aTHMICOスポーツイベント実行委員会さんのレビュー一覧

たかベビ

4.00

良いトレーニングになりました。

ゴールした後の給水が無かった。(遅かったからか...)

やはりスピードを出したロードバイクが多く、皆さん、合図等のマナーが良かったが、ひやりとさせるライダーはいるので、自身での周囲確認は必須ですね。

むちたぬき

4.33

練習としての参加にもってこい

この時期練習の延長として参加するにはよいと思います。
大きな大会と比較してしまうと色々思うところはあると思いますが、プレ大会と思って参加するとよいかと思います。
寒い中の開催ありがとうございました。
気になったこと2点。
1、小さな大会、10キロでもスマホを携帯し走った方がよいと思いました。途中で雨のため滑って転んでしまった方がいたのですが本部に連絡とることができませんでした。
2、折り返し地点には誘導の方がたっていて欲しかった。コーンはあったのですがちょっとわかりずらかった。

最終ランナー

4.00

こりゃ多摩ラン

お世話になっております
24.2.4は体調不良のため出場なし

また体を整えて、参加できたらと思います

以上よろしくお願いいたします

たこてこコ

1.00

初マラソンに最適

前回、多摩ラン20キロでの大会デビューでお世話になりました。その時は料金とアクセスの良さから選択しました。今回、初のフルマラソン挑戦でした。途中、本気でリタイアを考えましたが、給水場所での声掛けにも元気をもらって何とかゴールすることができました。私にとって、料金とアクセスの良さ以上に再度お世話になった理由は、主催してくださる方の人柄が一番大きいです。最初の説明や給水所での対応などホントにすばらしいと思います。料金から豪華ではありませんが、必要十分で○○デビューに最適です。

W.W

5.00

リーズナブルで本格的

大きな大会と違い、混み合うことが無いので自分のペースで走れるのがとても良いです。
沿道の声援はありませんが、往復するため、一部参加者同士ですれ違いの時に励まし合う雰囲気があって元気をもらえました。ゴールでも拍手が起きて嬉しかったです。
良心的な参加費ですが給水も定期的にあり、受付でカロリーメイトも頂けます。
幸い天気も良く、富士山も見え、川沿いですが風もそこまで強くなくコンディション良好でした。
初のフルマラソンでしたがおかげさまで完走できて感謝です!

がんばるまん

5.00

もう一度3時間内で走りたい

良い大会です。この大会が好きです。

churi1129milky@yahoo.co.jp

4.33

初参加のマラソン大会

投稿者27歳、マラソンイベント初参加
中学生の頃陸上部所属、その後運動経験なし
運動初心者にも優しい環境でハーフマラソンを完走することができました。高低差も少なく走りやすいコースかと思います。
大会当日受付時にカロリーメイト、塩分タブレットの配布、適度な給水場所と体調面の配慮もされていました。
もし可能であれば近隣のトイレの数が少なかったので仮設トイレの設置希望です。

マラソンマントシ

4.33

フルマラソンに向けた調整に最適。

年明けにフルマラソンを予定しています。なかなか長い距離を追い込むことは一人ではできないのでちょうどいいレースでした。

あきらパパー

5.00

走りやすい環境でした

公園が気持ちいい環境でした。

mhbsatou1091@icloud.com

5.00

受付も迅速だった

受付も迅速にでブルーシートの荷物置き場もあり
また来たいと思いました

ケアマネさん

5.00

森林浴をしながらのレースが楽しめる

駅から近く、緑が多いです。暑さもそれほど心配はないです。

ありぞう

5.00

初参加でも問題なし

初めての参加で、10kmでしたが、戸惑うこともなく、コースの標識もわかりやすく、運営されている皆さんに感謝いたします。参加した日は、天候もよく風も穏やかで、多摩川の堤防沿いを景色を眺めつつ走るのは快適でした。また、自転車を止める場所があり、午前中に終わるところも都合がよかったです。

ヨシノユウナ

4.67

いつもありがとうございます

どちらかと言うと簡素なランニングイベントと思いますが、運営も少人数ながら、必要十分な対応をしていただき、気軽に何度でも参加したくなります。今回は天候もよく、自己ベストが出ました。

chibi-wie2

5.00

走りやすいコース

家から近いこともあり参加しています。土手をひたすらまっすぐ走るシンプルなコースでアップダウンはほとんどありません。また5km,10km,20kmと距離が選べるのも良いですね。スタッフさんはとても礼儀正しく親切丁寧。ランナーのマナーも良いです。

土手はランナー以外にも自転車、ウォーキング、犬の散歩等…さまざまな人と共存しているので譲り合いの心が大切です。

参加費もリーズナブルで申込みやすいのも特徴のひとつ。

最寄り駅である京王多摩川駅からも近いのもお気に入りの理由です

ゆめち

5.00

足慣らし

河川敷のコース。
10km走って帰ってくる。
ほぼフラットで、一部坂道。

足慣らしや練習にはとても助かる大会です。

川崎サンタ

3.67

多摩川フルマラソン調布30度ラン

片道10.5kmを2往復。最初の1周は、曇りで気温も低く走り易かったのですが、最後の2周目は、晴天30℃灼熱地獄の猛暑で、脱水症状で、足が何度もツリまともに走れませんでした。只2.5〜3km毎の給水には、感謝しました。暑い中立つだけで、汗だくになる環境下で給水サポートの人に励まされ、応援と命の給水で諦めず何とか無事完走出来ました。ありがとうございました。

ヨシノユウナ

4.67

暑さ対策

暑い時期ならではのペース配分を学ぶいい機会になりました。また、いつもながらですが、スタッフの方々の献身的なサポートには頭が下がりました。

moricchomu

5.00

一人では出来ないロング走に取り組めました

なかなかこの時期はレース開催がないので、とてもありがたいと思います。しかも1人では怠けてしまうロング走に、他の参加されている方々に刺激をもらって頑張る事が出来ました。30キロに参加させていただきましたが、あと12キロほど長い部門も作っていただければ幸いです。また参加させていただきたいと思います。暑い中サポートして頂いたスタッフの方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

孝佳

4.00

5月のフルマラソンの練習レース

5月の黒部名水マラソンの練習レースとして参加しました。
30kで4時間半と時間的にも余裕があり、4時間前後で走っているので、安心して参加し完走もできました。
ありがとうございます。

いむいむ

3.67

夏前のポイント練習にどうぞ!

30Kに参加させていただきました。
リレーマラソンなども併催なので、レース後半は参加者がまばらになってきて若干さみしいですが、夏のウルトラシーズン前の練習として、もしくは夏マラソン前の繋ぎによいと思います。
コースは平たんですし、樹木が生い茂り日陰もあり心地よい空気の中を走れます。参加賞はほぼありませんでしたが、塩タブレットが2粒いただけたので私としては十分満足しました!
ありがとうございます!また参加させていただきます!