コイケスポーツさんのレビュー一覧

ひーこ★

4.67

ランニングフォームの基礎を学べた!!

陸上部の娘、息子が参加しました。部活では学べない基礎的な動きを今回学ぶことが出来、また、有名なコーチの方々に直接ご指導・ピンポイントで分からない所を聞くことが出来た。ということは本人たちも自信や陸上の楽しさを再発見出来たようでした☆

杵島

5.00

復活とさらに上にいくまでのイベント

日本のトップランナーの横田さんや代表選手のトレーナーさん達の話を聞けてとてもためになり、早速動き造りを取り入れています。今後もこのようなイベントがあるなら参加させていきたいです。

Na-Mi

4.67

スピード走〜ジョグと全部試せた!

最新シューズも1000円で、しかも全てのペースで確認できたことはすごく良かったです!
また、横田さん、和田さんの貴重なレッスンも受けることができて贅沢でした!
ペースが遅い私でも、サポートしてくれた主催者さんに感謝の気持ちです!

たにゆう

5.00

一流選手のトレーニングを体感できる

色々なONの靴を履くことが出来たり、一流選手からのウォーミングアップ指導など、楽しみながら走ることが出来た

あきらのすけ

5.00

最高のトレーニングセッション

すごく為になるセッションでした。まずドリルの指導などとても丁寧で分かりやすく。実際に最高のお手本を見せていただけるので、自分の中に昇華しやすかったです。
また、Onの最新のシューズを履いてトレーニングをさせていただき、シューズの感触などを知ることができました。お店でも足を通すくらいはできるかもしれませんが、実際に履いて普段自分が行うようなトレーニングをさせてもらえることはそうないのでとても貴重な体験でした。そして履いたシューズは購入を検討するくらい本当にいいシューズでした。
トレーニングの内容もとても力がつくもので、参加して本当によかったなと思いました。
横田コーチは個人で質問をさせていただいた際も丁寧に答えてくださり、日本のトップを走り今も見続けてらっしゃる方とお話することができたのも貴重な経験になりました。終始明るいイベントで最初から最後までずっと楽しかったです。

たっしー14

4.67

レベルアップのキッカケ!

我流でランニングをしてて、これからサブ3を目標に掲げた事で走る技術習得になりました。
よりレベルが高い人の走りを間近でランニングしながら見れた事も良い経験となりました!

かたいたま

4.67

ランニング前と後のトレーニング

ランニング前と後のストレッチとても勉強になりました。
ランニングメニューも勉強になりました。
今後にいかしてランニング楽しみます。

つついゆう

4.00

オン体験会

とてもしっかり試し履きできて貴重な時間でした。