Raysマラソンさんのレビュー一覧
うり4972
アットホームな大会で楽しく走れました!
主人と一緒に10キロに参加しました。アットホームな大会でコースも走りやすく、自分たちのペースで楽しくゴールできました。参加賞や手書きの証明書、折り返しのお水やゴール後のあったかいお茶など嬉しかったです。スタッフの皆さんありがとうございました!
イジー
良い練習になりました
天気にも恵まれ、小規模なアットホームなマラソン大会で、良い練習になりました。
トイレ問題については、一言書かせて頂きます。
百年公園のトイレなので、市の管轄かもしれませんが、女性トイレのトイレットペーパーが全然ありませんでした。これには困りました。
ぱーー
コスパ最強!
エントリーしやすさ抜群の大会で気持ちよく筑後川を走ることができました♪
パブサーランナー
最高のマラソンになりました!
20キロを走らせてもらいました!
コースは、公園からスタートし、河川敷を走っていき、公園に戻ってくるというもの!
当日は風もなく、天気にも恵まれ、最高のマラソン日和でした。
ゴールした後に、あたたかいほうじ茶をいただき、最高の締めとなりました!
次回の開催も楽しみにしています!
法融
マラソン前に追い込むには最適
初めて出場しましたが、受付時のスタッフの方が親身に接してくれて安心しました。コースは河川敷を10キロの周回コースを2周とシンプルで分かりやすく、走りやすかったです。出場者は役100人くらいですかね?混雑する事もなく直前までアップが出来て自分のペースで準備が出来て良かったです。また参加したいです。
イシイシ
価格が安い
低価格でイベントに参加できたのでよかったです。
川沿いの自然を楽しみながら走ることができました。
kotahina
また参加したい
3月さが桜マラソンの練習のつもりで参加させていただきました。
フラットコースなので、レース本番ペースの良い練習でした。
寒い中、スタッフの皆様(折り返し地点のお子様スタッフたちも)、ありがとうございました。
dycurry
コスパよし感じよし楽しい大会でした!
コースも気持ちよく、スタッフの方々も親切で、楽しく参加できました!何より参加費を抑えて開催してくれてありがたいです。友達も誘いやすいし、安いのに飲み物、パンなどの参加賞の配布もあり、かなり良心的だと思います!また開催していただきたいです!
ひたれん
風なく走りやすいが…
高速道路を降りて短時間で到着できるアクセスの良さ且つ、広い駐車場で遠方からでも安心して参加できました。
コースも強い風がなく気持ちよく走れました。
また、スタッフの方々はとても親切な上にランニング中も声援や声かけなど多数のフォローしてくださいました。
対して残念だった点は二つ。
一つ目はスタート前のアナウンスが小さかったこと。
コース説明?をしていたようですが、拡声器も使っておらずよく聞こえませんでした。
もう一つはコース誘導。
分岐点に本大会のものでないコース外への誘導線が綺麗に引かれておりその通りに進んでしまいコースを間違えました。(2分30秒ロスしました)
走り終え、間違えたことをスタッフに伝えても特に対応が無かったので、その後 数分間ですが私が誘導員を務めました。
少し後味の悪いレースとなりました。(参加費が安いのでしょうがない、と納得はしましたが…)
GOMA
コスパ最高
この金額で部門別の順位、タイム表や給水、参加賞のパンまで頂けました。スタッフの方々が丁寧な対応で本当に気持ち良く走れました。
gebu701
さが桜マラソン出場のためトレーニング
寒い中スタッフさん達の対応も良く
1人で20k練習はなかなか出来ないので
良き練習になりました。
ありがとうございました。
ゆぅきてぃ
初めてのマラソン大会
初めてマラソン大会に出ました。スタッフさん達も優しくあたたかい雰囲気で緊張せず走ることが出来ました。少しコースが分かりにくかったので☆4にさせて頂きました。また機会があれば出場したいと思います。
Kazuya57
フルマラソンに向けた準備に最適!
主催者・スタッフの皆さんが親切で、初めての参加でも走りやすかったです。
スタッフのお子さんたちのエールに元気がでました!
笠原のたっちゃん
とにかく安い
20kmが1200円とは、とにかく安い。他には考えられない。
westman24
マラソン初心者でも大丈夫
ジョギングを始めて間もない人が力試しをするには良いと思います。
参加費もリーズナブルで人数も少なく走りやすいです。
keitakuron
初心者に最適
直前まで申し込めたり、タイムを測るチップも付けずにすむなど、初心者にとって参加しやすい大会でした。
参加者が多すぎない点もよかったと思いました。
なんくるないさ56
練習には、最適な時期と距離感です
気温は低かったが、風もそんなに吹いておらず、参加者もそんなに多くなく、気持ち良く走れました。
個人的には、フルマラソンの1ヶ月前で、いい練習になりました。満足しました。
にんじんばたけ
良い緩さ
大会とは違って肩の力を役抜いて走れました。このようなイベント本当に大好きです。
運営の方々本当にお疲れ様です。
マリルリ
解りにくかった
色々なマラソンに参加してきましたが、一番コースがとても解りにくかったです。
第1回目というのもあって、参加者が少なかったのもあると思いますが、分岐点などに主催者の方々居なかったのが原因だとおもいました。なので、
前の人が間違えるとそれにしたがって次の人もそちらのコースに走っていってしまい、
私自身もあれっ?と立ち止まりながら走ることもあり‥そこでタイムロス。
一緒に参加した友達が間違えて違うコースを走っていったのを追いかけて正規ルートでゴールし、タイムもロスで、何だかな‥って感じで終わりました。今後はこのようなことがなく楽しく参加できるといいなと思いました。
みやみや
筑後川マラソンで使用する河川敷コース
2週間後のフルマラソンに向けての練習として参加しました。
何といってもエントリー費用1,200円と格安。コースは、河川敷を5km往復。スタート地点に向けて河川敷から上りを駆け上がったら、白線が折り返し地点の左側ではなく、右側に向いていたので「まさか!?」とは思ったが、右側へ、、、。やはり間違いでロスでしたが、良い練習でした。あそこは、白線を修正するか誘導員が必要でしたね。