フィジカルドックSportさんのレビュー一覧
まだかも
自分の走りを客観的に見つめ直す
土曜日は、ありがとうございました。
走る時の姿勢が何がどうなっていて
なおすポイントを非常にわかり易く
ご指導下さりありがとうございます。
翌日の30km
注意しながら走って
2週間前よりも
24分も速く走れました。感謝感謝です
sasayu
ランニングフォームの分析
この度はありがとうございました。画像や動画で自分のフォームを確認しながら説明して頂き、改善するポイントを理解することができました。自分に必要なトレーニング方法も丁寧に教えて頂き、その後も取り組むことができています。少し意識するだけで変われると、嬉しくなりました。ありがとうございました。
フィジカルドックSportからの返信
レビューいただきありがとうございます。90分のワークショップの間に、どんどん走り方が良くなっていきましたね。筋肉や関節の意識するところを理解していただき、上手に身体を使えるとまだまだ走り方は良くなっていくと思います。ケガなく楽しく長く走り続けられるように、身体に負担の少ない効率のよいランニングフォームで目標タイムを目指してください。ご参加ありがとうございました。

