Run Spark(ランスパーク)さんのレビュー一覧

とかん

5.00

アドベンチャー度合いが凄かった!

雨上がりの六甲山、滝や川の水量が多く、大自然を感じることが出来ました。
特に下りでの川渡りはアドベンチャー度合いが凄く、楽しかったです。
登りでの足の使い方のレクチャーを受け、少しは上達したような気がします。有難うございました。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

とかん様

レビューありがとうございます
励みになります!

雨上がりの水量はすごかったですね!
自然の雄大さを感じていただけて良かったです

登りは来年5月のあれにむけて、、笑

ポン_タ

5.00

初心者向けで楽しめるイベントです

チームソトアソビさんのイベントは初参加でした。
上りの途中では、最後尾待ち時間の間に
「トレランシューズのソール」や「塩分、エネルギー補給」の講習もあり参考になりました。
下りは渡渉(川渡り)コースで、個人的には楽しかったです。
またアテンドは3名 「先頭」「真ん中」「最後尾」で、適度に休憩もあり良かったです。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

ポン_タ様

レビューありがとうございます
励みになります!

初参加いただき感謝です
イベントでは前後差がつくので
その際は記載してくださった講習を適宜しています

普段何気なくしてることがヒントになったりするので
今後もお伝えできればと思います。

当日は水量豊富でしたね
また一緒に走りましょう!

たろう

5.00

楽しく走れました

川の水量が多かったですが、楽しく安全に走ることができ楽しかったです。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

たろう様

レビューありがとうございます
励みになります!

前日雨の影響で水量すごかったですね
滝もさることながら、川も楽しんでいただけて良かったです。

また一緒に走りましょう!

りょう_そともり

5.00

木曜日練習会7km変化走

走力と体調でペース設定も自由に出来るので楽しく走れましたよ

Run Spark(ランスパーク) からの返信

りょう_そともり様

レビューありがとうございます
励みになります!

いつもご参加いただき感謝です。
変化走は「意図的にペース上げ下げ」するので
ロードシーズンを見据えてぜひ取り組んでみてください!

ゆか4

5.00

蛍鑑賞ツアー

職場から離れそのまま真っ直ぐ家に帰るのではなく、会社帰りに電車で蛍を皆さんと一緒に楽しく観に行く事が出来てほっこり癒されました。イベントに参加出来て良かったです。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

ゆか4様

レビューありがとうございます
励みになります

お仕事帰りにきてくださりありがとうございます

年1度の限定イベント、無事にホタル見れて良かったです

ゆか4

5.00

苦手克服に向けて

今回チームガチキタに初めて参加しました。自分の今の限界を知る最も最適なイベントでした。これからも峠坂のイベントには積極的に参加したいので、今後ともよろしくお願いします。TANBA100に出場された松田さんの走りは本当に素晴らし過ぎました。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

ゆか4様

レビューありがとうございます
励みになります。

峠走、楽しんでいただけて良かったです。
このイベントは定期開催しますので
また一緒に走りましょう!

りょう_そともり

5.00

水曜木曜練習会

走力に合わせてペースをつくってくれるので安心。調子悪ければフリージョグしながら皆を応援してます。毎週楽しく参加させてもらってます。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

りょう_そともり様

レビューありがとうございます!
励みになります

いつもご参加ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

ゆか4

5.00

初町石道往復トレイルツアー

いつもお世話になっております。念願の町石道往復トレラン初挑戦、さえさんのイベントでの参加でもあり、数倍以上に楽しむ事が出来ました。相変わらずペースにはまだまだついていけませんでしたが、また別のイベントでも走り方を教わりながらトレランを楽しみたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今回も本当にありがとうございました。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

ゆか4様

レビューありがとうございます。
励みになります。

楽しんでいただけて良かったです。
初の念願の往復、無事にコンプリート!
おめでとうございます。

また6月以降のイベントでもご一緒できることを
楽しみにしております!

taka0406

5.00

奈良ウルトラに向けたトレーニング

奈良ウルトラの締めのトレーニングとして丁度良かったです!それに暑熱順化になりました!

Run Spark(ランスパーク) からの返信

taka0406様

レビューありがとうございます!

日焼けが心配ですが、、笑
しっかりウルトラ仕様になってますので
当日は自信もって走ってください!

応援しております!

MyToby

5.00

奈良ウルトラ前に良い練習できました!

奈良ウルトラマラソンに向けての最後の準備にとても良い練習になりました。また、事前にしておくべき事や、気をつける事をアドバイスいただけたのも良かったです。ありがとうございました。

Run Spark(ランスパーク) からの返信

MyToby様

レビューありがとうございます!
練習をしっかり積めているのはイベント時の走りを見て
ひしひしと感じていました!

よい走りができますように
応援しております!