瀬戸内倉敷ツーデーマーチ実行委員会事務局さんのレビュー一覧

zennoki

1.00

新型コロナウイルス流行のため中止

新型コロナウイルス流行のため中止となりました。

oaaaiie

3.33

駐車場について

中学校に車を停めてシャトルバスを利用しましたが、40分以上待たされてスタートに間に合いませんでした。初参加で楽しみにしていましたが朝からガッカリでした。シャトルバスの意味が無い

さんぽ3

2.67

老若男女とわず楽しいイベント!!

参加当日は天気が良く、大変いい運動になりました。
途中の休憩ポイントでは豚汁のサービスがありおいしかったし、とてもよかったです。参加記念品を先に渡されたので焦りましたが、手荷物を預かってくれるサービスはよかったです。
20Kmに参加したのですが、到着が遅かったため出発までにずいぶんと時間がかかりました。スタートしてから2号線を渡るまで道幅が狭くほかの方に歩くペースを合わせるのが大変でした。出発を分散できるように考えていただければと思いました。
コース分岐には看板があったり、主要なところには人が立っていたので迷うことはなく、競技に集中できました。
ただ、残念なのは駐車場です。
7:00の時点で市役所駐車場はいっぱいでした。そのため臨時駐車場の中学校に行ったのですが、バスの誘導がうまくいってなく時間がかかりました。
来年は臨時駐車場の整備、20kmの方は初めから臨時駐車場を案内するとかゆう案をお願いしたいですね。余裕を持って出たのに、結局、出発ぎりぎりになってしまったのがとても残念に思いました。

nombiri5go

5.00

お接待の汁物で最後まで歩き通せました!

2日間参加しました。
地元民ですが初参加 2日目の真備地区復興応援ウォークを歩きたくて ついでに初日も歩いてきました。
初開催からかなり歴史あるらしく運営もとてもスムーズで 手ぶらでも参加できるかも…な印象でした。
真備地区では 被災した地区でお寺のお接待があり かなりな後期高齢者の方々が 明るく元気に声をかけてくださいました。またゴール近くの河川氾濫エリアに入った時には パネルを持って現地説明をしてくれる方が待機されていて そのお話にグっときてしまいました。街中至るところで倒壊した住居などを目の当たりにし 水害規模の深刻さを実感しました。被災された方々が一日も早く日常生活を取り戻される事をお祈りいたします。

ハルミちゃん

3.00

河津桜が満開

倉敷川沿いの河津桜が満開で、最高でした。豚汁も美味しく頂きました。
ただ、700円の弁当は、内容が悪いなとの意見が、ちらほら。
エビの固いこと。鶏肉の食べにくいこと等お年寄りには、無理な硬さの
ものが、多く不評でした。会場に戻ってからの、マッサージサービスは
毎回たのしみの一つです。

たっくん5003

5.00

地域のことがある程度わかりました。

2日目は雨でしたがボランティアの方々が一生懸命対応してくださり頭が下がりました。町の歴史にも触れて有意義な1日を過ごせました。