近江湖南アルプスTRAILRUNRACE...さんのレビュー一覧

琵琶湖ランナー

4.67

奇岩エリアを大爆走、楽しい!

極寒、強風でしたが、その分空気が澄んでて、琵琶湖大パノラマが最高でした。手作りのトレランレース、参加賞も地元産でバリエーションもあって、良かったです、私は桐生産米をチョイスしました。来年もまた挑戦したいです!

norinorinorinori

5.00

バラエティ豊かなコースで楽しい

ロードあり、渡渉あり、岩場ありと、飽きの来ないコースだと思います。スタッフやボランティアの方もとても親切でした。参加賞もあるし、お買い物クーポン券ももらえて、地元の野菜などが買えました。また参加したいです。

mk50

5.00

天狗岩班に行きました。

景色が最高でした。
装備のことや上りや下りのレッスンもして頂きとても充実した1日でした。

ばっと

5.00

トレラン初心者には最適でした!

整備されたコースで、景観も最高でした。腰痛で参加を辞退しようかと考えていましたが、メディカルスタッフに腰のメンテを受けて参加しました。みんなと走れてとっても楽しかったです。また参加したいと思います。

ともこjkt

5.00

近江湖南アルプストレイルマラニック

鶏冠山班(初級者班)に参加させていただきました。
トレイルレース時の持ち物の説明、コース内の史跡説明も含め、途中止まってレクチャーもしていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
参加者にはベテラントレイルランナーも多く、新たにできたトレラン仲間との交流も楽しかったです。ありがとうございました。

よっしー813

4.67

参加料1000円が申し訳ないレベル

コースも走りやすく、ポイントポイントでレッスンも入れていただき非常に楽しめました。