おのハートフル歩人会(小野市教育委員会 ...さんのレビュー一覧

とみとみ513017

5.00

初心者でも安心

行ってみたかった小野アルプス縦走!
主催者様のお陰で安心して参加する事が出来ました。
コースの分かれ目の地点にスタッフが居てくれたので迷わず行けました。
またドリンクサービス、甘いチョコの配布 嬉しかった♪
ゴール後はゆぴか半額券、補水ドリンク、GOLDバッヂ嬉しかった♪♪
ありがとうございました。

気分転換に最適!

身近にハイキングコースがある事を知って良かった。これからは定期的に歩いてみようと思います。

artmiki

5.00

最適トレーニング<山歩き>

たまに登る山歩きの事前トレーニングに最適だと思います。
ゴールでの白雲谷温泉ゆぴか入浴で汗を流せるのがまたいいです。

いくべえ

5.00

いい汗かきました!

5年ぶりの開催、ずっと楽しみにしていました。当日は暑くてバテそうになりましたが、途中の給水サービスやあたたかいご応援のお陰でゴールできました。ゆぴかも利用させていただきました。運営してくださった皆様には感謝しておりますが、今回の参加賞のピンバッジが縦走オリジナルのものでなかったのがとてもとても残念でした。参加費500円出しでもいいのでオリジナルピンバッジをお願いします!

おとばーば

4.67

はじめてのタイムレース山歩き

主催者の方たちのおもてなしの気持ちがとても嬉しく安心して山歩きができました。
ただトイレの数をもう少し増やして貰うとありがたいです、待ち時間がロスタイムでした。
第一関門迄がゆとりがなかったです。
到着後のゆびか入浴が疲れも取れて幸せでした、ありがとうございました。

バキチ

5.00

天気も晴れ楽しく歩けました

主催者の方々大変お世話になりありがとうございました。コースの随所に案内に立っていただき、無事完歩できました。参加賞もいただきありがとうございました。
また来年も参加したいです。

Mt.さいとう

5.00

小刻みなアップダウンが刺激的

粟生駅出発なので加古川線や神戸電鉄を利用する機会になって良い。縦走後でもいいので、「ぷらっときすみの」を利用できるようなプランにすると、なお良い。

ミカフばあば

5.00

富士登山に向けて

今回、夏に予定している富士登山に向けて体力をつけるために参加しました。連山というだけあって、登ったと思ったら下りの連続でまだまだ体力をつけなければと実感できたコースでした。お天気にも恵まれ大勢の方々と関門突破を目指して汗をかけたのが良かったです。また、途中途中の運営委員の方々の声援も嬉しかったです。また、次の機会も参加したいと思います。

79624235 こうべ

4.67

サポートに感謝

小野アルプスを皆さんのサポートのおかげで
安心して歩けました。有難うございました

芙紀

5.00

良い疲労感と達成感がありました。

コースマップや、コース途中での水分やチョコレートの配布、スタッフからの声掛けなど、主宰者の配慮がありとても良かったです。
大人数で同じコースを行くのは安心して進むことができ、初心者には良かったです。
お弁当を食べられるポイントがわかればなお良かったと思います。
ゆぴかの半額券や銀獅子のサービス券はとても嬉しかったです。
主催者、協賛、ボランティア、関係者の皆様ありがとうございました。

由美やん

5.00

低山愛好家が挑戦するには最高!

初めての参加で完走できるか心配でしたが主催者の皆さんの温かい後押しで何とか時間内にゴール出来ました。
色々危険も伴い難しいイベントだと思いますが万全の体制を整えられた主催者の皆さんに心からお礼申し上げます。
楽しい一日をありがとうございました。

キリコ10

4.67

小野アルプス縦走

平地を歩くペースが早く一つ目の登りでバテてしまいました。
給水ポイントのスポーツドリンクはありがたかったです。
途中でお声かけやチョコレートで頑張れました。ありがとうございました。

トチさん

4.67

アットホームな雰囲気

支えて頂いたスタッフの方々がよく声をかけ、応援してくれました。
アットホームな感じでゴールまでハイキング出来ました。

ぽーたろ

5.00

春の一汗にぴったり

・小野市のサポートが素晴らしいです。受付から準備運動、先導、途中での道案内、中間チェックとチョコレート、最終のコース案内、ゴール後の商品渡しなど、人手をかけて丁寧にやっていただきました。
・コースは、低い山ながらアップダウンの繰り返しで、私は中盤までにバテバテで、トレッキングポール(杖)を頼りに完歩できました。
・300人がぞろぞろ歩くと渋滞して歩きにくいのだろうなと予想していましたが、先導の歩みが速く、渋滞の心配は私が起こさないように後続に先行をお願いしながら歩きました。
・小野市民ではないので、申し訳ない気持ちが若干ありますが、また参加したいと思います。

hakumama

5.00

思ってたよりすごく人数もいてました

なかなか1人ではトレッキングやハイキング等行きませんが、こんな機会があれば是非また参加させて頂きたいと思います。とても楽しい休日を過ごせました。お世話になりました皆様、ありがとうございました!

herome

1.00

歩いた後のラーメン美味しすぎ!

折り返し地点まで到達して12キロメートルを完歩した証明みたいなものがあると良いと思う。完歩した人はラーメンを100円で食べられるというようなご褒美があると良いな。一般の人はラーメンは200円というふうに。

たつほ

5.00

登山の練習によかったです。

関係者の方もよかったです。夏山の練習に、いい距離でした。最後のラーメン美味しくいただきました。

たつちやん

5.00

登山の練習に最適でした。

距離も最適で最後のラーメンも美味しいく頂きました

かげち

5.00

心あたたまるイベントでした♪

初めて参加させていただきました。のどかな緑の風景が気持ちよく、ゴールのおもてなしのラーメンが美味で最高でした。関係者の皆さま暑い中、途中もうすぐですよ、体調はいかがですか、ゴールおめでとうなど沢山お声かけていただき、心から感謝しています。ありがとうございました。

? Nogami

1.00

悪天候が予想されたので中止。

悪天候が予想されたので中止となりました。
残念!!