新潟シティマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

SHO3110

5.00

withコロナのタイムトライアル

コロナ対策がしっかりと実施されており、安心してタイムトライアルに臨むことが出来ました。

AA023130

5.00

ありがとうございました

初めてトラックでタイムトライヤルを経験させていただきました。
楽しくグルグル走らせていただきました。

大変な環境下
関係者の方々本当にありがとうございました。

皆さまへ感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

incus

4.00

久々の号砲

10/11は本来ならば、秋晴れの下42kmの新潟シティーマラソン.新潟マラソンの時代から20年以上連続で走らせてもらっていたので2年連続の中止はとても残念です.いずれの中止もいたしかたありませんが、今年はこのような代替大会を企画していただいたことに先ずは感謝です.
トラックをこれほどの長い距離走るのは初体験で、単調な周回、そして50分台というカテゴリでしたが、40分台でゴールされる方ばかりで、どんどん追い抜かれるのがなかなか辛かったです.肉体というより精神力が養なわれたかもしれません.
ともあれ、久々の号砲を聞いてのレース、少しずつ日常が戻っているのだと実感しました.
そしてスタッフの皆様、3日間の運営お疲れ様でした.

ランニング愛好家

3.67

トラックの中長距離大会。

マラソン大会に5回くらい出ていますが、今回はじめて10000m大会にでました。トラックの中長距離の大会が年に数回あるといいなと思いました。

けたこ

3.67

初めてのトラックレース

大変楽しかったです。

ぴご

5.00

久方ぶりのトラックレース

新潟シティマラソン代替レース10000TT最終日に出場したものです。まずはこのような状況で全国各地のレースが中止になっている中こうして開催のために尽力してくださった運営の方々に感謝。
 マラソンと違ってタータンを使ったトラックレース。一昨年まで現役で陸上競技をしていた私にとって懐かしく、久々にタイムを刻むあの感覚がとても気持ちよかったです。また、市民ではタータンを使うことがあまりないとは思いますが、周回や給水、レースの規定などもレース直前にしっかりと参加者にアナウンスしてくださった点がとてもありがたかったです。
 またこのご時世であるにも関わらず開催するにあたって、給水や更衣、グループ分けに至るまでしっかりと感染対策をしてくださっていて安心してレースに臨むことができました。体温記録や検温なども抜け目なく行ってくださいました。
 代替レースとはいえ走った後のランナーの皆さんの気持ちよさそうな顔がとても印象的でした。学生陸上を終えるとマラソンはあってもこのようにタータンを使える機会というのは滅多にありません。来年以降もまたこのような機会があることを願っています。

マラソンカメラ

1.00

走りの実力がわかり、競い合う楽しみ満喫

1 周回監察の人がラストの周回告げるの間違ってました。
  監視・記録・告げる を分担して防いでもらいたい。
2 周回看板のめくりがスムーズでない。規則通りにやって
  ほしいです。また、一般の方に看板について説明してほしい。
3 走り終わって手荷物受取テント前が列をなして混雑してました。
  改善が必要と思います。
  【みんなと競い合う楽しさを、すさしぶりに実感しました。
   スタッフの皆さんありがとうございます。
   来年のコロナ禍での継続開催を期待します。】

コウナンボーイ

4.33

新潟シティマラソン10000mTT

初めての記録会でした。結果は上手く走れませんでしたが目標は達成したのでとりあえずよかったです!
会場、スタッフ、スポンサー企業様には大変な中開催していただき感謝しかありません。会場対応もスムーズで初めてでも心配する事なく終えることができました^_^
モシコムもチクイチ連絡入れてもらえるので安心でした。
ありがとうございましたまたよろしくお願いします!

yk1003

5.00

出来る範囲での最高の大会

ウイルス禍の中、やれることを最大限に考えて勇気をもって開催していただいた運営スタッフの皆様に大感謝です。
大変充実した大会でした。

ログサン

5.00

大会開催に感謝

万全の体制での開催ありがとうございました。エリートランナーでもない私でありながら、一般ランナーまで門徒を開いていただき、思いっきり走らせてもらいました。わずかなランナーのために多くのスタッフや器材を配置され、参加費に見合わない程の対応感謝いたします。また、めったに走れないトラックを専有し嬉しい限りです。
タイムは残念ながら自己ベストと同タイムでさらなるトレーニングが必要と実感した大会でした。
関係者に感謝申し上げます。

元育休父ちゃん

5.00

積み重ねたトレーニングの結果

コロナ禍で様々なランニングイベントが中止となる中、限定的ではあるものの積み重ねたトレーニングの結観的に図ることができた。子供たちが大会や記録会で走っている同じトラックをナイターで走ることができ感激した。8000mを過ぎたところで周回遅れとなり、表示されている周回と自分の周回の差がわかりにくくなってしまった。大会要項では周回をコールするスタッフを配置するとなっていたが、せめてあと1周のところで教えてほしかった。

kaji

2.67

練習の実力把握になります。

大会がなく練習もサボりがち、実力が落ちている事を心配していました。この様に成果が試せない状況が続いていましたが、この大会で実力測定ができました。やはりタイムは落ちゃいました。

つまさと

5.00

大会関係者とボランティアの方々に感謝

2年続けて大会中止になり、代替えイベントをやっていただけたことに感謝しています。今年はほとんどのレースが中止になりましたが、参加できるレースがあって、よかったと思います。皆さんがいろいろ配慮して下さり、参加しやすかったです。参加賞も豪華で参加費もちょうどよかったのではないでしょうか。満足しました?参加してよかったです。本当にありがとうございました。来年は開催されるといいですね。大会関係者とボランティアの方々お疲れ様でした。

ロブちゃん

3.00

今年初レース

今年は新型コロナウイルスの為大会が全て中止になり誠に残念でした。この大会の記事を新潟日報で知り参加申し込みを致しました、
参加してトラックレースは練習方々走るには最高でしたが設備の使用が出来ず残念でした。それに受付の案内が選手にしっかりと伝わっていない様に感じました。この意見今後の大会に活かしていただければ幸いです、楽しい時間を頂き有難うございました。

こばりょう

4.67

久しぶりのマラソン大会

久しぶりのマラソン大会で気持ち良く走れた。コロナの影響で、無観客ではあったが、スタッフが拍手をしてくれ、最後まで頑張れた。感染症対策がしっかり出来ており、安心して参加することが出来た。関係者の皆様ありがとうございました。

りそな

4.67

誰でも参加できるトラックレース

コロナ禍で各種大会が中止・延期になる中、代替えレースを開催していただいてありがたかった。
普段は敷居の高い陸上競技場のトラックレースが誰でも参加できたので楽しかったです。

nao.r.r

5.00

普段体験できない緊張感

トラックでの10000mは一般ランナーだと経験することがほぼないので、非常に良い経験になりました。
感染防止の観点から、無観客ということは寂しい気もありましたが、運営者の方々の応援はありがたかったです。

ロードレースと違い、集中力とメンタルがとても試される中身の激しい大会でした。
個人的にはこんな機会のほうが珍しいので来年以降も継続してほしいです。

pomm

5.00

楽しかったです!

このようなイベントを企画していただいて本当にありがとうございます!
久しぶりに他のランナーと走れて自分のレベルが再確認できました(涙)

ルイルイルイ

5.00

練習のモチベーションアップになります!

陸上競技場のトラック周回競技というめったにないイベントに参加出来て新鮮でした。

ijikemushi

5.00

感謝しています

レース中止が当たり前のご時世に、10㎞の部を企画していただきまして、ありがたいばかりです。感謝しています。50~60分の部でしたが、なんとか納まって安堵しました。