67

参加しやすい大会

10km走に参加しましたが、当日はまだまだ気温が高く、半分も行かずバテる結果に。周りもそのような方が多そうでした。

メイトランさんへの参加は2回目ですが、小規模ながら給水、補給や救護など要点をしっかり抑えられている印象で、参加種目も多く(ハーフにしなくて良かった…)、スタンプ帳もあって参加しやすいです。

abelwood

4.00

前日受付はありがたい!

初めて参加しました。前日まで受け付け可能なのは大変ありがたいです。運営もしっかりされていて参加して良かったです。今後も定期的に参加したいので是非続けていただきたいです。ただ計測用チップを右手首に直にしたのですが、紙ヤスリのようなベルトだったので擦れて傷になってしまいました。出来ればベルトの素材変更を検討頂きたいと思います。

ビートルセブンミシマ

4.00

走路が平たんですのでマラソン練習に最適!

5km、折り返しですので距離を走りこむ方にとって練習にとても好都合です。スタッフの方も笑顔で応援してくれて走りやすいです。

ハセP

4.33

裏開催でも毎週開催は表彰に値する

毎週土日にどこかで開催してくれている。コロナ共に他の大会が中止、加齢と仕事も重なり心身とも鬱状態に入った私には、一筋の光のような取組だ 簡単なようだが毎週開催を継続するのは大変だ。スタッフの確保、毎回給水や表彰の準備、事故予防など、自分にはできない。東大島、足立、府中等参加歴あるも松戸は今回初参加、今日は雨で河川敷そのものが閑散としてた。コースは猛暑を勘案して片道2.5キロ周回に変更、行きは向かい風だが完全平坦、走りやすい 浦島太郎化している私は徐行スタート、前3名を見る形で、最初の折り返しまで様子見。涼しさもあり、爺さん多少余力ありで2位に踊り出る。結局2位の一人旅(笑)タイムは遅すぎてショックと言いながらニヤニヤしながら表彰写真、コロナ前なら楽に1位も交わせたのにと偉そうに負け犬の遠吠え(笑)景品にお菓子をもらい、隠れウキウキ 苦虫の悪友ならぬ我が師匠に報告うるせいなって言われた このようにコロナ禍でも大きな大会の裏でも毎週開催、心身落ち込んだ爺さんにも潤いを与えてくれる、こちらが表彰したいぐらいだ これからも宜しく

9980

5.00

ホスピタリティ抜群!

河川敷で気軽に参加できる大会なのに、荷物を置くシートを用意して更に増設までして頂きました。着替えテント設置など行き届いてるなぁと感じました。スタッフの皆さんに感謝です。

雲中菩薩

5.00

暑い中、ただだた感謝です。

炎天下の中、本当にありがとうございました。
感謝しかありません。

バンカー

5.00

スタッフさんありがとうございました

真夏のランを甘く見たわけでもないですが、ゴール後にいつも来る貧血に加えて、両脚が攣ってしまって、恥ずかしながら、七転八倒してしまいました。

スタッフの方は、水をかけていただいたり、スポドリなどを何度もご提供してくださったり、マッサージをしていただいたり、親切に面倒を見てくださいました。

ご迷惑をおかけしました。
本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。

北島

3.33

お盆休みの大会

お盆休み最中の日曜日、大会が少なかったからわりと速い人が集まりましたかね?
いつもと違うのはハーフまでしか種目が無くてスタート時間が早めに設定されてました。

テ ン

3.67

スタッフがやさしかった、

しんせつでいい人ばかり、
重い景品(ビスケット)とモンテローザの割り引き券はいりません。

Matt

3.33

気軽に参加

給水場所がもっとあると助かります。

www

4.33

ありがとう!!

親子の部に出ました。
当日はとにかく暑かったですが、主催者の方々の応援や気配りのおかげで楽しく走れました。
コロナ禍で大変なときでもありますが、本当にありがとうございました。

ホンジョウ

4.67

楽しく走れました。お疲れ様でした。

楽しく走れました。いい思い出になりました。
お疲れ様でした。

北島

3.00

冷水がほしい

けちらずにこの時期は冷たい水(氷)を用意してほしいです
昔はあったんだけどなあ

え?なおちゃん

5.00

唯一のトイレ問題!

秋の長距離に向けて練習の一環で30キロに参加。一周10キロの周回。スタッフの皆さんは毎回親切です。暑くなってきて参加ランナーが多くないため、自分のペースで走りやすい一方で、自分よりも走力が少し上の方に頑張ってついていこうと思っても適当な方がいない、ということもあります(この日、30キロの部はわずか6名のエントリー)。あと、松戸の江戸川の唯一の問題はコース沿いにトイレが一ヶ所もないこと。万が一のときはコースを外れたトイレでの用足しになるため、3分程度ロスします。僕の場合はそれに加えて走りのリズムが崩れるので、トイレに行きたくなっても我慢できる30キロが最長距離かな、と思います。

ともき。

4.67

練習試合

秋の大レースに向けての練習試合として参加してます。
参加者少なくても主催者、ボランティアの方、みんな親切で気持ちよく走り、気持ちよく帰れます!

六角華子

5.00

暑い中頑張る人を見ると走る意欲わきます

暑い中を走るのがどんな感じなのか10kmで参加しました。スタート前の説明は「熱中症や体調不良を起こさないよう無理をしない」に重点が置かれ、また救護ボランティアの巡回と声かけがとても安心できました。走ってても歩いてても前に進むというランナーたちを目にして大いに刺激を受けました。ありがとうございました。

わこー

4.33

暑さとの闘い

気温35度の中、なんとかハーフを走り切りました。水やスポドリがなくなることもなく助かりました。スタッフの皆さんは猛暑の中、長時間の運営ありがとうございました。

ぎよら

5.00

暑い中、スタッフの皆様に感謝!

酷暑となり、レースそのものは厳しいものがありましたが、スタッフの皆様が全力でサポートしてくださり、乗り切ることができました。感謝しかありません。