NPO法人 京都府ウオーキング協会さんのレビュー一覧

さゆり175

3.67

自分の足で歩くのは楽しい

初めて参加しました。
初日は快晴に恵まれ、自分の足で歩くことで、普段通ることのない道を歩きながら、京都の観光名所になっているところを見ることができて、一石二鳥、一粒で二度おいしい、みたいな感じで楽しめました。
皆さんのゼッケンを見ると、全国各地から来られているので、それもまた楽しめた一因となりました。
また参加してみたいと思っています。

ブラックライダー

4.67

正にランニング練習にぴったりでした。

https://youtu.be/COtTm7WXI8c
YouTubeに動画をupしました、沢山の方に見ていただけば嬉しいです。

shinsuke

5.00

体力強化の為に頑張る

30kmを歩きとても疲れたが、凄く良い気分になり、又参加したいと思っています。

ゆり、

5.00

観光も交えて健康に

ウォーキングで普段知らない場所で新たな発見

I_I

4.00

東京マラソンのため東京以外に参加

京都駅から近いスタート・ゴールなので東京・立川から夜行高速バスで30km
参戦しました。朝5時半頃に京都到着して朝食を京都ラーメン。一寸、受付けまで時間を持て余しましたが大満足でした。

へこのぶ

5.00

歩くまち京都

伝統と新しいものが進化し続けていく京都の空気を楽しめるウォーキング。二日目に多少の雨も降りましたが、しっとりとした京都もいとおかし。

hayaP

4.67

京都の有名どころを一気に巡れます!

初めてのウォーキングイベントでしたので、試しに2日目だけ30キロに参加しました。感想は、歩くのはこんなに楽しいものか…としみじみ思う1日でした。
京都の中でも有名どころから、自分ではわざわざ行かないであろう場所まで、色々なところを巡れてとても楽しかったです。今度はツーデー両方参加したいな、と思いました。

荷物預けができることが、記載がなく分からなかったので、少し残念でした。次回は着替えなども持って行こうと思います。

nabeさん

2.33

せっかくの古都京都が今一つだった。

特に二日目の案内がずさんな感じがしました。観光客がいっぱいの東山(岡崎、祇園や清水寺、三十三間堂)で他の方ともども、何度も迷いました。ゴールは、時間切れ前だったのに、雨のためかプレゼント抽選会もなく、目の前で撤収作業も進んでおり、お疲れ様でしたの一言がポンと押されたスタンプのように軽く感じて、ゴールの感慨がありませんでした。

チンネン

4.33

「旅行では味わえない京都に接して」

修学旅行や通常の観光ではいくことがないような京都の場所や街並み
を歩きながら肌で感じることができる。
これが私にとって何よりも嬉しいことです。
毎回友人たちにも、みんなが知らない京都を自慢する事ができ幸せです。
これからももっともっと京都の街を歩き、京都のすばらしさを感じたいと
思っています。

河野ママ

2.00

歩く楽しさ 風を感じて

歩くことを楽しもう!