TATTAキャンペーン事務局さんのレビュー一覧

lerisa

3.33

大会終了後にメールで通知してほしい

TATTAで自分の練習順位を見た時に参加者の人数が募集人数より少ないとわかりましたが、その場合、抽選のマスクはもらえるのではないかとは思いました。 マスクの件やモニター募集で当選したのかどうかなど、大会終了後に早めに知らせて欲しいと思います。大会が終わったと言う達成感がありませんでした。

たこぼー

4.00

日々の運動不足によいです

期間内、何時でも気楽に開始できるので参加しやすい

ジャリンコ

5.00

天候の影響なく楽しめました

TATTAで外を走るか、トレッドミルの走行でも計測可能か、を考え天候の影響をうけなくても走行計測が可能なバーチャルマラソンウォーキングを選びました。外を走るのも室内で走るのも毎日記録を見るのがとても楽しみで励みになりました。同じようなイベントがあれば是非参加したいと思います。

モモちゃん大好き

5.00

毎日の習慣づけに最適

三年前から、健康・体力の維持を考えてウォーキング・ランニングを始めました。今回初めて参加して、「同年代の人に負けないように、今日はもう少し距離を伸ばそう」と、毎日ランキングを見るのが楽しみ・励みになりました。

sunmoon

5.00

バーチャルマラソンに参加して

大会も少ないため楽しめました
また参加したいと思います
またこのようなイベントがあること楽しみにしてます

Takashikun

2.33

妻と楽しい時間が過ごせました

今回はランニングではなくウォーキングで参加しました。
コロナ禍の中、妻と散歩する事で健康維持と有意義な会話が出来るので申し込みました。
家では共に携帯を見ている時間が多いですが、このイベントのおかげで散歩道で見かける綺麗な自然や面白い出来事を共有出来、楽しい10日間でした。
ただイベント期間中の自分の歩数や距離はスポーツタウンウォーカーだけで十分把握出来るので、500円払ってまで申し込む必要はないように感じました。

うわうわ

4.67

走るには最高の季節

コロナ禍で何処にも行けなかったので、今後もいろんな企画をお願いしたいです。

pixiewired

5.00

初参加でしたが安心して完走できました!

正直走る事に自信がなく、ウォーキングの部で参加しましたが、意外と早いタイミングで完走でき自信がつきました。次回があればランの部で参加できるよう、日々足腰鍛錬して参ります。

ミンちゃん

5.00

続ける事が、ダイエットの第一歩

初めて、cw-x NIPPONを、走ろう。バーチャルマラソン2021春に参加しました。参加したのがウォーキング部門で、普段からウォーキングをしていますが、なかなか継続する事が出来ませんでした。今回、参加させて頂いたおかげで、休みの日は勿論、仕事の日も休まず歩く事を続けた事で、徐々にでは有りますが、体重が減って来ました。
バーチャルマラソンが終了した後もウォーキングを続けてします。
次回、バーチャルマラソンが開催された時には、また参加させて頂きたいです。

啓太大好き

5.00

普通の散歩で大会に参加

毎日の散歩で大会に参加できてモチベーションがあがりました。
朝の空気、鳥の声など聞いて楽しく参加できました。ありがとうございます

Kumiko.june

3.33

春!暖かくなって体を動かす良いチャンス!

コロナ禍での運動不足や、代謝を上げるべく、春先運動したい欲が上がっていたちょうど良い時期だったので、思い切って申込み。
マイペースに積み重ねることが出来たのもハードルが低く私には向いていました。
今も休日の朝のウォーキング、楽しく続けています♪

のんのん2488

1.00

残念

初めてこのようなイベントに参加したのですが、始まりも終わりも一切なんのアクションもなく、参加した実感が全くなく残念でした。
支払った参加費は何に使われたのでしょう。

Nobby

4.33

走るモチベーション維持に最適

走るモチベーションになりました。有り難うございました。

ぷみげ

1.00

イベントに参加している感覚がなく残念!

アプリで歩数・距離と順位ぐらいしか確認できなかったので、普通の歩数計アプリと大差なく感じた。イベントに合わせてさまざまなメッセージや通知があったり、歩いた距離に応じて景品が出たりなどすると、参加感やモチベーションにつながり、今後の参加者増加につながるのではないか。今回は正直、ワコールの広告を見せるためだけのイベントに思えたし、この内容で参加費を取るのはどうかと感じる。

carscars

3.00

ほとんど参加してる実感なし

登録して、たしかにアプリで歩数や距離が確認できるし、ランキングも知れるけど、参加している実感ぎほとんどなかった。

にゃ~ん♪

4.00

お花の綺麗な季節を楽しんで走れました。

毎朝のランニングが楽しく走れました。

ユキカゼ

3.67

日課にプラスワンの楽しみとして

こういったイベントに初参加させて頂きました。正直な感想としては、可もなく不可もなし...です。申込完了からイベント終了まで一切のコンタクトもなく、日課でウォーキングしている者からすれば...いつもと同じイベント週間でした。
ただ、cwxはリピーターです。疲労軽減No. 1です。
次回も有れば参加するか?と聞かれれば、YESです。

rk2020

5.00

楽しかったです。

未だにTATTAのイベントと関係があったのかどうかが分かっていません。私としては平日の通勤と土日のジョギングを行っただけでしたが、その日常を数値化する事ができるのがオンラインの楽しい所だと思っているので、今回も大変楽しめました。ありがとうございました。

まっったか

5.00

「運動不足解消しました」

初めての参加でしたが、目標よりも大幅に運動出来たので良かったです。ランキングもありモチベーションが上がりました!
無理せず自分のペースで出来たので良かった。

次回も参加したいと思います!!

ジャッジマン

3.67

健康、ダイエット

ダイエット、健康の為に参加させて頂いてます。コロナ禍で、いろんな大会がクローズドされて寂しいので、せめてこの様な機会でも有れば凄く助かりますし、勇気付けられます。ありがとうございました。