かいちょ〜さんのレビュー一覧

dora

4.67

ランニングしながら非日常体験

マイペースのランニング&ウォーキングにお付き合いいただけ、無理なくイベントを楽しむことができました。
ランニングの途中で座禅を体験できたり、普段は行かないような観光?隠れ家的な?場所にも案内してもらえるなど、観光客の方はもちろん、金沢市民の方も楽しめるイベントだと思います。
機会があれば別のコースにも参加してみたいです。

ささがわ

5.00

金沢の魅力

去年7月の「人生の約束」以来11ヵ月ぶり、今回も夫婦で参加させて頂きました。古都金沢の観光名所だけでなく、通常の観光ルートには無い魅力的な場所を、ラン初心者の妻でも無理なく楽しめるペース案内していただきました。妻は「上林」さんの和菓子を特に気に入ったようです。今度は秋に訪れてみたいです。ありがとうございました。

kazumi1212

5.00

素敵な観光ランと富山マラソンの下見ラン

人生の約束のロケ地巡りツアー、新湊漁港の雰囲気が大好き

まみ36

5.00

ゆるラン観光✨

人生の約束は、少しだけしかみてないけれど(笑)
いろんな所回って、美味しいものも食べられて、凄く楽しかったです。また更に、内川の魅力を知ることができました

ささがわ

5.00

楽しい時間

映画「人生の約束」を見てなかったので、DVDを借りて夫婦で事前学習をして参加しました。
森川さんの丁寧な案内で「曳山祭り」にかかわる場所や運河沿いの趣ある風景を十二分に楽しむことが出来ました。時間を延長して新湊大橋などの名所まで案内していただいたり写真まで撮って送っていただきました。本当にありがとうございました。機会があればまた参加したいです。

かいちょ〜からの返信

返事が遅くなりました。楽しく新湊を走らせていただきました。
良い街ですよね。かわぐちの白海老御膳はいかがでしたか?
私はスパローのカレー中華

ほうちょくさん

4.67

爽やかで、楽しい朝ラン

早朝の爽やかな空気の中うっすら汗もかきながら、ゆっくりしたペースで卯辰山周辺をご案内いただきながら走りました。知らない所がまだまだいっぱいあります。とても充実した1時間半でした。有難うございます。

かいちょ〜からの返信

ご参加ありがとうございました。
朝の静かな街を走るのも気持ちいいですね。
今度はナイトランで、そのあとちょっと一杯も良いもんです。
                     by カイチョー

ひで12

5.00

観光しながら走る金沢

金沢駅からひがし茶屋街の方面へ、走りながら観光しました。観光客の人は知らない裏道を走り、違う角度からの金沢を楽しめました。
なにより、早朝ともあって普段は混んでいる観光名所を、独り占めできると思います(≧∀≦)

かいちょ〜からの返信

ご参加ありがとうございました。
「観光客の人は知らない裏道を走り、違う角度からの金沢を楽しめました」そうなんです、ジョイランの目指すところです。
早朝は気持ちいいですよね。1日を有意義に過ごせますよね。
ランガイドのゆっこも「楽しかった」って。by かいちょー

のぼた

5.00

いやーもったいない・感謝

早朝5時30分~という時間ですが 観光の身になると
ホテルの朝食や移動に不便がなく とてもありがたいです
私の場合 なんと一人に金沢マラソンペーサーと250kmの
ウルトラ走者のペアでついていただき 卯辰山を衷心に
朝の金沢を堪能しました 
完走証 ドリンク二本 ノートバインダー 絵はがきなど
「参加賞」も豪華で 恐縮としかいいようがありません!
本当にありがとうございました JOY RUN 金沢最高です

かいちょ〜からの返信

私たちの気持ちとのぼた様の気持ちが一致!!そうなんですよね、朝の貴重な時間を使っていただきありがとうございます。多種多様なランガイドがご一緒させていただきます。誰に当たるかは当日の運次第ということで・・。楽しんでいただけたのが嬉しいです。
金沢へお越しの折は、またのご参加お待ちしています。

ほうちょくさん

5.00

楽しく走る

ゆっくり走りながら名所解説していただくという贅沢なラン。本当に楽しかった。雨☔️なんかヘッチャラ!
歴史の知識が浅く、折角のお話に良いリアクションが取れなかったのが残念!主催者、ランガイドさんに只々、感謝。御同伴いただいた方にも。

かいちょ〜からの返信

9月13日 雨の中のランとなりましたが、楽しんでいただけたようでこちらこそ、ありがとうございます。
「ゆっくり走りながら名所解説していただくという贅沢なラン」こんなうれしい言葉はございません。
また、一緒に楽しみましょう。いろんなコースを取り揃えています。
ご相談いただければ、コース設定させていただきます。

U-ka

5.00

金沢旅ラン♪大満喫でした

今回は観光で大阪から母娘でお世話になりました。ガイドのゆっこさん、一緒に走っていただいたおのっちさん、よこちゃん、色々と親切にしていただきありがとうございました!
私たちだけでは辿りつけない金沢の穴場も巡り、歴史を感じるお話もたくさん聞かせて頂きました。ラン超初心者の私のペースにも気を使って頂き本当に楽しくランできました!
また機会があれば是非参加したいと思っています!

かいちょ〜からの返信

大阪からのご参加ありがとうございました。
「私たちだけで辿りつけない穴場」そうなんです、ランガイドがいればいろんな情報ももらえますよ。
ゆるゆるのランで、参加者の方に合わせられます。それがこのランの良いところです。ぜひぜひ、またご参加くださいね。

のぼた

5.00

夜の金沢

GoTOで金沢に行ったおりにお世話になりました
金沢はコンパクトに見所が詰まった街ですが
道が城下町ならではの複雑さで ガイドがあるとありがたい
知らなかった疎水をつたって裏道ランそして
ライトアップされた史蹟や名所、夜の街のランニングを
案内いただきました
私だけでガイドさんを独占してしまい 申し訳ないくらい
ありがとうございました
ほんと お勧めです

かいちょ〜からの返信

のぼたさま ご参加ありがとうございました。
ナイトランと翌朝のモーニングラン、お楽しみいただいたようですね。「ガイドがあるとありがたい」そうなんですよね。初めての土地でのラン、ガイドからいろんな情報も得れますよね(笑)
今度は奥様もご一緒に。お待ちしています。

Hd

5.00

楽しく走れます

初めて参加しましたが、主催者さんがすごくアットホームな方で、非常に楽しく走れました。
また、行くところ行くところで、ガイドしてくれて、観光気分で、走ることが出来ました。
楽しいイベントでした。
また、参加しようと思います。

Mayuu

4.33

ハロウィンラン

仮装して街中を走るのは、テンションupで楽しかったです 街中の人のあたたかさも感じれて改めて金沢イイなぁと思えました。たまたま前回参加も街のコースで同じルートだったので、街も違うルートがあったら参加したいなぁと思います。ありがとうございました。

ro

5.00

のんびり走った

途中立ち寄ったお店で、メンバーで席を占有してしまって、他のお客さんの入店をお待たせしてしまったのが申し訳ないです。