吹田カメの子会さんのレビュー一覧

BUN

4.33

小規模でアットホームな大会

小規模な大会ですが、同じくらいの走力の方が何名かおられ、コースも平坦なところあまり無いアップダウン続きで、良い練習になりました。
何より、参加費がリーズナブルなのも良い。

cap_archer

5.00

久しぶりに楽しく走れました。

久しぶりに走るので、5Km走れるか不安でしたが、スタッフさんの応援で楽しく走れました。参加費が安く気軽に参加できるのと、ラッキー賞まで戴き嬉しいです。ありがとうございました。

吹田カメの子会からの返信

高評価を頂きありがとうございます。
ご参加の皆様に楽しんでいただけることが私たちスタッフの本望です。
ラッキー賞おめでとうございました。次回もチャンスをお見逃しのないよう、ご参加よろしくお願い致します。

n700クロちゃん

5.00

楽しく走ることができました!

開放的な万博記念公園で走ることができてとても嬉しく思います。スタッフの方々も笑顔が素敵で親切な方ばかりで楽しく走ることができました!参加費もお手頃で参加賞もたくさん付いていて良いことばかりでした!!

吹田カメの子会からの返信

ご参加いただきありがとうございました。また、大会運営に高評価を頂き、ありがとうございます。
今後もスタッフ一同全力で、参加された皆様に喜んでいただける大会運営を行って参ります。これからもよろしくお願い致します。

mat59

5.00

第46回万博吹田カメの子マラソン大会

地元密着の歴史のある大会でフレンドリーで素敵な大会です。
クラブメンバーによるボランティアが大会を下支えして協賛もしっかりして
子供から高齢者までの幅広い参加者がゆっくり楽しめる大会です。
今大会当日は2月にしては気温も高く素晴らしい天気、それだけでもとっても気持ち良くコースガイドさんからの励ましにも後押しされて気持ちよく走り切れました。
エントリー費用もとってもリーズナブルで嬉しい限りです。
まだ先ですが50回大会は記念の意味も含めてすてきなTシャツも企画して下さい。

吹田カメの子会からの返信

高評価を頂き、ありがとうございます。
お天気にも恵まれ、ご参加の皆様に喜んでいただき、たいへん感謝しております。
50回大会ですか!?頑張ります!
是非いっしょに盛り上げてください。よろしくお願い致します。

マヨマヨ

5.00

少しアップダウンがあり練習になるコース

今回初めて参加させてもらいました。
コースは折り返しの走りやすいコースで、少しだけアップダウンがありとても良かったです!
公園利用者の邪魔になることもなく、良かったかなと思いました。
練習の一環で出場するにはとてもいいレースだと思うのと、参加費がとても安いのが魅力です!

主催者の方々もとても親切で、また出たいと思う大会でした。
年代別区分も結構分かれているので、入賞目指すのもありだと思います。

吹田カメの子会からの返信

ご参加いただきありがとうございました。
また、大会運営に高評価を頂きありがとうございます。今後ともスタッフ一同、ご参加の皆様に「次も参加したい」と思って頂ける大会運営を行って参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

ももぷう

5.00

ファミリーな大会で、よかったです。

ファミリーな大会で、案内も受付もよかったです。
給水が10kmで1回だけなのを、折り返し地点に場所をかえたら、2回給水可能で、5kmの選手も給水できる方が良いと思います。

吹田カメの子会からの返信

ご参加いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
会場設営の観点から、給水は10キロで一回のみとさせて頂いております。ご了承ください。
今後ともよろしくお願い致します。

みないっち

5.00

直線が長く走りやすい駅伝

こちらの大会へは初参加でした。
参加費がお手頃で参加賞も豊富でした。
またスタッフの数も多く、受付も競技中も迷うことなくスムーズに動くことができました。
大会結果や写真のアップも早くて良かったです。
一つだけ、距離表示があると走りやすかったかもしれません。
ぜひ今度も参加してみたいです。

arche

4.00

60歳以上の部があるとありがたい

年代の区分が微妙に少ないため、この年代には表彰が厳しい感じがします。
参加者は比較的少ないのですが、各年代の有力者ばかりが参加しているため、他の大会と比べてレベルが高いです。

吹田カメの子会からの返信

悪天候の中、ご参加いただきありがとうございました。
ご要望につきましては検討させていただきます。皆様のご意見を参考により良い大会を目指したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

はちのすけ

5.00

ありがとうございました。

雨の中、準備~後片付けまで、大変だったと思いますが、開催していただいて、ありがとうございました。
コロナ罹患して1か月少し経ちましたが、8割程度体調が戻ってきた状態なので、ふがいない結果となりました。
フルマラソンの開催と重なることが多く、日程の都合上参加できないこともありますが、また折を見て、参加させていただきます。

吹田カメの子会からの返信

あいにくの天候の中、またご体調が万全でない中、ご参加いただきありがとうございました。
スタッフ一同、次回のご参加をお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

daimax

5.00

坂道はきついけど、良いコースです

家族的で良い大会です
参加賞のアンパンが嬉しいです

吹田カメの子会からの返信

高評価を頂き、ありがとうございます。
雨中の大会となりましたが、ご参加の皆様に喜んでいただき、たいへん感謝しております。
参加賞のアンパンは皆様に好評でした。今後ともよろしくお願い致します。

hamaevo

5.00

アットホームでリーズナブルな大会

昨年初めて参加し、凄く好印象だったので、今年も参加しました!
コースはアップダウンがあるので、タイムは期待出来ないかもしれませんが、スタッフの方々がとても親切だし、応援もしてくれ、少人数だけど、年代別入賞もあるので、多くの人が入賞しやすく、ゼッケンNO.でのラッキー賞もあり、参加賞も他の大会に比べ豪華で、写真も撮ってくれたり、もてなし感満載の大会です。
それでいて、リーズナブルな参加費なのも好印象です!!

吹田カメの子会からの返信

天候の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。
また、大会運営に高評価を頂きありがとうございます。今後ともスタッフ一同、ご参加の皆様に「次も参加したい」と思って頂ける大会運営を行って参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

ねこひかる

4.67

初参加でしたが、坂のペースが難しかった

スタッフの皆さんは軽やかでフレンドリーな雰囲気を持って、どなたも声かけして接して下さり気持ちが良かったです。

コース自体は少し単調ではありますが、坂の傾斜が自分自身との戦いという感じでした。他のレースにも出ているので比較して1つリクエストがあるとすれば、途中の◯キロ地点とかの手持ち看板か張り紙が欲しいかな。1キロ、2キロ地点とか。

規模的に着替える場所とか近くの建物の軒下位ですが、各自貴重品だけ持って走れば特に問題無いです。近くに綺麗で立派なトイレがあるのは大変有難かった。私の中ではトイレが最も重要なので。

タイム計測システムが無い代わりに参加料金が安いですね。走る楽しみだけで十分な方なら初参加や練習にもってこいかも。

吹田カメの子会からの返信

あいにくの雨の中、初参加いただき、ありがとうございました。
キロ表示のご要望、今後検討させていただきます。試行錯誤の大会運営ではありますが、参加された皆様の貴重なご意見を参考により良い大会にしていきたいを思います。今後ともよろしくお願い致します。

アサリとタタミ

5.00

温かみのあるマラソン大会です。

このたびは大会に参加させていただきありがとうございました。雨の中の大会運営でしたがスタッフの方々が各々の役割を丁寧にされている印象を受けました。
正直申し上げて、万博記念公園の園内をコースに使用でき、充実した参加賞やラッキー賞など参加費用のコスパが良すぎると思います。
コースはアップダウンの連続でかなりキツイですが各所でスタッフの方から応援をいただき完走できました。
近くの温泉施設を抱き合わせで使用すると駐車料金がかからずお得です。

吹田カメの子会からの返信

雨の中のご参加、ありがとうございました。また、大会運営に高評価を頂き、ありがとうございます。
今後もスタッフ一同全力で、参加された皆様に喜んでいただける大会運営を行って参ります。これからもよろしくお願い致します。

キプチョバラ

5.00

苦しいのに楽しい、カメの子駅伝は最高!

私、息子、娘婿、高校時代の同級生のチームで参加しました。参加費チームで4000円と安く、参加賞は4000円を軽く上回っているのではないか、とビックリしました。1区間4キロですが、高低差のあるコースで走りごたえがありました。天気が良かったこともありベストコンディションで4人とも満足のいく走りができました。リレーゾーンも見通しが良く、応援に来た家族も楽しんだようです。最後にゼッケンによる「ラッキー賞(商品券)」もいただき、最高に楽しい一日でした。ぜひ、来年も参加したいです。

daimax

5.00

坂道はきついけど、良いコースです

サークルの主催ですので、親近感が有って
5年くらい毎年参加してます
参加料は安いですし、あんパンも美味しいです(^^)
これからも、ぜひ参加したいと思ってます

Koron 0817

4.33

アットホームで走りやすいです

参加賞が驚くほど充実していました。公園内も走りやすいし、モチベーションを保つための練習にはもってこいのイベントです。

Kazzz0720

5.00

アップダウンあり脚力強化

コース上ベストを狙うには難しいですが、鍛えられます。短い距離ですが走り手応えありです。参加賞も豊富でスタッフも親戚でした。また参加したいと思います