HONEY RENさんのレビュー一覧

waka-t

5.00

レースに活用できそうです。

最初の長い登りや暑い中の林道とかなりいいトレーニングになりました。登りと下りのレクチャーもとても参考になったので、膝や太腿の疲労も減ると思います。また、ニューカーブのポールは、普通のポールとは使い方が違うので、習ってよかったです。丁寧に細かく教えていただきコツが掴めたので、レースで活用できそうです。

えっちゃん

5.00

トレイルランに最適なアドバイス

講師は管理栄養士、スポーツ栄養士またご自身もトレイルランナーの荒井先生
荒井さんの栄養講座は3回目の参加ですが、毎回分かりやすい説明、ご自身の経験も踏まえたアドバイス等....今回も凄く参考になりました。
栄養戦略がロングレースの完走に必要不可欠だと再認識しました。

ちかこ

1.67

マナーが悪いです

トレイルの分岐で止まらない、ハイカーにあっても歩かない、街中を速いスピードで走る、マナーが悪すぎてがっかりです。

teddy510

5.00

盛りだくさんの内容で満足

トレランだけでなく BBQ も豪華で楽しく交流させていただけました。

ひで

5.00

走った後のBBQは最高でした

栄養補給としてたくさんのお肉を用意していただきました。皆さんとの交流もでき、充実したイベントだったと思います。

まる。

3.33

データに騙されちゃダメ

20Km程度。累積も大したことないし、この時期はレースイベント少ないから…なんて軽い気持ちで参加すると痛い目を見ますのでご注意を。
コースは千葉の丘陵地帯にありがちな超低山の繰り返しと渡渉が多数。つなぎにロードという構成ですが、ある意味よくこれ繋いだなwという感じですがとても楽しめます。

yamatra

4.67

普段は走れないコース

1人で走ろうとは思わないコースだけれど、企画されたレースコースで、一緒に走る仲間がいれば、とても楽しい時間になります。

jungo0079

4.33

楽しいコース

トレイル区間は普段は人がまったく入らない大自然の中、道なき道を行く箇所が多く、誘導テープを確認しながら行かないと簡単に迷います。そういうコースが好きな方にはいいかと思います。初トレイルという方にはお勧めしません。
 最大限の配慮を行いコース整備・当日のフォローをして下さったスタッフには感謝しかありません。とても良いコースなので1周ではもったいない。次回は制限時間を若干緩和して、2周にチャレンジしてみようという参加者がもっと増えるといいな、と思います。

Tanitoshimasa

4.00

すごく雰囲気の良い大会でした

みんなで盛り上がれる良い大会でした。
せっかくの良い大会ですので記念品やグッズなどの販売があってもよかったかなと思いました。
また参加したいです。

87ちゃん

5.00

エクストリームなコースにワクワクした

初トレイルでしたが、山あり谷あり沢あり尾根ありで存分に楽しめました。来年もでます!

kasato

5.00

丁寧に手作りされたコース

この度のトレイルランニング大会は、まさに非日常の素晴らしい体験でした。初めに感じたのは、自然の中を駆け巡る爽快感。深い森の中、清々しい空気を全身で感じながら走ることは、日常では味わえない特別な時間でした。

コース設計に関しても、大いに称賛したい点があります。変化に富んだ地形は、ランナーの技術と体力を試す絶好の機会となりました。急な上り坂や狭い道など、挑戦的な要素が随所に散りばめられていましたが、それでいて安全性もしっかりと考慮されている印象を受けました。

また、大会運営の素晴らしさにも感銘を受けました。スタッフの方々は非常にフレンドリーで、参加者一人ひとりに心からのサポートを提供してくれました。エイドステーションでは、必要な補給がきちんと行われ、ランナーの体調管理にも細心の注意が払われていました。

総合的に見て、このトレイルランニング大会は、初心者-中級レベルの参加者が自分自身を試し、同時に大自然の美しさを存分に楽しむことができる、非常に価値あるイベントでした。来年も是非参加したいと思いますし、トレイルランニングに興味がある方々にも強くお勧めします。

dearchan

4.00

エキサイティングレース!

20キロほどの距離でかなりお腹いっぱいになるコース!笑 もはや笑えてくるほどの刺激的なコースでした!コースロストしやすいので初心者の方は大変かもしれないです。ゴールの線?アーチ?がないのでゴールした感がいまいちなく、ゴール前に人もごちゃごちゃしていました。そこだけ改善していただきたいです。大会の内容はとても良かったです!

katsuo1981

5.00

アドベンチャー感満載の最高に楽しい大会!

最高に楽しかった~!沢渡りあり、竹林走りあり、山登り・下りありの最高にエキサイティングなコースでした!途中、野生の猿も目の前に現れ、めっちゃ面白かった!本当に22キロもあったの?と思うくらい、楽しくてあっという間の時間でした。運営もしっかりしていてコースの目印や事前の情報提供もしてくれたし、協賛してくれている企業も多く参加賞のドリンクやTシャツも良かったし、完走後に提供してくれたうどんも美味しかった。MCの丸山さんも大会を盛り上げてくれて最高でした!また、大多喜ッズと同時開催した点もすごく良かった。おいしいご飯や、おしゃれな雑貨も買えて、走った後も家族全員で存分に楽しめました。また来年も同じような内容で開催して欲しいなと心から願っております!

セザイ

5.00

良かった

20キロ程度の大会よく出ているのですが、ランの距離が長く、過去1番なコースでした。雰囲気、季節もいいので、初めての方にもおすすめです。

あらかん1001

4.67

まじか!と10回言うレース

最高にエキサイティングなレース。こんなコースに設定した主催者に感謝しかありません。カレンさんのmcも良かった。来年も是非開催してほしい。参加賞は、Tシャツかタオルがいいなと思いました。

ゴン

5.00

面白かったぁ~~~

ロードあり、落ち葉でフカフカのトレイルあり、沢渡りあり、コースがない山の中の上り下りあり。
トレイルランの概念を取っ払ったような最高の面白さでした。
そんなことなのであっという間に終わっちゃった。
ゴール後のうどんも、疲れた体にしみこみました。
スタップの方々、ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。

Taku

5.00

なんとも楽しい22km

シングル22kmに参加しました。前日に出張先の博多から大多喜入りして城下町を散策と受け付けしたら10kmあまり歩いてました。当日は、宿から2.5km歩いてお城入り。9時スタートなのでゆっくりできました。そして、よくぞあのコースを作ってくれましたという感激的な大会、とても楽しめました。帰りは高速バスで、1時間半で東京駅八重洲口まで。移動もらくらくで良かったです。

でれすけ大崎

4.67

アドベンチャー要素満載のコースでした。

普段ひとりでは決して立入ることのないような登山道ではない場所や、徒渉する何ヶ所もあったりとアドベンチャー気分を満喫出来ました。さすがに千葉県でのレースなので、坂を登る苦しみは少なく、走り易いコースだったなぁという感想です。

としお!

4.00

本当にエクストリームな箇所あり

ロード区間や比較的フラットな走れるトレイル区間がほとんどではありますが、一部本当に危険を感じるエクストリームな箇所があります。またコース誘導もそこまで手取り足取りというほど丁寧ではないです。アドベンチャー好きでトレラン経験がある程度以上ある方にはエキサイティングで楽しいのでお薦めです!一方で普段トレイルはあまりやらないという方は参加の判断は慎重に行うようにすると良いでしょう。トレラン初心者、初級者にはあまりお薦めしません。

Mat's OK!

4.33

いつもと異なる大多喜のトレイルを満喫!

普段は大多喜~養老渓谷~久留里あたりを自転車で流していますが、普段足を踏み入れない大多喜のトレイルを満喫できた。シングル22kmの距離も丁度良かった。ゴール後のホスピタリティも十分楽しめた。