新潟シティマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

cafe_echo

3.67

コロナ禍ならではの大会

スポーツ公園内の2km周回コースで、特に問題無く走れました。

畑山茂三郎

1.00

開催してくれた事自体に感謝します

記録証後日自身でダウンロード、プリントアウトが感じ悪い
又、サイトにクリックで移らない=不都合
周回ごとのタイム掲載とあったが、無かった
コースが坂ばかり、小石がばらついており雨もありすべりやすい
参加賞無し、陸連非公認、

仕方なく開催した感じがした

takisan

4.67

ありがとうございました。

コロナ禍の中、感染防止に留意しながら開催していただき、感謝です。コロナの影響で、マラソン大会が中止になる中で、貴重な大会となりました。

kurohiro

4.00

想定外の雨で

久しぶりの大会でもあり開催にあたり関係者の皆様のご努力に感謝いたします。多くのランナーと久しぶりに競えたことは純粋に楽しかったです。レース中の想定外の大雨でだんだんと体が重くなりパフォーマンスは落ちましたが気持ちよく走れ久しぶりの達成感を味わえました。

TCK

5.00

開催に感謝します

すごい土砂降りでしたが、やっぱりリアルマラソンレースは楽しいです。役員の皆様ありがとうございました。来年はフルマラソンができることを心から祈っています。

うなぎイヌ

4.00

久しぶりの感覚

このような状況でも開催にむけて尽力いただきありがとうございました。感染対策もとられて大変走りやすかったです。10キロのトライアルは、いい刺激になりました。自己ベストも出せました。

ダルマン

4.67

楽しかったです

このような状況下のもと開催していただき、尚且つ、PCR検査キットも事前に郵送していただき、安心できました。感謝しております。ありがとうございました。

デラックスファイター

5.00

タイムトライアル

かなりいいトレーニングになりました!

黒霧ランナー

3.00

昨年のタイムトライアルとの比較

陸上競技25周回する昨年から比べ:、2キロ×5周は走りやすく、お陰様で自己ベストがでました。途中の雨は仕方がないものの道路下を潜るところが低く3000m障害の水郷状態でした。ビッグスワンに戻る最後の坂も結構足に来てた感じ。来年こそはロードを走りたい。

SHO3110

5.00

withコロナのタイムトライアル

コロナ対策がしっかりと実施されており、安心してタイムトライアルに臨むことが出来ました。

AA023130

5.00

ありがとうございました

初めてトラックでタイムトライヤルを経験させていただきました。
楽しくグルグル走らせていただきました。

大変な環境下
関係者の方々本当にありがとうございました。

皆さまへ感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

incus

4.00

久々の号砲

10/11は本来ならば、秋晴れの下42kmの新潟シティーマラソン.新潟マラソンの時代から20年以上連続で走らせてもらっていたので2年連続の中止はとても残念です.いずれの中止もいたしかたありませんが、今年はこのような代替大会を企画していただいたことに先ずは感謝です.
トラックをこれほどの長い距離走るのは初体験で、単調な周回、そして50分台というカテゴリでしたが、40分台でゴールされる方ばかりで、どんどん追い抜かれるのがなかなか辛かったです.肉体というより精神力が養なわれたかもしれません.
ともあれ、久々の号砲を聞いてのレース、少しずつ日常が戻っているのだと実感しました.
そしてスタッフの皆様、3日間の運営お疲れ様でした.

ランニング愛好家

3.67

トラックの中長距離大会。

マラソン大会に5回くらい出ていますが、今回はじめて10000m大会にでました。トラックの中長距離の大会が年に数回あるといいなと思いました。

けたこ

3.67

初めてのトラックレース

大変楽しかったです。

ぴご

5.00

久方ぶりのトラックレース

新潟シティマラソン代替レース10000TT最終日に出場したものです。まずはこのような状況で全国各地のレースが中止になっている中こうして開催のために尽力してくださった運営の方々に感謝。
 マラソンと違ってタータンを使ったトラックレース。一昨年まで現役で陸上競技をしていた私にとって懐かしく、久々にタイムを刻むあの感覚がとても気持ちよかったです。また、市民ではタータンを使うことがあまりないとは思いますが、周回や給水、レースの規定などもレース直前にしっかりと参加者にアナウンスしてくださった点がとてもありがたかったです。
 またこのご時世であるにも関わらず開催するにあたって、給水や更衣、グループ分けに至るまでしっかりと感染対策をしてくださっていて安心してレースに臨むことができました。体温記録や検温なども抜け目なく行ってくださいました。
 代替レースとはいえ走った後のランナーの皆さんの気持ちよさそうな顔がとても印象的でした。学生陸上を終えるとマラソンはあってもこのようにタータンを使える機会というのは滅多にありません。来年以降もまたこのような機会があることを願っています。

マラソンカメラ

1.00

走りの実力がわかり、競い合う楽しみ満喫

1 周回監察の人がラストの周回告げるの間違ってました。
  監視・記録・告げる を分担して防いでもらいたい。
2 周回看板のめくりがスムーズでない。規則通りにやって
  ほしいです。また、一般の方に看板について説明してほしい。
3 走り終わって手荷物受取テント前が列をなして混雑してました。
  改善が必要と思います。
  【みんなと競い合う楽しさを、すさしぶりに実感しました。
   スタッフの皆さんありがとうございます。
   来年のコロナ禍での継続開催を期待します。】

コウナンボーイ

4.33

新潟シティマラソン10000mTT

初めての記録会でした。結果は上手く走れませんでしたが目標は達成したのでとりあえずよかったです!
会場、スタッフ、スポンサー企業様には大変な中開催していただき感謝しかありません。会場対応もスムーズで初めてでも心配する事なく終えることができました^_^
モシコムもチクイチ連絡入れてもらえるので安心でした。
ありがとうございましたまたよろしくお願いします!

yk1003

5.00

出来る範囲での最高の大会

ウイルス禍の中、やれることを最大限に考えて勇気をもって開催していただいた運営スタッフの皆様に大感謝です。
大変充実した大会でした。

ログサン

5.00

大会開催に感謝

万全の体制での開催ありがとうございました。エリートランナーでもない私でありながら、一般ランナーまで門徒を開いていただき、思いっきり走らせてもらいました。わずかなランナーのために多くのスタッフや器材を配置され、参加費に見合わない程の対応感謝いたします。また、めったに走れないトラックを専有し嬉しい限りです。
タイムは残念ながら自己ベストと同タイムでさらなるトレーニングが必要と実感した大会でした。
関係者に感謝申し上げます。

元育休父ちゃん

5.00

積み重ねたトレーニングの結果

コロナ禍で様々なランニングイベントが中止となる中、限定的ではあるものの積み重ねたトレーニングの結観的に図ることができた。子供たちが大会や記録会で走っている同じトラックをナイターで走ることができ感激した。8000mを過ぎたところで周回遅れとなり、表示されている周回と自分の周回の差がわかりにくくなってしまった。大会要項では周回をコールするスタッフを配置するとなっていたが、せめてあと1周のところで教えてほしかった。