トレイルランニング専門店スカイトレイルさんのレビュー一覧

よはく

5.00

また参加したくなりました!

初めてのロゲイニングでした。
予めご連絡頂いていた持ち物の他にも必要なものがあったことや、服装・荷物の量など、初参加の私たちにとって戸惑う場面もありましたが、レンタルして頂けたり、サポートを頂けたのでとても助かりました。
とても楽しい時間を過ごすことができ、良い思い出ができました。また是非、参加したいです!ありがとうございました。

ハッシ→

5.00

ROAD TRIP2021

なかなかナイトトレイルをする機会が無く、このイベントで初のナイトトレイルをする事が出来て良い経験になりました! 土井さんからのアドバイスを頂けたり、マイルストーンのスタッフさんからもトレイルマスターの使い方や商品を丁寧に教えて頂き、とても良い時間を過ごせました! また機会があれば是非参加したいと思ってます!

maiko-

5.00

ナイトの経験がない人もある人も

ARTに向けてのヘッドライトのお試しと、初のナイトトレイル経験に参加させてもらいました。
雨・霧と変化する天気でライトの性能を見るにはいい環境でした。
ペースは速くないと言えども、椎山さんのアテンドで近くのトレイルまで行き、土井さんの走りを間近で見る事が出来てとても勉強になりました。
milestoneの西岡さんも参加の方々に次々と声をかけて質問しやすい環境を作っていただき製品に対する情熱を感じました。
トレイルマスターの購入を考えている方も、他のヘッドライトの購入を考えている方も、ナイトランで試すことができるこのイベントは一押しです!

トシヒコ818

5.00

トレイルランニングに興味がある方はぜひ♪

トレイルランニングを楽しむためのコツを色々と教えてもらいとても参考になりました。イベントの雰囲気もとても良くまた参加したいと思いました♪

キャプちゃん

4.33

トレラン初めての方に向いています。

丁寧なガイド付きでとても楽しく参加できました。少人数なので初めましてでも打ち解けやすかったです。

DAHON

5.00

SAMに向けて最適

制限時間、コースともハードですが、中級者対象だったので、よかったと思います!

serastar

5.00

初級編でもしっかり!

初めてトレイルに参加しました。
10Km程度と高をくくっていましたが、やはり高低差があるのでしっかり走った感じになります。
コースを走りながら要所要所でアドバイスがもらえます。少人数なので質問もしやすいです。
私はもう少し初級編で参加しようと思います。

きまっぷ

4.33

楽しみながらのLSD

世界遺産を見学しながら普段通らない場所や街を走る事が出来てとても楽しかったです。また奥様のだご汁はとても美味しかったです。光の道が見れなかったのは残念ですが、また次回チャレンジしたいと思います。できればもう少し早い時間のスタート(光の道がゴール)だと良いかと思います。

serastar

5.00

大牟田愛にあふれたアテンドに感謝

ランと地域の歴史、イベントとコラボされており、非常に楽しく参加できました。光の航路に間に合うようにペースを調整してもらったり、温かい飲み物を持参いただいたり、店舗に戻ると奥様のカレーライスがあったりとおもてなしにあふれていました。
トレランのイベントにも機会があれば参加させていただきます。お世話になりました。

rokki

5.00

さりげないアドバイスが刺さります

コースは低山でもいたる所に急峻があり、程よい負荷で楽しく走り終えました。いまさら聞けないようなことでもスコンと腑に落ちる言葉でアドバイス頂き、心身ともにお得感満載の練習ができました。次回も参加したいと思います。

ソノヤン

4.00

変化に跳んだコースで楽しく走れました。

生憎の天気でしたが、参加者の皆さんと走れて楽しい時間を過ごせました。

アレキシ

4.67

身近な世界遺産

線路跡のような普段通らないコースも発見できてロードですが楽しめるコースでした。中盤にプチエイド、終了後にはだご汁の振舞いもあり大変お世話になりました。光の航路は残念ながら悪天候の為、見られませんでしたがあの景色を見れると思うとまた違ったものになりさらに楽しめたかと思いますが見れなくても十分楽しめました。

DAHON

5.00

最高に楽しかった!

初級者が中級者になるだめのトレイルランニングの練習や講話を、みんな笑顔を絶やさずに心から楽しむことができました!ありがとうございました!

ソノヤン

5.00

トレラン初級者に最適

距離的にもトレイル的にも、又天気も良く快適に過ごせた1日でした。

cafe_cordon

5.00

効果的なテーピングをわかりやすく

オンラインでもわかりやすく参加することが出来ました。ニューハレのテープも付いてくるので、お得感も有りました。

正信

5.00

宗さんと一騎討ち!

ソロでよくNight Trailをしてるんですが、Night Trailのイベントってなかなかないなー
って
目の前にSkyTrailのイベントが!?
前日にポチってしまった
参加は僕だけでしたが、おかげさまで宗さんとじっくりお話しでき、上級者の走りを後ろから満喫させていただきました!
なんと贅沢なイベント❤️
企画があれば是非ぜひ参加させていただきます‼️

J.One.Brownie

5.00

初トレイルは大満足!

フルマラソン完走の経験もありますが、トレイルランニングは全くの初めてでした。
少人数でのツーリングで時折コース(トレイル)の説明や走り方から地域の昔話や、これからの企画など色々な話を聞きながらたくさんの経験が出来ました。
『初級編』を一度経験したら次は『中級編』もありかもしれませんが、何度も『初級編』でも十分楽しめます。
参加費に含まれていた補給食のジェルを途中で口にすれば、真のトレイルランナー気分。
楽しいトレイルツーリングでした。
機会が合えば『初級』『中級』それぞれに参加したいですね。
自身のレベルアップが出来れば、その他(後)の企画もぜひ参加したいと思っています。

にゃじ子

5.00

初トレラン

地元の三池山が、初トレランの場所になるとはとても嬉しかったです。体力なく、後半バテ気味でしたが興味あったトレランのイベントに参加でき、楽しかったです。身体の使い方など学べてよい勉強になりました。自分でも近場の山で練習をしながら、今後もまた初級編に参加させていただきたいと思いました。

価格、無料イベントでしたが、無料でよいのですか??と思いました笑

ペプシコーラ

5.00

2回目の三池山ツーリング!

初級は距離もほどよく走ったあともまだ余力がありました(笑)僕にとっては、とにかくずっと楽しいトレイルランでした。練習後は最高の湯で汗を流して、玉名ラーメンを食べて帰りました。また参加させてください。よろしくお願いします!

ペプシコーラ

5.00

初めての三池山ツーリング!

中級は普通に次の日、筋肉痛になるくらい練習になります!途中、自販機での休憩がありました。登りを頑張っての降りは最高です(笑)練習後に最高の湯に入って帰りました、気持ちが良かったです。また参加したいです!