株式会社名鉄インプレスさんのレビュー一覧

りさこんた

4.33

優しいスタッフさん

走る側ではなく、走る人を支えるボランティアも経験したい。世界一周マラソンは、ボランティアの特典が多く、邪な気持ちですが特典を楽しみに頑張れると思い申し込みました。
スタッフの方は、ランナーだけでなくボランティアの方の方にも大変優しく、最後まで気遣う声かけが多々見られ、安心して活動できました。一緒に活動したボランティアの方も、経験者初心者様々でしたが助け合えました。知らない人とも終わる頃には「お疲れ様でした〜」と笑い合える関係が築けました。
早朝から活動するので、4時台に起きたのが大変でした。が、それも今となってはいい思い出です。

スタッフの方々、ボランティアの方々、
ありがとうございました!

株式会社名鉄インプレスからの返信

ボランティアのご参加ありがとうございました。

当日は特異的な動きをお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
おかげで大変助かりました。

ありがたいお言葉をありがとうございます。
活動を楽しんでいただけたようで何よりです。

ぜひ今後もランナー。ボランティア。
どちらでも構いませんので当大会の盛り上げに
携わっていただければ幸いです。

ピカ子

1.67

ボランティアの悪口をしつこく言う社員

ミスをしてしまった際に、「どうして間違えるの⁈」と主催会社の社員にキツく責められた。
間違えた私がもちろん悪いのですが、謝罪した後も「どうして間違えるの⁇信じられない!」「そのせいで私達社員がとばっちりを受けるじゃない!」と嫌味をしつこく言われた。
ボランティアをフォローするのが主催者では?と悲しい気持ちになりました。
1回目からボランティアに参加し、より良い大会になってほしいと思っている身としては、とても残念です。

株式会社名鉄インプレスからの返信

ボランティアのご参加ありがとうございました。

ご協力を頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

状況の確認をし、
二度とこのようなことがないように周知徹底をさせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。
今後も大会は継続していく予定ですので、
これに懲りずお助けいただければ幸いです。

ぴか太

3.67

年に一度の恩返し

ランナー歴5年 年間8本ほどの大会に参加しています。
年に一度お会い恩返しのつもりで昨年に続き参加しました。

不慣れでミスをしてしまいご迷惑お掛けしました。
その際に何度もミス自体を責めるように独り言されたスタッフの方がいて凹みました。
温かくフォローして下さったスタッフさんには助けられました。
ランナー目線のボランティアから大会アドバイスを事前に出来る機会があると良いかと思います。

株式会社名鉄インプレスからの返信

ボランティアのご参加ありがとうございました。

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのような事がないよう、
社員への指導を徹底させていただきます。

今後もこの大会をお助けいただければ幸いです。

ぴか太

2.00

永坂

4.00

BIG 佐藤

4.00

chiiko828

4.00