JAM Runtrip BASE KOMAZAWAさんのレビュー一覧

タネリュウ

5.00

朝パンはたのしい

月1の駒沢公園ラン、早起きして毎回参加。記念撮影〜準備運動〜公園内2周。ラン後は近くのパン屋さんへ。全種類制覇はいつの事か?沢山の種類があってリーズナブルで美味しい。オシャレなコーヒー店も多くモーニングナイスパ〜〜〜ンでした。

いけと初めての

オカダさんのMCイケとの初対面最高でした。
タコスそして駒沢公園の環境全てが良かった。
時間がおしても運営さんが快く対応していただき次回も参加したい気持ちになります。