30Kシリーズ プロモーションさんのレビュー一覧

ジェニ

1.00

当選連絡無いのに、レビュー書くのですか⁈

申込をして、当選連絡無いのにレビュー投稿をお願いします。とメ-ルが来るのはおかしくありませんか?
何と、書き込みしていいのかわかりません!!

トニーたに

5.00

シーズンに向けた画期的なモニター募集

マラソンシーズンに向かう、この時期に、画期的な企画です。
ぜひ試してみたいです。

とらぶちょう

1.00

感想

当っても無いのに感想とかないでしょ
ばかにしてる

いっちゃん

4.67

いざという時の膝のケアーの必需品

加齢と共に膝に負担を感じるようになりました。
 厚底タイプのシューズ等履き替えたりしていますが、膝に痛みを感じて
居ます。
 きちっと固定されることにより膝が固定される物と期待しています。

ZENKO

5.00

フェイタスサポーター

本当に試してみたかった商品なのでとても嬉しいです。

みいたん

3.00

わかりません

当選していないので、商品のことはわかりません。膝のサポーターは膝痛に効果があるので、機会があればつかいたいですね。

きむらん

5.00

走り込みには欠かせない

走り込みのシーズンにはサポーターが欠かせないので助かります。

りりもも

5.00

安心感があるサポータでした。

膝のサポータは初めての着用でしたが、思ったよりフィット感があり、安心して利用できました。おかげさまで膝の痛みもだいぶんとれたようなので、これからのシーズンに気持ちよく走れそうです。

CAMINO REAL

1.67

当選したのかと思った。

無料モニターは良い企画だが、当選した人にだけレビューを送るようにして
欲しい。 はずれた人は何をコメントすればよいかわからない。

えぞえ

5.00

フルマラソン完走タイムアップ

当日はあいにくの雨になりました。
ランニングウォッチを貸し出して貰い、メトロノー
ム音の出るモードにして走り出しました、リズムが
取れて手の振りに合わせて走るとペースが掴みやす
かったです、一キロ毎に鳴るアラームもかなり正確
でした。取り扱いに慣れればかなり良い相棒になり
そうです、是非、私の腕にと言いたくなりました。
私の走りの内容は余り良くありませんでした。
雨に負けたと言うか、弱気なってタイムは嗚〜呼
です、スタッフの方々も大変だったでしょう
おつかれ様でした。

hiro_ovi

4.00

ヒロ

4.00