きゃっするひとみーさんのレビュー一覧

ひばな

5.00

楽しみがいっぱいのパンラン♪

きゃっするさん、みゃこちゃんはもちろん、参加者の方とも打ち解けて楽しく走られました。可愛いカフェしらんけどからスタートして、憧れのお二人とパンランして、ゴールの公園でお城の解説をしてもらいながらパンを食べてと贅沢過ぎる企画でした。また行きたいです♪

一休

5.00

楽しかったー

タカヤマラソンさんとキャッスルひとみーさんに会えて
一緒に走れて丸亀城のエピソードも聞けてよかったです。

taruvish

5.00

楽しみながら走力アップ

暑い中でしたが、お二人の息ピッタリトークで疲れが吹き飛びました。

017_run

5.00

想像以上に楽しかったヽ(´▽`)/

アットホームでとても楽しいイベントでした!きゃっするさんが全員の名前を覚えて話しかけてくれたり、他の方と会話中も話題を振ってくれたり。コミュニケーション能力の高さと思いやりに感動しました!走るだけでなく、歴史や石垣に関するトークも交えながら終始和やかな雰囲気で、遠方から単独で参加された方も馴染んでいました。普段1人なら行かない場所や距離も皆で走れば怖くない♪また必ず参加したいと思えるイベントです(^O^)

山は友達

4.67

楽しく走るには最適

お城をめぐりながらゆるく走るという愉しみはきゃっするさんの興味深いところでした。緩いところもよかったです。でもちゃんと走る。塩梅が良かったです。

函館のみやちゃん

5.00

知らなかった権現台場

五稜郭公園から四稜郭までは、走ることがありますが、権現台場には行ったことがありませんでした。面白かったです。
次回は、函館駅前から、函館山までの往復で、開催してほしい。
函館山からの函館夜景は有名ですが、函館朝景もいいかもしれません。時間帯が早すぎて、集合できないかも。
その場合は、昼景でもきれいです。

あくせる

5.00

ひとみさんの人柄が最高にいい!!

主催者のひとみさん!今回集まった皆さまが優しくとてもいい方ばかりで、充実した1日となりまし!!
五稜郭のことも事前に良く調べてきてくれて、新しい発見がたくさんありました♪
さすがキャッスルひとみー!!

次回も参加間違いなし!!

metabojoker

5.00

楽しいひと時。

大変楽しかった。
楽しいだけでなく、人間の体の動きをよく知るタカヤマラソンさんだからできる指導だと思います。
丸亀城は初めてでしたが、古地図を利用した説明があり、きゃっするさんの見識の高さがわかりました。

ヨウ the run

5.00

初めてでも安心のイベントでした

こういったイベントは初参加でしたが、みなさん心優しい方ばかりで安心して参加することが出来ました。また四国でイベントがありましたら是非とも参加したいです。ありがとうございました。

meg_mi_dolly

5.00

土日休めないランナーにありがたい

土日休みを貰いにくい仕事柄なかな大会に出られない環境のため、祝日開催のこちらに参加してみました。
10秒ごとのペーサー配置と手厚いサポートがあり、小規模大会ながら計測、エイド、完走証などもあって、お値段以上の楽しい大会でした。

Slow

5.00

最高のイベント

豪華なゲストか大会を盛り上げてくれ、細かく区分されたペーサーが配置され、非常に質の高いイベントでした。次回の開催も参加確定ですね。

ランコレクションからの返信

Slow様

ご参加ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
さらに良い大会を目指して努めてまいりますので
またのご参加心よりお待ちしております。

赤坂順也

5.00

レース前の体操について

いい勉強になりました。ランニングする前には必ず行います。

ランコレクションからの返信

赤坂 様

この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。ウォーミングアップで体の動きが違ってくる、再度、実感した時間でした。ぜひこれからのランニングに活かしてくださいませ。またのお越しをお待ちしております☆

タツカミ

3.67

ランニングの中で身近な文化財に触れる。

普段何気なく近くを通り過ぎている広島城について、いろいろな知見を得て関心を持つことができてよかったと思います。一方でランニングについては、休日の練習としてはあまりにも量が少なかったと思います。余裕のない方が休んでいる間に、余裕のある方は周回コースを走って来るなどの措置が欲しかったと思います。「後日連絡」となっていた事項についてなかなか連絡が来なかった点、当日受付開始時刻になっても主催者が現れなかった点は改善していただければと思います。

きまっち

5.00

終始楽しいイベントでした!

お城にまつわるお話しやクイズもあり、きゃっするひとみーさんの明るく楽しい人柄で、参加者の皆さんとも和気藹々と楽しく参加させて頂きました。是非また参加したいと思います。

恵介

5.00

お城知識向上

とても楽しいお城でした。
また機会があれば、参加したいです。

ヤナガ

5.00

初めて参加して

こういうイベントに初めて参加させてもらいました。
主催者お二人の友だち感覚で話をされる親近感で、受け付けからホッとして、他の参加されている方にも気軽に声をかけることが出来ました。
内容も楽しいトークと共に、しっかりポイントを伝えてもらえて走り終えた後の足の疲れ方がいつも程疲れていないと違いを感じました。2部のお城散策も地元の人が知らない歴史を教えてもらい、なるほどと新しい知識を伝授してもらいました。あいにくの雨でしたが、楽しく過ごせたイベントでした。次回も参加したいと思います。主催者の方、スタッフの方、ありがとうございました。

amachan-norio

5.00

とても楽しめました!

大雨の中での開催となりましたが、とても楽しめました。タカヤマさんの解説は、とても分かりやすく、すぐに取り入れる事ばかりでした。フォーム改善に取組みます。キャッスルひとみーさん、とっても可愛いかったです。天気の良い時にまた開催して下さい。

masada

5.00

楽しいイベントでした。

当日は、結構な雨でしたが、お二人のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。個人的には正しいストレッチのやり方を知ることができて良かったです。機会があればまた参加させていただきたいと思います。

T.hino

5.00

初心者にも優しく楽します(ラン以外も)

ランニング初心者にも優しく楽しめるイベントでした(ちなみに私は初心者ではありませんが)
終始楽しい雰囲気で、どなたでも気軽に参加でき
ると感じました
天候だけが本当に悔やまれますが、次回またあれば是非参加したいと思います

じゃっき−

5.00

良い時間を過ごすことができました。

当日は雨だったが二人ともびしょ濡れになりながら楽しく熱心にされていたことが印象的だった。
ためになる話も聞けて、また二人と楽しく話をすることもできたのでまた機会があれば参加したい。
お二人の素晴らしい人間性も見えたイベントだと思う。