一般財団法人全国山の日協議会さんのレビュー一覧

はらっぽ

4.67

山と歩こうを満喫

友達と一緒に参加しましたが、話がうまく噛み合わず、私は6のコース、友達は、4のコースを申し込んでしまいました。前日までに私は三浦アルプスへ、友達は筑波山へ。そして当日は、日比谷公園から秋葉原まで歩いてきました。日比谷公園の三笠山に登り、季節の花の写真を撮り楽しむことができました。次回も是非参加したいです。

あきおく

4.00

お手軽、気軽なイベントでした

芝公園から歩いてアキバに向かうイベントですが、折角なので神田のランニングステーション起点に、ぐるっと街ランしてゴールしました。
参加費1000円なので、スタート地点にスタッフがいるぐらいですが、自由に楽しめるし、ゴール後、参加費の3倍くらいの商品ゲットしました!
今度行こうと思っている大分県のブースや、四角友里さんのサイン会など楽しめ、満喫の1日でした。
来年も是非参加したいです。

こしと

2.33

イベントの意味が不明

このイベントは山の日フォーラムに付随するイベントのようでしたが、はっきりいってがっかりです。
イベントに参加して渡された地図に従いウォーキングを楽しむのですが、途中チェックポイントもなければ、終わった後のアンケートもなく、何のために1000円払ったのかまったく疑問です。しかも参加賞の内容が、無料で参加できるイベントとほとんど同じでした。
その上、当日11時から何回か開催されるトークショーを見るのが楽しみでしたが、このイベントに参加したばっかりに整理券がほとんどなくなってしまっていて、14時からのトークショーからしか聞くことができませんでした。こんなことなら、イベントに参加せずに整理券をもらうために直接山の日フォーラムの会場にいくべきでした。

emi0927

5.00

山を選べて楽しんで登れました

プライベート首都圏近郊登山コースにエントリーしました。
登る山を選ぶことができ、日程の関係で時間がなかったので 近場の低山をハイキング気分で登頂しました。
フォーラムのゴール受付では完歩証をいただき、
また参加賞にたくさんの物をいただけて嬉しかったです。
翌日 登山予定だったので、参加賞でいただいたものの一部を早速利用しました。
イベント会場も様々なジャンルの企業ブースで楽しめましたし 体力測定をしたり粗品をいただいたり、時間があればシンポジウムにも参加したかったです。
またこのようなイベントがあったら是非参加したいと思います。

masakone

5.00

会場に足を運ぶついでに参加

毎週山に行っているし、会場にも足を運ぶ予定だったので参加しました。
山に登らなくても会場まで歩くことで参加になるので、参加しやすかったです。