nagorunさんのレビュー一覧

yuichiさん

4.00

自分の実力を知るにはモッテコイ

3/20の庄内緑地公園は、冷たい雨と風でとても寒かったです。が、大会運営者の方々はそんな悪天候は全く気にしないようで、走る選手にとってとても励みになりました(本当は大会運営者の方々が一番寒かったと思います)。
来月終わり頃に、また庄内緑地公園のハーフマラソン大会に走ります。

あめっこ

3.67

初心者にも優しい(*´ー`*)

走ってる時、応援してもらって
元気出ました。
楽しく走れました(*´ー`*)

えこまる

5.00

気持ちよく走れました

初めての参加でしたが楽しく走ることができました。
スタート前のストレッチタイムもあって良かったです。
司会進行の方も分かりやすく、参加して良かったです。

いっさ

4.00

ロングペース走の練習に

モチベーション的に1人ではなかなかロングのペース走が出来ないので参加させてもらってます。運営も問題無く、コスパも良いので機会があればまた参加したいと思います。

とぼとぼ

4.33

いつもの庄内緑地で

平らなコースで緑と鳥たちに囲まれ、広い空の下、気持ちよく走れます。
主催者のnagorunさんの運営はとてもスマートでストレスがありません。
地下鉄で行ける庄内緑地、年何度か走ります。

toki232556

3.67

ランニングを楽しめました

平坦で走りやすかったですが、一般の方も見えたので注意が必要です(高齢者、散歩、子連れなど)

ヤッスー

4.00

トレーニングには良い大会

寒い雨の中、スタッフの方々、声のサポートしてくれました。感謝です。

ヒューマンバグ

1.67

距離が適正ではなかった

雨の中、ハーフマラソンに参加しました。
冷えて来て条件も悪かったです。
最初のスタッフ誘導で雨が降っているのに、土のぬかるみを歩くのはどうかと思いました。あと、ハーフは距離が600m程足りてませんでした。

竜次

5.00

無念のリタイア

2回目の参加ということで、余裕をもって走り抜けるつもりが、1周残してのリタイヤ。これまでどんなに遅くても完走はしてきた。口惜しさとみじめさが襲ってきたが、このままでは終われない。もう1度原点に返り、弱点を見つけ、再度チャレンジして復活したい

takayaman

4.33

いいトレーニング

いつもの大会と違って、気楽に参加できるのがいいです。平日というのもありがたいです。いいトレーニングになります。

メェメェ

5.00

平日の開催は本当ありがたいです

大きな大会には特有の盛り上がりがありますが、このヘイジツマラソンは規模も小さい事が逆にありがたく、参加しやすい要因になっています。

運営の方々もしっかり一人一人に応援のお声掛けをしてくださり、とてもありがたいです。
練習やステップアップにちょうどいい素敵な大会です!

ヤッスー

4.00

アットホームを感じさせる対価

小規模ならではの感じが良かったです。
また、機会があれば是非参加したいと思います。

カトウタクマ

5.00

ボランティア初心者でも大丈夫!

主催者側の方たちの対応がとても丁寧で名古屋アドベンチャーマラソンのボランティア自体は初めてでしたがとても気持ちよくボランティアをすることができました。
また他のボランティアの方たちも優しい方ばかりでとても楽しいボランティアだった。

おちゃつ

4.33

ナゴヤアドベンチャーマラソンボランティア

ボランティア当日に場所を間違えて、集合時間に遅刻してしまいましたが、リーダーさんをはじめボランティアの皆さんが優しく接して下さったので、最後まで活動できました。
ランナーの皆さんが頑張って走る姿に接して、こちらも元気をもらいました。

wajyu25

5.00

ヘイジツに開催がとてもありがたいです。

だいたいマラソン大会は土日開催が多いので
参加することができないのですが、ヘイジツマラソンは、
火曜日にも開催してくださるのでとてもありがたく感謝してます! 大会のスタッフさんたちの応援や声がけも優しくとても素敵な大会だと思います!これからも参加させていただきます!

ゆすぴ

4.00

8月の猛暑にはちょうどよい距離でした。

走りやすいコースで、給水もしっかりあり
よかった。走って帰るだけなので環境面はよかった。

もりしー14

5.00

練習にちょうどいい

フルマラソンに向けたちょうどいい草レースです
気温が37℃予想だったですが、庄内緑地公園のコースは半分以上木陰なので、思ったより走りやすかったです

芝生コースを通るのはほんのわずかなので、雨が降った時でも安心です

水鉄砲で水をかけてくださるサービスも真夏には嬉しかったです

バルソック

5.00

暑い時期のペース走に最適

普段は1人で練習してますが、どうしても暑い時期になると水分補給が必要となるのである程度の距離のペース走をこなすとなると難しいので、今回、利用させて頂きました。
また、他の方とも一緒に走れるのでお互いに励まして合いながらのトレーニングとなるので、暑くても頑張って走り切ることができました。
大会の運営も受付からゴール後までスムーズで、コスパはかなりいい大会だと思います。

chieri

3.00

雨の中のトレーニングに良い

雨の中のハーフマラソンだったが、本番のフルマラソンの良い練習になった。主催者側は、雨の中準備をとても頑張ってやってくれていた。水とスポーツドリンクはあったが、捕食が何もなかった。5月7日の同じ主催の大会では飴などが給水場にあったので、今回もあると思って準備をしなかった。事前に給水所には水分しかないと書いてくれると助かる。また大雨だったのに、荷物置き場が芝生の上だったので、せめてビニールシートか何かを用意してくれると助かる。

hirokihiroki

3.67

自身の現状把握

平日にも開催されており助かります。
平日でも、順位表彰もしくは、簡単な賞状でもあるとモチベーションが上がりより魅力的だと思います。