Go up!-Running Commu...さんのレビュー一覧

yousuke

5.00

12kmビルドアップ走

距離、ペースとも今求めている強度とピッでした。
ペーサーの深浦さんも12kmきっちり全部走ってくださり、1人で走るより断然楽で、あっという間の12kmでした。

みつおすぐる

5.00

刺激的な練習!

遠方からのビジター参加でしたが、主催者の方々が積極的にコミュニケーションを取って下さり、リラックスして練習できました。内容もレベル毎にペーサーがついてくれて走りやすかったです。

northt

5.00

良い練習ができました

お世話になりました。
Go up!さんのイベントは初めてのビジター参加でしたが、あたたかく声を掛けていただき、ありがとうございました。
ペーサーの方が、きめ細やかに内外に声掛けしてくださり、人の多い状況でも、安心して走れました。すごいスキルだなと感じました!
自分一人であれば、15km走ったら終わるであろうところ、最後に1000m2本で追い込めて、達成感がありました。
目標レースに向けて、良いイメージが持てました!

また機会がありましたら、参加させてください。

Akitoshi Kin

5.00

いい練習になりました。

目印ライトの設置、ペースメイクなど、とてもよくオーガナイズされており、お陰で良い練習となりました。

SPONO

5.00

安心して参加出来ました。

初参加でしたが練習内容の説明も丁寧で、運営も素晴らしかったと思います。コーチ陣は始終参加者に対して、そして周りの一般ランナーへの気配りまでされていて、とても洗練されたチームだと思いました。また参加したいと思います。

acaz

4.67

気配りのあるペースメイクでした

ゲスト参加して、自分の都合で25キロ弱走らせていただきました。
キロ5分ペースを安定的にキープしつつ、ほかの集団走グループや自転車、歩行者、ワンちゃん(笑)とも接触しないよう絶えず声がけしてくれて、安心して走りに集中できました。また走行中にも、フォームや呼吸などのアドバイスを皆に届く大きな声で伝えてくださって、とても参考になりました。またぜひお世話になりたいです。どうもありがとうございました。

heros

4.33

他には無い練習会メニュー

40k走なんていう練習会メニューは殆ど見たことがなく、12月のシーズン中休みの時期にこの距離走が出来たのは有り難かったです。コーチがしっかりとペース作ってくれ、集団走の走り方も教えてくれて実践にも役立つ時思いました。また、参加したいと思いました。

かもしーか

5.00

しっかり完走できました

貴重な30km走の練習会で、正確なラップで引っ張っていただき大変ありがとうございました。フルマラソンの大会に向け現状把握ができ、自信につながります。

m-kinoppy

5.00

アドバイスを受けながら充実した35km走

混雑する週末の駒沢公園ですが、周囲に目配りの利くぺーサーに誘導され、安全に確実なペースで走らせて貰いました。
混雑区間以外では、フォームやロング走で意識すべきことをコーチングを受けながら引っ張って貰えるので、とても参考になります。
特に終盤は、30km走の練習ではなくマラソン42.195kmの練習であることを考えて、ラストを上げるのではなく、どれくらいの余裕度を持って走っているのかを考えて走ることなど、、経験に基づいたアドバイスも貰えるので有難かったです!

かもしーか

5.00

想定より速く走れました

本練習前のドリルで、これから使う筋肉に刺激を入れて頂いたせいか、フォームを崩さず走ることができ、がむしゃらではなく効率的に走ることの大切さがわかりました。練習中の適時のアドバイスもありがたかったです。また宜しくお願いします。

かもしーか

5.00

真夏の脚作り

暑い中、長距離を引っ張っていただきありがとうございました。終盤の周回は1周2.2kmごとの給水にしていただき助かりました。ちょうどよく落としたペース設定があってこなせることに集中しました。一人でジョグだとこのペースも距離も無理だと思います。集団の力で走破できました。

かもしーか

5.00

暑い中,工夫されたインターバル

長めのレストのおかげで、心拍が160から110台まで下がり,毎本,楽にスタート出来たため暑い中でも完遂できました。ありがとうございました。

rei masa

5.00

心肺機能UP!スピード体感トレに最適!

自分にとっては未知のスピードでレベルの高い練習内容でしたが、トラック練習として、自分の能力に応じて出入り自由とのことでした

レベルの高い人は、12キロのペース走として、又は分割層として
私は1600X3本 1200X2本 800X2本で、各間の400Mをレストとして十分に心肺向上、スピード体感等を満喫できる内容でした。
ペースも正確で、混雑したフィールド内でも安全に走行することができました。
アレンジ次第で、いろんな挑戦ができる内容に大満足です!

かもしーか

5.00

暑いなか距離が踏めた貴重な練習会

ペーサーさんだってきついのではと思うような気象条件の中、最後まで正確にペースを刻んでいただきありがとうございました。自信につながります。

泰啓

4.33

インターバルとペース走

先にインターバルをして身体のなまりをとってからのペース走で良かったです。

かもしーか

5.00

真夏のハーフマラソン練習

駒沢公園は木陰が多いので、暑い日でも比較的走りやすいと思いますが、それでもやはり暑かったです。その中で21km引っ張っていただき大変ありがとうございました。走り切れて自信になりました。コーチのアドバイス通り、日頃のぼっち練は、6~7割の力で継続していきたいと思います。

Ryoko.U

5.00

レベルアップできる練習会

30km距離走に参加しました。
コーチ陣が正確なペースメイクで、安全に配慮しながら集団を引っ張ってくれます。走りながらアドバイスをいただけるので、最後まで効率的な走り方を意識して走りきることができました。マラソン練習に欠かせない距離走ですが、一人では不安定になりがちなのでサポートがありがたいです。達成感が毎回自信につながっています。
また、メイン練習前後にはウォーミングアップ・クールダウン、動き作りの時間があり、一連の流れの中で練習を行えます。

一人一人を丁寧に見て力を引き出してくれる練習会です。継続して参加することで、ランニングの力がついてきたと実感しています。

みなさん

5.00

トライアスロン ロングに向けての練習!

5000m、2000mはコーチに指定されたタイムでペース走。最後の1000mのタイムは自分で設定して、そこに合わせていきます。
始めの頃は、最後の1000m設定が全く考えられませんでした。そこで絶対走れるタイムを申告していました。最近は今の自分が出せるギリギリを申告してそのタイム前後1秒に納められるようになりました。
前の方が速いタイムを出せていた時もありますが、それを続けているとどこか体を壊していました。今は怪我なく少しず速く楽に走れるようになっています。

かもしーか

5.00

予想以上に走れました

ドリルでしっかり動きやすい状態を作ってくださったおかげで、スタートから体がよく動きました。インターバルで疾走していても、軽々並走されて、フォームのアドバイスをしてくださりありがとうございました。当初思っていた以上に速いペースで走り切れて大変うれしかったです。また、よろしくお願いいたします。

ミヤクニ

4.67

フルマラソンに向けて自分の今を知る

3月にレースを控えるうえで、余裕を持った練習が希望でした
その中で丁度良いペースプランで練習後のアドバイスなどもとても良く、また参加できたらなぁと思いました。