adidasrunnersさんのレビュー一覧

Tony

4.33

良心的

日本では悪天候のため、中止となりましたが、ショップ限定購入チケットと参加記念Tシャツが支給されて、とても良心的でした。次回の開催が楽しみです。

くまさん1970

4.33

中止

当日の天候から、中止になってしまってガッカリしたが、Tシャツは後から受け取れるとの事で、往復でほぼハーフのため、ランニングして取りに行く事としたので、これまた、良かったと思う。

たかぴろぴ

4.33

海のためのチャリティープログラム

今回は荒天のため中止でした。
参加できずに残念です。参加賞のTシャツ欲しかったなぁ^^;

エリーン

3.67

中止で残念

アディダス主催のイベントで初ランで気軽に参加しやすそうと応募しました
当日は生憎の雨予報のままで朝に中止の連絡がきたりとさすが母体が大きいとしっかりしてると思いました
残念ではありましたが参加賞のTシャツが貰えるので初めてのイベントは流れてしまったけどまたあれば次こそ参加して楽しみたいです

もとともちゃん

5.00

海を眺めて身体を鍛える

とても素敵なイベントで、楽しみにしていました。
しかし、悪天候で中止となり残念。
参加費は寄付となると思っていたら、アディダスが参加賞のTシャツを配布、その上、参加費と同額のクーポンまで。
すごく素敵なTシャツで、これからのトレーニングに愛用します。是非是非、リベンジで、企画されれば、参加します。

MIDORI

5.00

中止でした。

楽しみにしていたので残念でしたが、次回に期待して満点つけさせていただきました。
Tシャツや500円クーポン等、とても良心的だと思いました。

ひろ

2.67

イベント中止

雨の降りが強くなり、開催当日に中止になりました。残念でした。

tomozotomozo

5.00

中止になったのは残念ですが

雨で中止になり残念でしたが、参加費がクーポン引き換え、Tシャツも店頭にて受け取れるということで、対応は良いと思います。

tomopino

4.67

中止になり残念。また開催してください!

初めてのファミリーラン、とても楽しみにしていました。場所も時間も参加費もハードル低くてすごく良かったです。ぜひまた開催してください!!

めー

2.33

雨で中止

大雨で中止でした。
中止になったのは残念ですが、雨の中の開催で混乱を招くより良かったと思います。

blackwidow

3.67

雨天中止が悔やまれます

企画・コンセプトから楽しみにしていたので雨天による中止が残念です。でも早めの判断には感謝しています。返金ではなくアディダスのショップへの割引券で早速使ってみようと思いましたが、制限があるため思うようには利用できませんでしたので、この取り組みにpayしたいと思いますので活用お願いします。また楽しみな企画をお願いします

プラクチカ

1.00

残念ながら雨天で中止...

当日は残念ながら雨天で中止となりました。
楽しみにしていた参加Tシャツも受取場所が限定されていて、すこし残念、、、

70ぽにょ3

5.00

今後も継続したい。

天候不良の為イベントは中止になりましたが、
開催可否の連絡が早かったので助かりました。

イベントは内容については今後も考えていく、継続していくことが大切だと思いますので、また開催されることを願っています。

zt#18

3.00

イベントは雨天中止となりました。

イベントは雨天中止となりました。
イベントの開催状況把握とこちらのアンケートは連動した方が良いと思います。

※満足度は必須項目でしたので便宜上★3とさせて頂きました。(イベントの満足度とは関係ありません)