NPO法人 京都光華ランニングクラブさんのレビュー一覧

ホリッピー

3.67

楽しく走れる!

ひとりだと億劫になる長距離練習もコーチの具体的なアドバイスをもらいながら、楽しく走れました。
おやつ休憩もあり、参加者同士の大会の情報交換もできてよかったです。

ナマステ

5.00

期待以上に満足できた!

こういう練習をしたい、と思っていた事が出来た。
プラン名の「スピードアップ&フォームチェック」はイベント内容そのもので、期待を裏切らないどころか、期待以上の満足感を得られるものでした。

poko-2000

4.67

楽しく参加できました。

今回も楽しく観光ランができました。 
一人で20キロ越を走るのは、なかなかできないのでこのような企画は助かります。また、来年参加したいです。

りえこ

5.00

京都マラソンのコースを楽しく走れます。

コーチ、スタッフ優しいです。京都マラソンに出る人も出ない人もマラソンについていろいろアドバイスもしてくれて、初心者や久しぶりに大会に出る人、京都が好きな人みな安心して参加できます。。荷物も預かってくれ、ポイントポイントに荷物を乗せた車が共に来てくれるので、万が一離脱しても大丈夫です。休憩時に京都名物の和菓子のおやつもつき、コスパもめちゃくちゃいいです。

もりやん

5.00

少人数でわかりやすい練習会でした

学校の運動場のトラック新設お披露目?ということで、新しいトラックで気持ち良く走れました。メディシンボールを使ったトレーニングは初めてで、なかなかきつかったですが、自分のウイークポイントをコーチが指摘してくれたのが非常にありがたかったです。最後のトラックランも気持ち良く追い込む事ができました。無料のイベントというのも嬉しかったです。

オカチ

5.00

観光ラン 最高

京都マラソンは走りたい大会でした。昨年は落選。今年は当選で凄く嬉しかったですが、アップダウンが多いと言われて心配しましたが今回観光ランで前半と後半の試走会に参加しましたがコーチの一定のペースで走り易かったです。アップダウンもそれ程気になりませんでした。マラソンの時にもペースを上げなかったら問題ないかもと思いながら楽しく走りました。来年、京都マラソン当たるか分からないですがもう1回試走会に参加したいと思います。有難うございました。

yas-azzurri

5.00

楽しく走れました!

参加者が少なく、少し寂しかったのですが、その分手厚い指導をしていただきました。次回も参加したいと思います。

ノアママ

4.67

楽しくハーフの距離を走れました

主催者の方のコースのポイントなど対応も丁寧で分かりやすかったです
参加者の方々も良い雰囲気で楽しく試走出来ました

poko-2000

4.67

京都マラソンの試走に最適

コーチに先導されながら、楽しく京都市内をジョギングできました。一人では出来そうで出来ない市内ジョグですが、このような機会があって良かったです。ありがとうございました。

runkumako

5.00

京都の街を見ながらの楽しいラン(^-^)

前半はゆっくりペースのラン、後半は試走会で、走れる感じのランに参加しました。寒い日でしたが程よいペースで走れて、途中トイレ休憩、給食(申餅・阿闍梨餅いただきました!)もあり。コーチの楽しいお話と、走るためのコツをいろいろご指導していただいたりと楽しい時間でした。京都に住んでいても普段行かないところを走れて、みんなで走るので頑張れるし、ほんとに良かったです!

虎カケ

5.00

充実の京都マラソン試走会

今回初めての参加者でしたがコーチからのアドバイスをはじめ
ランニングクラブのスタッフの方々のサポートなど今までに
受けた事がないようなおもてなしの心遣いに触れ
凄く充実した時間を過ごすことが出來ありがとうございました。

富田林のまっちゃん

3.00

楽しい試走会でした。

参加者を楽しませていただき、ありがとうございました

poko-2000

4.33

京都マラソンの試走には最適

軽い準備運動の後、15人程度の集団でコースをランニング。コーチが途中ポイントで注意点をアドバイスしてくれました。走っている時は6分半/キロ前後ですが、交差点等のストップがあるため、足の遅い私でもついていけました。(フルマラソン5時間の私)途中、3回のトイレ・小休憩もあるので程よいハーフマラソンです。
京都マラソンの試走には最適でした。