ランニングエンターテインメント合同会社 ...さんのレビュー一覧

ぴんたろ

5.00

朝活!

有意義な1日となりました。

タキ

5.00

競技場を走れ、運営がしっかりしています。

2回目の参加でした。
500円で陸上トラックを走れ、
運営も大変しっかりしています。

ベイコム陸上競技場のトラックは、綺麗に改修されました。
しかしながら、更衣室などの施設は昔のままです。

TAKASIX

5.00

スピード強化のために

故障期間が長く約2~3年ぶりに参加しました。
その時と変わらない主催者とスタッフの対応の良さ。
3月も是非参加したいです。

りょんぱり

5.00

ATT

お世話になりありがとうございました。
活気のある素晴らしい記録会です。
個人的には参加費1000円でも良いのではと思いました。
十分それ以上の価値はあると感じています。
また機会があれば参加させていただきます。
宜しくお願いいたします。

Marufuku

4.00

ランニングフォームの作り方が良かった

ランニングフォームを作るための動きを、教えてもらったのをやってみると、自分でも少し良くなりスムーズな走りになった気がしました!
また参加したいです。

新型掃除機

5.00

毎回自己ベスト

陸上競技を初めて1年半。鈍足ランナーですが、毎回、自己新を出せました。これも、ペースメーカーのみなさんのおかげです。

イッキチ

5.00

尼崎5000mトライアル

とても気持ち良く走れました。
また、ペースメーカーも良かった。

takafubeats

4.67

2ヶ月に1度の楽しみ!

初参加以来欠かさず出走させていただいてます!

スタッフの方の対応が本当にスムーズで、MCや応援の雰囲気も良く、楽しい記録会です。
特に、ミヤノシタスポーツ様の撮影には毎回感謝でいっぱいです!
これからも参加させていただきます!

arimax

5.00

最高の一言につきます

価格が安いこと(個人的にもう少し上げてもいいと思います)、細かくペースメーカーがいること、音楽を含めて雰囲気が最高なこと、スタッフの方々が本当に気持ちよい運営をしてくださること、

良い点を挙げればきりがありません笑!!

次は1月とスタッフの方から聞いたので、ランニング友達を誘って絶対に行きます!!

あえていうのであれば夏に以前あった1500mを夏頃に復活してもらえれば嬉しいです^_^

たろう

5.00

スピード練習に最適

目標タイム別のレースで競いながら走れます。毎回参加すると、もっと練習しようという気持ちになります。スタッツの皆さんの応援もあり、毎回気持ちよく走ることができます。

0919

5.00

気軽に参加できるトラックレース

市民ランナーがトラックで試合ができることがあまりないので、今後も継続して参加したいです。

しおかず

5.00

スピード強化に最適

ワンコインで気軽に参加でき、スキルアップにも最適。

ようちゃん1983

5.00

今現在の実力を知れた

同じ走力の方達と走れて、みんなで切磋琢磨出来ました。
また、実況までして頂きすごく楽しめました。
また是非よろしくお願いします。

TZK55

5.00

刺激的

初めてでしたが、一般市民ランナーがトラック競技に格安で参加できる大変ありがたい機会でした。走力の高いランナーから刺激をいただきました。

kobecity

5.00

マラソンのスピード強化に最適!

2回目の参加。たった500円でトラックを走れてペーサーさんまで付いて競技中の写真まで提供していただけるという、これ以上はないレース会。参加されている方のレベルも様々で次回もぜひ参加したいです。

エコノミー

3.67

速くなりたい人におすすめ

500円で夜のいい時間帯にトラックが使えて市民ランナーのトップクラスのレースが見れて写真も撮ってもらえます。
当たり前ですがレベルは高いです。
走り始めて2、3年目の人にはハードルが高いかも知れませんが5000m22分を切る事ができる人なら是非ご参加を。
寝る前のビールが美味しくなります。

kouji

5.00

トラックデビューに是非!

陸上競技場を走ってみたいけど陸連登録とか大袈裟やし、、って方にもってこいだと思います。
速い遅いに関係なく楽しめますし、主催の方々も楽しい大会にしようとしてくださっているのが伝わって来ます。
トラックを走ってみたい方にはオススメの大会です。

ピッコロ

5.00

楽しい測定会

5000mを走りました。トラック計測会の参加は初めてでしたがとても楽しかったです。シンプルながら合理的に運営されていて、おすすめです。また参加したいです。

新型掃除機

5.00

尼崎ATT最高

令和4年4月から走り始めて、当初は1km8分かかってました。
初めて陸上競技場でタイムトライアルしたのもATTで、今回、自己記録を更新できました。
また、プーマのnitroシリーズの試履会に参加させていただきました。このレーシングシューズがPBを引き出したと思います。やっとマラソン大会シューズが決まりそうです。

がーはー1234

5.00

素晴らしい大会

金額の安さや運営(MC、ペーサー豊富、結果の迅速さ、写真や動画の提供)など、本当に素晴らしい大会だと思います。欲をいえば10kmの部もあればと思っています。