株式会社ブーストさんのレビュー一覧

かねやみちい

3.00

参加できず残念!

ひとりでの参加予定でしたが、当日体調の調整のために参加を見送りました。
練習にはもっと仲間の協力が必要と考えました。
多摩川ハーフマラソン、いつか絶対にリベンジしてみせます!
美味しい1杯のために、、。

佐藤 猛

2.00

誰でも簡単に記録の確認ができるように

前に参加した大会でもそうですが、今回も速報記録の確認がLINEでしかできなかった。LINEを使えない人やLINEを使わない人には記録速報の確認ができない。何とかしろ。

株式会社ブーストからの返信

先日はご参加頂きましてありがとうございました。
当日はLINE登録URLのQRのみの開示となっておりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
弊社のHPからも記録の確認が可能になっております。
過去の大会分も含めて検索ができますのでぜひご活用下さいませ。
https://boost-inc.jp/run_info/result/
またのご参加をお待ち致しております。

iko-san

5.00

雰囲気良く楽しかったです!

5kmで初参加でしたが、MCの方、スタッフの方々も明るく楽しく盛り上げてくださり、楽しく走れました!
場所も環境も気候も良く走りやすかったです。
ハーフのペーサーさんの充実さにびっくりしましたがいつかチャレンジします!
次は10kmチャレンジしてみたいです!
また参加させていただきます!

コジマ

5.00

楽しかった!

雰囲気良く、ペーサーが細かく設定されていて走りやすかった。
給水も多く、スタッフの対応も最高でした。ありがとうございました。

Yogini

5.00

大好きな大会です

毎回都合がつく時は必ず参加しています。無駄のない運営、低コスト、かつ、ダラダラもしていなくて、ペーサーも充実していて最高です。今回は結果もついてきたので尚良かったです、
また参加します!

ピラルクー

4.33

熱中症でダウン、ご対応に感謝します。

ハーフマラソンに出場しました。熱中症になりまして、18km付近でダウンし、リタイアしました。救護のスタッフさんたちの適切なご対応や声かけに心から感謝します。前向きな気持ちで帰宅でき、また涼しくなったら挑戦しようと思うことができました。前半はペースランナーさんについて、気持ちよく走る事ができました。

bakky

4.00

気軽に参加、初心者にも練習にもGOOD

大会規模が小さいので、スタートの混雑とは無縁で気軽に参加できます。コースは単調ですが、給水や計測もしっかりしており、ランナーのレベルがそう高くは無いので、順位を狙えるのも楽しいです。唯一女性だけでも着替えができるテントが欲しい所です。汗ビショのウェアで女性が帰らざるを得ないのはかわいそう。

Y,N

4.33

練習には最適

暑くなる前に1本ハーフを走りたいと思い、初めてエントリーしました。盛り上げていただいてイベントとしてはすごくよかったです。コースはフラットなのですが、半分以上が不整地、折り返しも多いので、少し走りづらいところもありました。しかしペーサーも充実しており、ペーサーの皆様も完璧にペースメイクしてくれました。練習には最適かと思います。

hids

5.00

初めてのハーフマラソン参加

普段からweekdayを中心に早朝10kを週3日程度雨天以外の日に走っておりますが,今回初めてハーフマラソンに参加しました.
個人的にはあまりお金を掛けたくなかったので,値段がリーズナブルな本大会は初エントリーとしてはちょうど良かったと思います.
そして,何よりも大会の関係者が一生懸命盛り上げようとして下さっておられる姿勢に走りながら勇気を頂いたのと,ナイスペーサーのお陰で好タイムで走り切ることができたことにとにかく感謝でした!

わっくん211

4.33

力試しには持ってこい

ペーサーの細かいタイム設定が良かったし、もちろんペーサーのペースメイクも抜群だった。
コースは起伏がほとんどなく、走りやすかった。
力試しには良いコースだと思う。

はちななお

4.00

初級者でも安心

ペーサーの方が盛り上げてくれたので、自己ベスト更新できました。

うっき〜

5.00

ペーサー設定も充実しました。

ペーサー設定が5秒おきに設定されていて、ランナーが集団になり過ぎす、走りやすかったです。

lily00

5.00

暑い中手厚いサポート

4月なのに夏日で自己ベスト更新は無理でしたが
手厚いペーサー配分とこまめな給水ポイント、被り水もちゃんとできて、マイクでの後押し声援もありしっかり最後まで走れました。
欲を言うならもう1時間前倒していただけたら嬉しいけど遠方の方の参加が厳しいですもんね

RingoK

5.00

ピリッと刺激入れ!

MCが上手でした!折り返し地点にもいらっしゃって、心強かったです!暑かったけれど、10k、楽しかったです!!

hshimazu

4.67

初心者市民ランナーに最適

ランニングを趣味してから初めての大会参加でした。
コースも走りやすく、また折り返し地点付近のスタッフの誘導もあって走ることに集中できました。
1点残念だったのが、5、10km開始時に一緒に走るペースランナーの方がいなかったため内容評価については星4にします。

banako

4.67

個人の練習に最適

とても良いお天気で、走るには暑すぎるくらいだったのですが、沿道に2か所給水あり、コース上もサポートの方がたっていたり、自転車で回ってくださったり、とても安全に配慮されているレースと感じました。折り返しポイントでもたくさん応援してくださって、パワーをいただきました。

tomo3250

5.00

モチベーションの維持に

BOOST様運営の大会は複数回出場しています。
とにかくコストパフォーマンスが良く、比較的大会直前までエントリーできるので練習のモチベーションが途切れそうなときに利用しています。
計測、給水、荷物預かり、すべてが”調度良い”です。
これからもキープコンセプトな大会運営をお願いします。

ひがしひさこ

5.00

実力試しに

駅近であり、集合場所がわかりやすかったです。
主催者のスタッフの皆様の応援の声かけが素晴らしく最後まで走り切れました!
ペースランナーさんの配慮がありがたかったです!

はしたく

5.00

とても楽しい大会でした

このようなマラソン大会に初めて参加しました。運営の方々やペースランナーの方々、応援に来られた方々に盛り上げていただき、本当に楽しい大会でした。また出てみたいなと思える大会でした。

keiichiF

4.33

マラソンイベント初参加

はじめてのマラソンイベントに選びました。受付からスタートまでもスムーズで、係の方々の対応も親切でした。規模も手頃で走りやすかったと思います。また参加したいです。