日テレ ドリームコーチングさんのレビュー一覧

terumin_79

4.00

貴重な体験をさせていただきました

チームの主力として活躍している現役のプロ野球選手に、
直接バッティングを指導していただけるとても貴重な
体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
当日はジャイアンツの丸選手に間近で丁寧にご指導いただき、
何とも言えない感動を味わうことができました。
ご指導いただいたことをしっかりと練習して習得し、
草野球の自チームの勝利に貢献できるよう頑張ります!
今回は本当にありがとうございました。

ネイチャー

5.00

丸選手によるバッティング教室

憧れの丸選手、藤村球団職員と直接お話しさせていただき、バッティングの指導までしていただけてとても貴重な時間を過ごすことができました。来年も開催されるのであればぜひ参加したいと強く思いました。

仕事人

4.67

丸佳浩さん 最高

開催に携わった皆様
ありがとうございます。
丸佳浩さんからバッティングのご指導及びコミュニケーションがとれる、ファンには最高の時間でした。

丸さんのコメント ポイントは
メモをとりました。
自分自身の為に、携わってる子供達へ
また この貴重な体験談を伝播していきたいと思います。
丸佳浩さん また アシックス関係者、この場にいける環境に感謝申し上げます。

らいむまん

3.67

バリバリのプロ野球選手

プロ野球選手から直接指導受けることが出来て子供が嬉しそうで良かったです。

チャカ25

2.33

野球教室の内容は◎、主催者の準備×

野球教室の内容は、選手との距離感、内容、文句なく今後に活かせる素晴らしい内容でした!
ただ、4万も払って83cmか84cmかバットの長さを選べないのはありえませんでした。
普段84cmを使用しています。
事前に聞いておけば用意もできたかと思います。
それを、早くきた人が選んだから83cmしか残ってないなどと言う理由は怠慢じゃないでしょうか?
1〜2万ならまだ諦めつきますが、4万ですよ?
2度と利用しませんし、このバットどうすれば良いんですかね?
自分に合ったバットを用意してくれないのに野球教室?
やってることがめちゃくちゃです。
バット交換指してくれませんかね?
納得いきません。

千太郎

5.00

やる気アップに最適

プロの選手に会えることで、
野球へのモチベーションが上がってよかった!

まもピカ

5.00

運動が苦手な息子がおもしろいと言った!

苦手なせいか、運動に興味を持たない息子。
勝手に申込み、なんとか説得して連れていきました。
始めた途端に「たのしい!」「おもしろい!」とニコニコ。
終わる頃には、なわとびもかけっこも、少し上手になっていました。
帰りも教えてもらったコツを嬉しそうに話していました。

きょう母

5.00

とことんリフティング

ナベコーチには、いつもドリームコーチング個人レッスンでお世話になっています。
個人レッスンとは違いイベント感、また他のお子さんとのレッスンでとても刺激になりました!
なんと、ナベコーチのイベントの後リフティングの回数が最高記録がでました!!

きょう母

5.00

キック&パス サッカー

ナベコーチにはいつもドリームコーチングの個人レッスンで教わっていたので、今回他のお子さん達とレッスン出来てとても刺激になりました!
また、シュート練習もとても分かりやすいシュート力もレッスンの後に伸びました!
また宜しくお願いいたします

リョウ太

4.67

とことん特訓!リフティング・ドリブル

当日はありがとうございました。ナベコーチのおかげでモチベーション高く集中して楽しませていただくことができました。今回はショートプログラムでしたが、機会見つけてマンツーマンでお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

ミッチー0721

3.67

ピッチャー集まれ!投手のすべて

元プロ野球選手から教えてもらうという貴重な体験のほか、これまであまり気にしていなかった部分を指摘していただけたのが、非常によかったです。

TLママ

4.67

走り方のコツを教わりました

プロからの指導はとても分かりやすく、子供も受け入れ易かったようです。レッスンも楽しかったみたいで、走り方もかっこよくなりました。また教わりたいなと思いました。

Bボーイ

3.33

フィードバックが丁寧!

50m走のデーターを分析したフィードバックがあり、
歩数、1秒平均ピッチ、ストライド等数字の見方の説明
フォームについてのアドバイス
普段の運動についてのアドバイス等
詳しく教えて下いました。

足が早くなるのにおすすめと伺った『鬼ごっこ』や『縄跳び』で親子で遊んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

まひたん

4.33

計測付きドリームコーチングかけっこ教室

運動会直前の娘に少しでも速く走れるコツを伝授して頂ければと思い申込みました。
コーチ陣の経歴の凄さにびっくり致しました。
娘も楽しく学べて自信がついた様で、運動会楽しみ!
また、来たい!と、申しておりました。
グループごとの練習時間がもう少しあったら良かったです。
低学年の子供には短時間で詰込むと忘れてしまうかな?とも思いました。