シドニーマラソン日本事務局さんのレビュー一覧

あかいかお

5.00

自分でやってみること大切

ストレッチはメモを取るではなく、その場で自分の身体で実践することを勧められました。身体で覚える感じです。自分の筋肉を指で押してみると、今までもどこかで聞いたことがあったはずなのに、ポイントがズレていることに、初めて気づきました。
有意義な時間だったと思います。

けんとの

5.00

海外マラソンに興味がある方には最適です。

シドニーマラソンの魅力の紹介からシドニーマラソンを完走するためのトレーニングアドバイスを受けることができます。ランニングのみならず日々出来るトレーニングなどをトレーナーの森川さんが教えてくれます。ランナーにはとても参考にるセミナーです。

あかいかお

5.00

やらなきゃ!とモチベーションが上がる

初めての海外マラソンとして、去年、シドニーマラソンを走りました。ひとりで参加しましたが、事務局の方たちの手厚いサポートで無事、完走することが出来ました。手厚すぎるくらいのサービスでした!!エクササイズもキツイけれど、裏切らないと思います。

レオ

5.00

体幹トレ

久々の筋肉痛になり感謝します。
コアトレの数々参考になりました。
週何回くらいやればいいのかな?
また是非参加したいです。
ありがとうございました。

セレノ

5.00

シドニーマラソン2019国内練習

大満足な練習会!ラン二ング実技は、アシックスのコーチからストレッチやラン二ングドリル等、学ぶことができとても良かったです。シドニーマラソンの細かな説明も参考になりました。
もう一度、シドニーマラソン走ろうと思います。
ありがとうごさいました。

つっちやん

5.00

シドニーマラソン2019国内練習@懇親会

凄いイベントでした!大満足です。
ランニング指導、皇居ラン、シャワー利用に飲み放題の懇親会ランチ

ヒロ

5.00

満足度が高かったです

ランニングセッションでは、アシックスの小谷コーチのアドバイス、説明が大変わかりやすくとても役に立ちました。またランチは、好きなドリンクも選べて、食事も大皿で ゆったりと席にも座れて同じテーブルの皆さんからも色々海外レースの情報も披露いただき興味深かったです。値段以上に満足の高かったイベントでした。ありがとうございました。

なが

4.33

コスパな練習会

シドニーマラソン今年は出られませんが来年検討の人でもOKと言う事で参加しましたが、綺麗なランステ、アシックスの有名コーチのランの講義、そして最後にランチがつき楽しい上にとてもリーズナブルな会でした。シドニーマラソンいつか出たいと思える練習会でした

レオ

5.00

楽しい会でした。

シドニ-マラソンの説明もわかりやすく、細やかな説明でよかったです。
実践もあまりハ-ドでなくて初心者向けでだれでも参加しやすいものでうれしかったです。
食事もおいしくまた参加したく思いました。
お土産もうれしかった。
本当にありがとうございました。

ロックス

5.00

お得感満載!

午前中に約2時間、ランニングのトレーニング指導があり、その後軽く(と言ってもたっぷりトレーニング後に)2キロのラン。
トレーニングもみんなで楽しくできました。
そのあとはホテルでビュッフェランチ。
トータルでしめて2000円はとっても安いと思います!
ぜひまた参加したいと思います。

ヨーイドン

5.00

すべて満足

本当に効果的なトレーニング方法を学ぶことができ、ランチもおしゃれな場所で美味しくいただき、シドニーマラソンの情報も満載で、大満足でした。こんな素晴らしいイベントが2000円なんてお得すぎるなと思いました。

Hiroic

4.67

練習も○

森川コーチのクリニックでは普段使わない筋肉の刺激が入り良かったです。
ランチでは他の方と交流ができてよかったのですが、

・事務局長の話が長い(目の前の方は寝ていました)
・位置的にスライドが見られない人が多かった

のは改善点と思います。
次回も参加したいです。

rockn

5.00